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主 催
公益財団法人 日本眼科学会
主管校
鳥取大学医学部視覚病態学
運営事務局
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
ミーティング&コンベンション事業部
〒530-0001
大阪市北区梅田 3-3-10 梅田ダイビル4階
TEL: 06-6348-1391 FAX: 06-6456-4105
E-mail: 122jos@jtbcom.co.jp

関連会合・委員会・研究会のお申込みについて

開催申込方法

第122回日本眼科学会総会の期間中に関連会合・委員会・研究会等の開催をご希望の場合、下記の申込フォームに必要事項を入力し、送信してください。お申込み内容を受領後、主催者にて開催内容を確認のうえ使用会場・日時を調整し、ご案内させていただきます。

  • ●会合開催可能期間:4月19日(木)~4月22日(日)
    ※4月18日(水)の学会開催前日も会場に空きがあれば手配可能ですので、ご希望の場合は、申込フォームの通信欄にその旨ご記入ください。
  • 学会プログラムが行われる時間中は関連会合、委員会、研究会等は基本的に開催できません。
  • ●会場の割り振りは、学会プログラムの決定以降となります。

開催お申込みに関するご注意

  • ●希望日時は可能なかぎり第3希望までご入力願います。
  • ●会場の都合上、ご希望通りの時間や大きさの会場が手配できない場合もございます。
  • ●本学会期間中の開催には不適切な内容と判断した場合、お申込みをお断りする場合もございます。
    ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
お申込みはこちらから

申込締切日

締切:2018年2月20日(火)
締切を過ぎてのお申込みについては、E-mail: 122jos-kigyou@jtbcom.co.jpへお問い合わせ願います。

お申込以降の流れ

申込フォームにてお申込み後、ご記入いただきましたE-mailアドレス宛に申込受付完了メールが到着いたします。
開催までの各種手配・調整に必要な情報が含まれておりますので、受付完了メールは大切に保管してくださいますようお願いいたします。

会場通知について

プログラム確定後、E-mailにてお申込みの会合の開催日時・会場決定通知のご案内をさせていただきます。

飲食・機材について

会合で希望する飲食・機材のご依頼を【学会機材手配管理Web】のシステムを通して受付いたします。
会場決定以降にE-mailにて【学会機材手配管理Web】のアカウント通知をご案内させていただきます。

各種費用のお見積り、ご精算について

【学会機材手配管理Web】にて開催にかかる費用のお見積書・発注書をダウンロードいただけます。
また、開催にかかった費用はすべて学会終了後にご請求させていただきます。

関連会合お申込みに関するお問い合わせ先

第122回日本眼科学会総会 運営事務局
株式会社 JTBコミュニケーションデザイン ミーティング&コンベンション事業部内
〒530-0001 大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル4階
TEL: 06-6348-1391(平日 10:00~17:30) FAX: 06-6456-4105
E-mail: 122jos-kigyou@jtbcom.co.jp
※ 土日祝日および時間外でのお問い合わせは、E-mailもしくはFAXでお願いいたします。