申込締切日
締切:2019年2月20日(水) 関連会合受付を締切りました。
・締切を過ぎてのお申込みについては、E-mail:
123jos-kigyou@jtbcom.co.jpへお問い合わせ願います。
・空き状況により、希望する会場のご要望に添いかねる可能性がございます旨、あらかじめご了承願います。
お申込以降の流れ
申込フォームにてお申込み後、ご記入いただきましたE-mailアドレス宛に申込受付完了メールが到着いたします。
開催までの各種手配・調整に必要な情報が含まれておりますので、受付完了メールは大切に保管してくださいますようお願いいたします。
会場通知について
プログラム確定後、E-mailにてお申込みの会合の開催日時・会場決定通知のご案内をさせていただきます。
飲食・機材について
会合で希望する飲食・機材のご依頼を【学会機材手配管理Web】のシステムを通して受付いたします。
会場決定以降にE-mailにて【学会機材手配管理Web】のアカウント通知をご案内させていただきます。
各種費用のお見積り、ご精算について
【学会機材手配管理Web】にて開催にかかる費用のお見積書・発注書をダウンロードいただけます。
また、開催にかかった費用はすべて学会終了後にご請求させていただきます。
関連会合お申込みに関するお問い合わせ先
第123回日本眼科学会総会 運営事務局
株式会社 JTBコミュニケーションデザイン ミーティング&コンベンション事業部内
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町2-1-25 JTBビル7階
TEL: 06-4964-8869 (平日 10:00~17:30) FAX: 06-4964-8804
E-mail:
123jos-kigyou@jtbcom.co.jp
※ 土日祝日および時間外でのお問い合わせは、E-mailもしくはFAXでお願いいたします。