参加登録
事前登録受付期間
事前参加登録を締め切りました。多数のご登録をいただき、ありがとうございました。
2018年1月10日(水)~2018年4月19日(木)14:00
5月25日(金)14:00まで延長しました
参加登録費
参加区分 | 事前登録 | 当日登録 |
---|---|---|
会員※1 | 7,000円 | 9,000円 |
非会員 | 9,000円 | 11,000円 |
学生※2 | 3,000円 | 5,000円 |
-
※1 日本薬学会、日本薬剤師会、日本病院薬剤師会のいずれかで会員の方は「会員」となります。
会員の参加費について消費税は不課税です。 -
※2 学生の方は学生証をご提示いただきます。
- 【事前登録の場合】
- 参加手続き完了後、学生証の写しを登録区分証明書へ貼付の上、 必要事項を記入してFAXもしくはE-mailにて参加登録デスクまでご送付ください。
- 【当日登録の場合】
- 受付にて学生証をご提示ください。
- ※ 参加費には、ランチョンセミナーの飲食費は含まれておりません。
懇親会
- 日時:
- 2018年6月23日(土)(予定)
- 場所:
- 東京ビッグサイトTFTホール内
- 定員:
- 300名
※定員に達した段階で締め切ります。
※当日登録は空きがある場合のみ、受付いたします。
参加区分 | 事前登録 | 当日登録 |
---|---|---|
会員・非会員 | 8,000円 | 10,000円 |
学生 | 4,000円 | 4,000円 |
ワークショップ
詳細については、こちらをご確認ください。
ランチョンセミナー
事前参加登録が完了した方を対象に、ランチョンセミナーの事前参加申込を
2018年5月2日(水)11:00~5月16日(水)11:00に受け付けます。
詳細については、こちらをご確認ください。
事前参加登録の流れ
本会の事前参加登録は、インターネットからのオンライン登録のみとさせていただきます。
お支払方法は、銀行振込もしくはクレジットカード決済をご選択いただけます。
- STEP1
個人情報の登録 - STEP2
参加内容登録 - STEP3
参加費決済・入金 - ネームカード(参加証)・
抄録集送付
(2018年5月下旬予定)
【オンラインシステムの動作環境】
推奨OS/ブラウザ
Windows 7、Internet Explorer 11.0 以降
- ※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
- ※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく 機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
STEP1 個人情報の登録
名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。
- 1)本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
- 2)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込画面へ進むをクリックしてください。
- 3)お名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
出来る限り事前参加登録での利用はご遠慮ください。迷惑メール対策設定により、通知メールが受信出来ない場合があります。使用される場合には、必ずcps2018-reg@jtbcom.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。 携帯会社によっては、ドメイン指定受信の他、転送メール・なりすましメール受信設定の変更が必要になります。詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
- 4)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
- 5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
STEP2 参加内容登録
参加区分や懇親会の参加有無を決定してください。
- 1)参加内容登録画面への進み方
-
(A) STEP1からそのまま作業を継続する場合
STEP1 の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。
(B) STEP1終了後、作業を中断している場合
ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
- 2)参加区分と懇親会の参加有無を選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
- 3)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
- 4)確定後、申込内容の記載された通知メールが届きます。
STEP3 参加費決済・入金
決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
- 1)決済画面への進み方
(A) STEP2からそのまま作業を継続する場合
STEP2 の完了後に表示される参加費を決済するをクリックしてください。
(B) STEP2終了後、作業を中断している場合
- ①ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
- ②メインメニュー上部の「決済」をクリックし、決済画面に進んでください。
- 2)下記の「銀行振替」、「クレジットカード決済」のいずれかの方法で、入金手続きを行ってください。
銀行振込の場合
- 「銀行振込」を選択し、次へ進むをクリックしてください。
- 決済情報を確認の上、支払方法を確定するをクリックします。
- 確定後、振込先・振込方法の記載された通知メールが届きますので、入金期日までにお振込みください。
- ※ご入金の際は、振込人名義欄に「参加者氏名」「申込番号」を入れてください。
(振込人名義を変更出来ない、もしくはお忘れの際は、運営事務局内の参加登録デスク宛に、「入金日」「入金額」「入金名義」と「申込番号」「参加者氏名」をお知らせください) - ※振込手数料は参加者にてご負担をお願い致します。
- ※入金期日は2018年5月25日(金)となりますが、できる限り、登録後10日以内にお振り込みくださいますようお願い致します。
- ※入金日から約2週間で画面上での入金情報の確認が可能となります。
- ※ご入金の際は、振込人名義欄に「参加者氏名」「申込番号」を入れてください。
クレジットカード決済の場合
- 「クレジットカード決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。決済には、以下のカードがご利用いただけます。
クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、確認画面へ進むをクリックします。
セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。カード表面に印字されている場合
(クレジットカード番号の右上
または左上に印字された4桁)カード裏面に印字されている場合
(ご署名欄に印字された数字の末尾3桁)
- 内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください(ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください)
- 決済完了後、決済通知メールが届きます。
※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。
領収証付ネームカード(参加証)、講演要旨集の送付について
期日までに事前参加登録費の入金確認が完了された方には、事前に領収書付のネームカード(参加証)および講演要旨集をお送り致します。学会当日にお忘れなくご持参ください。(2018年5月下旬送付予定)
個人情報保護について
本会の参加登録の際にお預かり致しました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用致しません。また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理致します。
参加登録に関するお問い合わせ先
医療薬学フォーラム 2018/第26回クリニカルファーマシーシンポジウム 参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン ミーティング&コンベンション事業部内
TEL:06-6131-3033<受付時間:平日 10:00~17:30(休:土・日・祝日)>
FAX:06-6365-1190
E-mail:cps2018-reg@jtbcom.co.jp
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