事前参加登録

事前登録受付期間

2018年10月12日(金)~ 11月30日(金)
入金締切:12月7日(金)

事前登録方法

インターネットからのオンライン登録となります。
お支払方法は、クレジットカード決済、銀行決済のいずれかをご選択いただけます。
※ご入金後は如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。二重登録等にご注意ください。

ネームカード(参加証)、領収証、プログラム・抄録集の送付について

期日までに事前参加登録費の入金確認が完了した方には、事前にネームカード(参加証)、領収証、プログラム・抄録集をお送り致します。学会当日にお忘れなくご持参ください(2019年1月上旬送付予定)。

参加登録費

参加区分 事前登録 当日登録
会員 正会員・賛助会員 10,000円 12,000円
学生会員 5,000円
非会員 一般 12,000円 15,000円
学生 5,000円
※学生の方は学生証をご提示いただきます。
【事前登録の場合】オンライン登録時に学生証のデータをアップロードしてください。
【当日登録の場合】受付にて学生証をご提示ください。
《参加費には、ランチョンセミナーの飲食費は含まれておりません。》

懇親会

日時:2019年1月25日(金)18:30~20:00(予定)
場所:西館2F 第2会場 (TETホール500)
会費:5,000円
定員:100名

ランチョンセミナーについて

詳細については、後日掲載致します。

託児所について

本学術集会総会では、託児所の設置を検討しています。
まずは、事前登録の際、「託児所の利用予定」についてのアンケートにご入力をお願い致します。
現時点では、託児所が開設された場合の利用予定の有無についてのみ、お伺い致します。
アンケートの結果に基づいて託児所の設置について検討し、決定内容は改めてご案内します。

事前参加登録の流れについて

  • STEP1
    個人情報の登録
  • STEP2
    参加内容登録
  • STEP3
    参加費決済・入金
  • ネームカード(参加証)等送付
    (2019年1月上旬予定)
オンラインシステムの動作環境
推奨OS/ブラウザ:Windows 7、Internet Explorer 11.0 以降
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
STEP1 個人情報の登録
名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。
  1. 1)本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
  2. 2)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込画面へ進むをクリックしてください。
  3. 3)お名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
    【会員番号について】
    日本臨床試験学会会員の方は、会員番号をご入力いただきます。
    会員番号をお忘れの方は、下記、日本臨床試験学会 事務局までお問い合わせください。
    【 一般社団法人 日本臨床試験学会 事務局 】
      TEL: 03-5256-7475 / FAX: 03-3254-8037 / E-mail: info@j-sctr.org
      →日本臨床試験学会への入会はこちら
    【携帯電話用のメールアドレスについて】
    出来る限り事前参加登録での利用はご遠慮ください。迷惑メール対策設定により、通知メールが受信出来ない場合があります。使用される場合には、必ずjsctr2019-reg@jtbcom.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
    携帯会社によっては、ドメイン指定受信の他、転送メール・なりすましメール受信設定の変更が必要になります。詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
  4. 4)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
  5. 5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
STEP2 参加内容登録
参加区分や懇親会の参加有無を決定してください。
  1. 1)参加内容登録画面への進み方
    (A) STEP1からそのまま作業を継続する場合 (B) STEP1終了後、作業を中断している場合
    STEP1 の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。 ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
  2. 2)参加区分と懇親会の参加有無を選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
  3. 3)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
  4. 4)確定後、申込内容の記載された通知メールが届きます。
STEP3 参加費決済・入金
クレジットカード決済、銀行振込のいずれかを選択し、入金手続きを行ってください。
決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
  1. 1)決済画面への進み方
    (A) STEP2からそのまま作業を継続する場合 (B) STEP2終了後、作業を中断している場合
    STEP2 の完了後に表示される参加費を決済するをクリックしてください。 ①ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
    ②メインメニュー上部の「決済」をクリックし、決済画面に進んでください。
  2. 2)下記の「クレジットカード決済」、「銀行振込」のいずれかを選択してください。
    クレジットカード決済の場合
    1. 「クレジットカード決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。決済には、以下のカードがご利用いただけます。
      VISA,mastercard,JCB,AMERICAN EXPRESS
    2. クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、確認画面へ進むをクリックします。
      セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
      カード表面に印字されている場合(クレジットカード番号の右上または左上に印字された4桁)

      カード裏面に印字されている場合(ご署名欄に印字された数字の末尾3桁)

    3. 内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください(ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください)。
    4. 決済完了後、決済通知メールが届きます。
      ※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。
    銀行振込の場合
    1. 「銀行振込」を選択し、次へ進むをクリックしてください。
    2. 決済情報を確認の上、支払方法を確定するをクリックします。
    3. 確定後、振込先の記載された通知メールが届きますので、入金期日までにお振込みください。
      期日までに入金の無い場合、お申込みは無効となりますのでご注意ください。
      ※ご入金の際は、振込人名義欄に「参加者氏名」「申込番号」を入れてください。
      (振込人名義を変更出来ない、もしくはお忘れの際は、参加登録デスク宛に、入金日・入金額・入金名義・申込番号・参加者氏名をお知らせください)
      ※参加費のお支払いを一括入金で行うことは可能です。別途、参加登録デスクへ詳細をご連絡ください。
      ※振込手数料は参加者にてご負担をお願い致します。
      ※入金期日は2018年12月7日(金)となりますが、できる限り、登録後一週間日以内にお振り込みくださいますようお願い致します。
      ※入金日から約2週間で画面上での入金情報の確認が可能となります。

個人情報保護について

本会の参加登録の際にお預かり致しました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用致しません。また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理致します。

参加登録に関するお問い合わせ先

日本臨床試験学会 第10回学術集会総会 参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン ミーティング&コンベンション事業部内
TEL: 06-6131-3033 <受付時間:平日 10:00~17:30(休:土・日・祝日)> FAX: 06-6365-1190
E-mail: jsctr2019-reg@jtbcom.co.jp
特定商取引に関する法律に基づく表示 参加登録はこちらから

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