事 務 局
鹿児島大学病院 薬剤部
〒890-8520 鹿児島市桜ケ丘8-35-1
Tel: 099-275-5543
Fax: 099-265-5293
運営事務局
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
ミーティング&コンベンション事業部
〒530-0001
大阪市北区梅田 3-3-10 梅田ダイビル4F
Tel: 06-6348-1391
Fax: 06-6456-4105
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参加登録

事前参加登録期間

事前参加登録は締め切りました。
多数のご登録をいただきありがとうございました。

参加登録費

カテゴリー 事前登録 当日登録
会 員※1 7,000円 9,000円
非会員 9,000円 11,000円
学 生※2 3,000円 5,000円
  • ※1 日本薬学会、日本薬剤師会、日本病院薬剤師会のいずれかで会員の方は「会員」となります。
  • ※2 学生の方は、参加登録手続き完了後、学生証のコピーもしくは所属長証明書を、FAXまたはメールにて参加登録デスクへお送りください。 当日登録の方は、学生証もしくは所属長証明書を予めご記入の上、当日受付へお持ちください。
  • ※ 参加費には、ランチョンセミナーの飲食費は含まれておりません。

懇親会

日時:
2017年7月1日(土)18:30~20:30(予定)
場所:
鹿児島サンロイヤルホテル 2F 「太陽の間」
定員:
300名
※定員に達した段階で締め切ります。
※当日登録は空きがある場合のみ、受付いたします。
カテゴリー 事前登録 当日登録
会員・非会員 8,000円 10,000円
学 生 4,000円 4,000円

ワークショップ

定員のため、受付を終了致しました。
見学を希望される方は、当日直接会場までお越しください。

ランチョンセミナー

ランチョンセミナー整理券を、フォーラム当日に配布することとなりました。

参加登録の流れ

本会の事前参加登録は、以下の3段階で行います。
STEP1 連絡先登録
STEP2 参加内容登録
STEP3 参加費決済・入金
STEP1 連絡先登録
名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。
※こちらで登録されたメールアドレスに参加登録に関するご連絡が通知されます。
  • 1)新規申込ボタンから、「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行って申込者の新規登録画面に進んでください。
  • 2)お名前、ご連絡先を入力し、最後に希望のログインIDをご自身で決定の上、登録内容の確認画面へ進むをクリックすると情報の確認画面に進みます。
  • 3)内容に間違いないかご確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
  • 4)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが1通届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
    ※ログインIDはメールに記載されませんので、忘れないように必ず控えてください。
【Webエントリーシステムの動作環境】
推奨OS/ブラウザ
Windows Vista、Windows 7、Windows 8/Internet Explorer 8.0 以降
  • ※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
  • ※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
【携帯電話用のメールアドレスについて】
  • ・なるべく参加登録での利用はご遠慮ください。
  • ・迷惑メール対策設定により、システムからの通知メールが受信出来ない場合があります。
  • ・使用をされる場合には、必ずcps2017@jtbcom.co.jpからのメールを受信できるよう設定をしてください。
  • ・電話会社によっては、ドメイン指定受信の他、「転送メール・なりすましメール受信設定」の変更が必要になります。詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
STEP2 参加内容登録
参加区分や懇親会の参加有無を決定してください。
  • 1) 参加内容登録画面への進み方
    (A) STEP1からそのまま作業を継続する場合
    STEP1 完了後表示される参加内容を登録するボタンをクリックしてください。
    (B) STEP1終了後、作業を中断している場合
    ①Webエントリーシステム入口の『申込確認・変更』より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
    ②メインメニュー画面右下、変更・取消ボタンから、参加内容登録画面に進んでください。
  • 2) 参加区分と懇親会の参加有無を選択し、確認画面へ進むをクリックすると、情報の確認画面に進みます。
  • 3) 内容に間違いないかご確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
  • 4) 確定後、申込み内容の記載された通知メールが1通届きます。
STEP3 参加費決済・入金
クレジットカードを選択し、入金手続を行ってください。
  • ※決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルや区分の変更、それに伴う返金が出来ません。決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください(一旦参加申込のみを行い、後日懇親会への参加申込を追加することは可能です。)
  • ※未入金のまま締切日を過ぎますと、ランチョンセミナーおよびワークショップの事前申込を含めてすべて無効となりますので、ご注意ください。
  • 1) 決済画面への進み方
    (A) STEP2からそのまま作業を継続する場合
    STEP2 完了後表示される参加費を決済するボタンをクリックしてください。
    (B) STEP2終了後、作業を中断している場合
    ①Webエントリーシステム入口の『申込確認・変更』より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
    ②メインメニュー画面上部、『決済』から、参加費決済画面に進んでください。
  • 2) 登録内容を確認し、間違いが無ければお支払い方法を選択して、次へ進む(決済情報入力画面へ)をクリックしてください。
  • 3) クレジットカード情報を入力し決済を完了してください。

銀行振込による決済の場合 締め切りました。

クレジットカード決済の場合

クレジットカードは、VISA、Master、JCBがご利用いただけます。
クレジットカード イメージ
カード番号、有効期限、セキュリティコードの入力による決済となります。
※セキュリティコードは、カード裏面の3桁もしくは、カード表面の4桁です。
(セキュリティコードはカードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードを
 ご確認ください)
クレジットカードの引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。
カード裏面に印字されている場合
※カード裏面のご署名欄に印字された数字の末尾3桁
クレジットカード イメージ
カード表面に印字されている場合
※カード表面のクレジットカード番号の右上または左上に印字された4桁の数字
クレジットカード イメージ

参加証(ネームカード)等の送付(2017年6月中旬送付予定)

期日までに事前参加登録費の入金確認が出来た方には、事前に参加証(ネームカード※領収証付)と抄録集(講演要旨集)をお送りいたします。

個人情報保護について

本会の参加登録の際にお預かり致しました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用致しません。また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理致します。

参加登録に関するお問い合わせ先

医療薬学フォーラム2017/第25回クリニカルファーマシーシンポジウム 運営事務局
株式会社JTBコミュニケーションデザイン ミーティング&コンベンション事業部 内

〒530-0001 大阪市北区梅田 3-3-10 梅田ダイビル4F
Tel: 06-6348-1391 ≪平日10:00~17:30 ≫ Fax: 06-6456-4105
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