主 催
公益財団法人日本眼科学会
主管校
関西医科大学医学部 眼科学教室
運 営
事務局
第125回日本眼科学会総会 運営事務局
株式会社JTBコミュニケーション
デザイン ミーティング&
コンベンション事業部内
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-1-25
JTBビル7F
FAX: 06-4964-8804
E-mail: 125jos@jtbcom.co.jp
*新型コロナウイルスの感染拡大防止の
観点から、運営事務局はテレワークを
実施しております。
原則E-mailでお問い合わせいただき
ますようご協力をお願いいたします。

関連会合・委員会・研究会お申込みについて

開催申込み方法

第125回日本眼科学会総会の期間中に関連会合・委員会・研究会等の開催をご希望の場合、下記の申込みフォームに必要事項を入力し、送信してください。お申込み内容を受領後、主催者にて開催内容を確認のうえ使用会場・日時を調整し、ご案内させていただきます。
会合開催に関して、感染症予防の対策を十分に行い、実施してください。

会合開催可能期間

学会プログラムが行われる時間中は関連会合、委員会、研究会等は基本的に開催できません。
4月7日(水) 4月8日(木) 4月9日(金) 4月10日(土) 4月11日(日)
セッション開始前1時間程度
13:00~19:00の内
1時間程度
12時前後1時間程度
セッション終了後1時間程度
※4月7日(水)の学会開催前日も会場に空きがあれば手配可能ですので、ご希望の場合は、申込みフォームの通信欄にその旨ご記入ください。

開催お申込みに関するご注意

  • ・希望日時は可能なかぎり第3希望までご入力願います。
  • ・会場に関しては先着順でのご案内とさせていただきます。
  • ・会場の都合上、ご希望通りの時間や大きさの会場が手配できない場合もございます。
  • ・今回は関連会合に利用できる室数が極めて限られておりますので、ご用意できない場合もございます。
  • ・本総会期間中の開催には不適切な内容と判断した場合、お申込みをお断りする場合もございます。
    ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
お申込みはこちら

申込み締切日

締切:2021年3月10日(水)
締切を過ぎてのお申込みについては、E-mail: 125jos-sponsor@jtbcom.co.jp へお問い合わせ願います。

お申込み以降の流れ

申込みフォームにてお申込み後、ご記入いただきましたE-mailアドレス宛に申込み受付完了メールが到着いたします。
開催までの各種手配・調整に必要な情報が含まれておりますので、受付完了メールは大切に保管してくださいますようお願いいたします。

会場通知について

申込み締切後に、E-mailにてお申込みの会合の開催日時・会場決定通知のご案内をさせていただきます。

飲食・機材について

会合で希望する飲食・機材のご依頼を【学会機材手配管理Web】のシステムを通して受付いたします。
会場決定以降にE-mailにて【学会機材手配管理Web】のアカウント通知をご案内させていただきます。

各種費用のお見積り、ご精算について

【学会機材手配管理Web】にて開催にかかる費用のお見積書・発注書をダウンロードいただけます。
また、開催にかかった費用はすべて学会終了後にご請求させていただきます。

関連会合お申込みに関するお問い合わせ先

第125回日本眼科学会総会 運営事務局
株式会社 JTBコミュニケーションデザイン ミーティング&コンベンション事業部内
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町2-1-25 JTBビル7階
FAX: 06-4964-8804
E-mail: 125jos-sponsor@jtbcom.co.jp
※新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、運営事務局はテレワークを実施しております。
原則E-mailでお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。

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