事前参加登録を締め切りました。
多数のご登録をいただき、ありがとうございました。

特定商取引に関する法律に基づく表示

参加登録費

区分 事前登録 当日登録
JASPO会員 7,000円 9,000円
非会員 8,000円 10,000円
学生(社会人大学院生を除く)※1 1,000円 1,000円

※学生登録の方は、参加登録手続き完了後、所属長証明書を、FAXまたはメールにてTEI参加登録デスクへお送りください。
  当日登録の方は、あらかじめ所属長証明書をダウンロードしていただき、ご記入の上、当日、受付へお持ちください。

懇親会費

日時:3月18日(土)18:00~20:00(予定)
会場:ホテル日航新潟 (予定)

区分 事前登録 当日登録
JASPO会員・非会員 6,000円 8,000円
学生(社会人大学院生を除く)※1 3,000円 3,000円

※学生登録の方は、参加登録手続き完了後、所属長証明書を、FAXまたはメールにてTEI参加登録デスクへお送りください。
  当日登録の方は、あらかじめ所属長証明書をダウンロードしていただき、ご記入の上、当日、受付へお持ちください。
  所定の期間に参加費の入金が確認出来ない場合、事前参加登録は無効となりますのでご了承ください。
  事前申込みで満席となった場合、懇親会の当日参加登録は行いません。

参加登録の流れ

本会の事前参加登録は、以下の3段階となります。

STEP1 連絡先登録 → STEP2 参加内容登録 → STEP3 参加費決済・入金

STEP1 連絡先登録

名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。
※こちらで登録のメールアドレスに参加登録に関するご連絡が通知されます。
このログインIDとパスワードは、演題登録にも利用可能です。
※すでに演題登録がお済みの場合は、共通のログインID・パスワードで参加登録が可能ですので、このSTEP1をスキップし、STEP2へ進んでください。

  1. 「新規申込」をクリックします。
  2. 「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、「上記規約に同意します」をチェックし、新規申込画面へ進むをクリックします。
  3. 名前、連絡先を入力してください。
    ご希望のログインIDをご自身で決定の上、登録内容の確認画面へをクリックします。
  4. 内容に間違いないかご確認の上、確定するをクリックすると、STEP1完了となります。
    ※入力されたメールアドレス宛に登録完了の通知メールが1通届きます。
      自動発行されたパスワードが記載されていますので、大切に保管してください。
    ※ログインIDはメールに記載されませんので、忘れないように必ず控えてください。
【Webエントリーシステムの動作環境】
推奨OS/ブラウザ
Windows Vista、Windows 7、Windows 8/Internet Explorer 8.0 以降
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。

【携帯電話用のメールアドレスについて】
  • なるべく参加登録での利用はご遠慮ください。
  • 迷惑メール対策設定により、システムからの通知メールが受信出来ない場合があります。
  • 使用をされる場合には、必ずjaspo2017@jtbcom.co.jpおよびregist-co2@jtbcom.co.jpからのメールを受信できるよう設定を してください。
  • 電話会社によっては、ドメイン指定受信の他、「転送メール・なりすましメール受信設定」の変更が必要になります。詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
STEP2 参加内容登録

参加区分や懇親会の参加有無を決定してください。

1) 参加内容登録画面への進み方

(A) STEP1からそのまま作業を継続する場合
STEP1 完了後表示される参加者を登録するクリックしてください。

(B) 一般演題の登録時にIDとパスワードを取得している場合、またはSTEP1終了後、作業を中断している場合
①Webエントリーシステム入口の『申込確認・変更』より、演題登録時・STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
②メインメニュー画面右下、変更・取消ボタンから、参加内容登録画面に進んでください。

2) 参加区分と懇親会の参加有無を選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、情報の確認画面に進みます。
3) 内容に間違いないかご確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
4) 確定後、申込み内容の記載された通知メールが1通届きます。
STEP3 参加費決済・入金

銀行振込・クレジットカードのいずれかより決済方式を選択し、入金手続を行ってください。

※決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルや区分の変更、それに伴う返金が出来ません。決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。(一旦参加申込のみを行い、後日懇親会への参加申込を追加することは可能です。)

1) 決済画面への進み方

(A) STEP2からそのまま作業を継続する場合
STEP2 完了後表示される参加費を決済するボタンをクリックしてください。
(B) STEP2終了後、作業を中断している場合
①Webエントリーシステム入口の『申込確認・変更』より、演題登録時・STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
②メインメニュー画面上部、『決済』から、参加費決済画面に進んでください。
2) 登録内容を確認し、間違いが無ければお支払い方法を選択して、次へ進む(決済情報入力画面へ)をクリックしてください。

銀行振込による決済の場合

決済処理を実行するをクリックすると、決済が確定されます。
  下記口座宛てに参加費をご入金ください。
振込期日は2017年1月17日(火)となりますが、できる限り、登録後10日以内にお振り込みくださいますようお願いいたします。
期日までに入金の無い場合、お申込みは無効となりますのでご注意ください。
振込手数料は参加者にてご負担をお願いいたします。
※入金日から約2週間で画面上での確認が可能となります。
【振込先】
銀行名:北越銀行(銀行番号0141)
支店名:小針支店(店番号293)
口座番号:普通預金 2034684
口座名義:日本臨床腫瘍薬学会学術大会 2017 大会長 齊藤 真一郎
       (ニホンリンショウシュヨウヤクガクカイガクジュツタイカイ2017)

クレジットカード決済の場合

ご利用可能なカードは以下の通りです。

『決済情報入力画面』にて、クレジットカード番号と有効期限を入力してください。
確認画面へ進むをクリックすると、ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、認証パスワードを入力してください。サービスの設定をされていない場合は、そのまま認証画面へ進みます。
情報の確認画面で、お申込み額に間違いないかご確認の上、決済処理を実行するをクリックしてください。
お申込み額が確定され、決済通知メールが1通とどきます。Webエントリーシステムの「メインメニュー」上で、参加費や懇会費の背景色が緑色になっていることを確認してください。
画面例

Webエントリーシステム上で入金済(背景色が緑)の表示になった時点で参加登録完了です。
 参加登録者には、2017年2月下旬より、参加証とプログラム・抄録集を登録住所宛に送付いたします。

個人情報保護について

本会の参加登録の際にお預かり致しました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用致しません。また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理致します。

参加登録に関するお問い合わせ先

日本臨床腫瘍薬学会学術大会2017 TEI参加登録デスク
TEL:06-6131-3033  FAX:06-6366-0721
メールフォーム
<受付時間:平日 10:00~17:30(休:土・日・祝日)>