第10回日本精神科医学会学術大会

協賛・寄附申込

企業・団体の皆様へ

本学術大会におきまして、各種協賛および寄附金の募集を行っております。
「開催趣意書・募集要項」 をダウンロードの上、是非ご検討ください。
本学術大会開催の趣旨にご賛同いただき、皆様からのお申込みを心よりお待ちしております。

募集項目と申込締切

各種募集内容 申込締切日
共催セミナー 2021年4月15日(木)
広告(プログラム・抄録集) 2021年6月30日(水)
広告(ホームページバナー) 2021年8月6日(金)
寄付金 2021年9月7日(火)

お申込みの流れ

本学術大会の各種協賛および寄附金申込みは、オンラインにて受付をさせていただきます。

1. 新規申込者登録 2. マイページログイン 3. マイページ内メインより
   各種申込み登録
登録後、申込みIDがメールで届きます。 メールで届いた申込みIDと設定したパスワードを入力してログインください。 ご希望の協賛内容を選択し、必要事項を入力の上、ご登録をお願いします。
各種お申込み完了後、受付確認メールが届きます。

推奨OS/ブラウザ
 Internet Explorer 11以降、Firefox 23.0以降、Chrome 28.0以降

※個人情報の利用目的
 お名前、メールアドレス等の個人情報は、協賛申込に関して、請求書、領収書、本件に関する連絡以外
 の目的には利用しません。又、個人情報は第三者へは開示いたしません。

よくあるご質問

Q1. 確認メールが届きません。
A. 1. 登録メールアドレスが違っている可能性があります。
2. 迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性があります。
3. ご利用のメールソフト等の設定により受信ができていない可能性があります。

上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、下記運営事務局までご連絡をお願い致します。
Q2. 各種ファイルアップロードから広告版下の入稿ができません。
A. 広告データはPDF形式(解像度350dpi以上)、5MB以内で入稿をお願いします。
5MB以上の場合は、下記運営事務局まで添付ファイルにて送信してください。
Q3. 広告版下が紙焼きの場合はどのように入稿すればよろしいでしょうか。
A. 紙焼きの場合は下記運営事務局まで郵送にてご送付ください。
Q4. 広告版下がイラストレーターデータで、「各種ファイルアップロード」から入稿できません。
A. イラストレーターデータの場合は、下記運営事務局までメールまたはCD-Rに保存してご郵送ください。
Q5. 申込み完了後に入力内容の間違いに気づきました。変更はどのようにしたらできますか。
A. お申込み完了後に入力内容の変更はできません。
お手数をおかけ致しますが、下記運営事務局までメールにてご連絡をお願い致します。
Q6. 請求書はいつ届きますか?
A. お申し込み締め切り後に郵送いたします。

その他のお問い合わせは下記運営事務局までお願い致します。

各種協賛お申込みに関するお問い合わせ先

第10回日本精神科医学会学術大会 運営事務局
株式会社 JTBコミュニケーションデザインコンベンション第二事業局内
〒541-0056大阪市中央区久太郎町2-1-25 JTBビル7階
E-mail: 10japh-sponsor@jtbcom.co.jp
*新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、運営事務局はテレワークを実施しております。
 原則E-mailでお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。