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事務局
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
ミーティング&コンベンション事業部
5月7日より下記に移転致しました。
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-1-25 JTBビル7階
TEL: 06-4964-8869 FAX: 06-4964-8804
E-mail: 35jsoc@jtbcom.co.jp

参加登録

事前登録受付期間

事前参加登録を締め切りました。
多数のご登録をいただき、ありがとうございました。

2018年1月10日(水)〜6月4日(月)14:00
6月11日(月)まで延長しました。

事前参加登録費

参加区分 事前 当日
会員 10,000円 13,000円
非会員・企業 12,000円 15,000円
コ・メディカル、研修医、大学院生、その他 ※1 3,000円 5,000円
学部学生 ※2 --- 無料
懇親会 3,000円
※1 コ・メディカル、研修医、大学院生、その他の区分は、所属長の証明が必要です。
登録区分証明書(事前用)【PDF】をダウンロードし、必要事項を記入してFAX もしくはE-mail にて事務局までご送付ください。
当日登録の方は、予め登録区分証明書(当日用)【PDF】をダウンロードし、ご記入の上、当日受付へお持ちください。
※2 学部学生(当日登録のみ)の区分は、学生証の証明が必要です。予め登録区分証明書(当日用)【PDF】をダウンロードしていただき、ご記入の上、当日受付へお持ちください。

懇親会

日時:2018年7月20日(金)18:00〜(予定)
場所:アルモニービアン バンケット 1F
   長野県松本市大手三丁目5-15 TEL 0263-38-1133
   ホームページ:http://harmonie-wedding.jp/matsumoto/
会費:3,000円
定員:100名
※定員に達し次第、受付を締め切らせていただますので、参加ご希望の方はお早めにお申込みください。

事前登録方法

本会の事前参加登録はインターネットからのオンライン登録のみとさせていただきます。
※お支払方法は、クレジットカード決済のみとなります。

 (クレジットカードでの決済が出来ない方は、事務局までご連絡ください。)
本会の事前参加登録は、以下の流れで行います。
本ページ下部「参加登録はこちら」ボタンよりお申込ください。
STEP1 個人情報の登録
STEP2 参加内容登録
STEP3 参加費決済
<クレジットカード決済>
STEP1 個人情報の登録
名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。
  1. 1)本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
  2. 2)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込画面へ進むをクリックしてください。
  3. 3)お名前、ご連絡先、メールアドレス等を入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
    【携帯電話用のメールアドレスについて】
    出来る限り事前参加登録での利用はご遠慮ください。迷惑メール対策設定により、通知メールが受信出来ない場合があります。使用される場合には、必ず35jsoc-reg@jtbcom.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
    電話会社によっては、ドメイン指定受信の他、「転送メール・なりすましメール受信設定」の変更が必要になります。詳細は各携帯電話会社のWeb サイトにてご確認ください。
  4. 4)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
  5. 5)確定後、「パスワードのお知らせ」メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
STEP2 参加内容登録
参加区分や懇親会の参加有無を決定してください。
  1. 1)参加内容登録画面への進み方
    (A) STEP1からそのまま作業を継続する場合
    STEP1 の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。
    (B) STEP1終了後、作業を中断している場合
    本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンをクリック後、ログイン画面右側の『申込確認・変更』より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
  2. 2)参加区分の選択と懇親会の申込チェックの有無を入力し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
  3. 3)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。 
  4. 4)確定後、「申込内容のお知らせ」メールが届きます。
STEP3 参加費決済 <クレジットカード決済>
ご使用のクレジットカードをご準備ください。

入金が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。
ご入金前に、今⼀度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
(⼀旦参加申込のみを行い、後日懇親会への参加申込を追加することは可能です)

  1. 1)決済画面への進み方
    (A) STEP2からそのまま作業を継続する場合
    STEP1の完了後に表示される参加費を決済するをクリックし、決済画面に進んでください。
    (B) STEP2終了後、作業を中断している場合
    本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンをクリック後、ログイン画面右側の『申込確認・変更』より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
    メインメニュー上部の「決済」をクリックし、決済画面に進んでください。
  2. 2)「クレジットカード決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。
    決済には、以下のカードがご利用いただけます。
    クレジットカード
  3. 3)クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、確認画面へ進むをクリックします。
    セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
    ・カード表面に印字されている場合
    (クレジットカード番号の右上または左上に印字された4桁)
    クレジットカード
    ・カード裏面に印字されている場合
    (ご署名欄に印字された数字の末尾3桁)
    クレジットカード
  4. 4)内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください(ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください)。
  5. 5)決済完了後、「クレジットカード決済完了のお知らせ」メールが届きます。
    ※引き落とし明細には、「JTB コミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。

ネームカード(参加証)及び講演抄録集の送付について

期日までに事前参加登録費の入金が完了した方には、領収書付のネームカード(参加証)および講演抄録集をお送り致します。
学会当日にお忘れなくご持参ください(※2018年7月上旬送付予定)
※会員の方へお送りする講演抄録集は、日本眼循環学会会員登録の住所宛てとなります。

個人情報保護について

本会の参加登録の際にお預かり致しました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用致しません。また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理致します。

オンラインシステムの動作環境

推奨OS/ブラウザ
Windows7 以降/Internet Explorer 11.0 以降
※JavaScript が有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。

参加登録に関するお問合せ先

第35回日本眼循環学会 事務局 参加登録デスク
TEL: 06-6131-3033 <受付時間:平日 10:00〜17:30(休:土・日・祝日)>
FAX: 06-6365-1990
E-mail: 35jsoc-reg@jtbcom.co.jp
特定商取引に関する法律に基づく表示 参加登録はこちらから

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