第74回 済生会学会 令和3年度 済生会総会

企業の皆様へ

現地開催の中止に伴い、共催セミナー、企業展示は取りやめとなりました。

各種協賛募集

第74回 済生会学会 令和3年度 済生会総会におきまして、各種協賛の募集を下記の通り行っております。
"開催趣意書・募集要項"をダウンロードの上、是非ご検討ください。
皆様からのお申込みを心よりお待ちしております。

各種募集内容 申込締切日
共催セミナー 2021年9月30日(木)
まで延長しました。
広告掲載(プログラム・抄録集) 2021年9月17日(金)
バナー広告掲載(ホームページ) 2021年12月17日(金)
企業展示 2021年12月17日(金)

<お申込みの流れ>

1. 担当者登録 2. マイページログイン 3. マイページ内、メインメニューより各種申込み登録
登録後、申込みIDがメールで届きます。 メールで届いた申込IDと設定されたパスワードを入力してログインください。 ご希望の協賛内容を選択し、必要事項を入力の上、ご登録をお願いします。
各種お申込み完了後、確認メールが届きます。

※推奨ブラウザ
Internet Explorer 11以降、Firefox 23.0以降、Chrome 28.0以降

※個人情報の利用目的
お名前、メールアドレス等の個人情報は、協賛申込に関して、請求書、領収書、本件に関する連絡以外の目的には利用しません。また、個人情報は第三者へは開示いたしません。

よくあるご質問

Q1. 確認メールが届きません。
A. 1. 登録メールアドレスが違っている可能性があります。
2. 迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性があります。
3. ご利用のメールソフト等の設定により受信ができていない可能性があります。
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、下記運営事務局までご連絡をお願い致します。
Q2. 各種ファイルアップロードから広告版下の入稿ができません。
A. 広告データはPDF形式(解像度350dpi以上)、5MB以内で入稿をお願いします。
5MB以上の場合は、下記運営事務局まで添付ファイルにて送信してください。
Q3. 広告版下が紙焼きの場合はどのように入稿すればよろしいでしょうか。
A. 紙焼きの場合は下記運営事務局まで郵送にてご送付ください。
Q4. 広告版下がイラストレーターデータで、「各種ファイルアップロード」から入稿できません。
A. イラストレーターデータの場合は、下記運営事務局までメールまたはCD-Rに保存してご郵送ください。
Q5. 申込み完了後に入力内容の間違いに気づきました。変更はどのようにしたらできますか。
A. お申込み完了後に入力内容の変更はできません。
お手数をおかけ致しますが、下記運営事務局までメールにてご連絡をお願い致します。
Q6. 申込みした内容に変更があった場合はどうしたらいいですか。
A. お申込み完了後に入力内容の変更はできません。
お手数をおかけ致しますが、下記運営事務局までメールにてご連絡をお願い致します。
Q7. 請求書はいつ届きますか?
A. お申し込み締め切り後に郵送いたします。
その他のお問い合わせは下記運営事務局までお願い致します。

その他のお問い合わせは下記学会サポート事務局までお願い致します。

お申込みに関するお問い合わせ先
株式会社JTBコミュニケーションデザイン事業共創部 コンベンション第二事業局内
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町2-1-25 JTBビル6階
E-mail:74saiseikai-sponsor@jtbcom.co.jp
*新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、運営事務局はテレワークを実施しております。原則E-mailでお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。