参加登録

事前登録受付期間

事前参加登録を締め切りました。多数のご登録をいただき、ありがとうございました。
2018年1月10日(水)~2018年4月19日(木)14:00
5月25日(金)14:00まで延長しました

参加登録費

参加区分 事前登録 当日登録
会員※1  7,000円  9,000円
非会員  9,000円 11,000円
学生※2  3,000円  5,000円
  • ※1  日本薬学会、日本薬剤師会、日本病院薬剤師会のいずれかで会員の方は「会員」となります。
    会員の参加費について消費税は不課税です。
  • ※2  学生の方は学生証をご提示いただきます。
    【事前登録の場合】
    参加手続き完了後、学生証の写しを登録区分証明書へ貼付の上、 必要事項を記入してFAXもしくはE-mailにて参加登録デスクまでご送付ください。
    【当日登録の場合】
    受付にて学生証をご提示ください。
  • ※ 参加費には、ランチョンセミナーの飲食費は含まれておりません。

懇親会

日時:
2018年6月23日(土)(予定)
場所:
東京ビッグサイトTFTホール内
定員:
300名
※定員に達した段階で締め切ります。
※当日登録は空きがある場合のみ、受付いたします。
参加区分 事前登録 当日登録
会員・非会員 8,000円 10,000円
学生  4,000円   4,000円

ワークショップ

詳細については、こちらをご確認ください。

ランチョンセミナー

事前参加登録が完了した方を対象に、ランチョンセミナーの事前参加申込を
2018年5月2日(水)11:00~5月16日(水)11:00に受け付けます。
詳細については、こちらをご確認ください。

事前参加登録の流れ

本会の事前参加登録は、インターネットからのオンライン登録のみとさせていただきます。
お支払方法は、銀行振込もしくはクレジットカード決済をご選択いただけます。

  • STEP1
    個人情報の登録
  • STEP2
    参加内容登録
  • STEP3
    参加費決済・入金
  • ネームカード(参加証)・
    抄録集送付
    (2018年5月下旬予定)

【オンラインシステムの動作環境】

推奨OS/ブラウザ
Windows 7、Internet Explorer 11.0 以降

  • ※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
  • ※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく 機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
STEP1 個人情報の登録

名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。

  • 1)本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
  • 2)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込画面へ進むをクリックしてください。
  • 3)お名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
【携帯電話用のメールアドレスについて】
出来る限り事前参加登録での利用はご遠慮ください。迷惑メール対策設定により、通知メールが受信出来ない場合があります。使用される場合には、必ずcps2018-reg@jtbcom.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。 携帯会社によっては、ドメイン指定受信の他、転送メール・なりすましメール受信設定の変更が必要になります。詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
  • 4)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
  • 5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
STEP2 参加内容登録

参加区分や懇親会の参加有無を決定してください。

  • 1)参加内容登録画面への進み方
(A) STEP1からそのまま作業を継続する場合

STEP1 の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。

(B) STEP1終了後、作業を中断している場合

ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。

  • 2)参加区分と懇親会の参加有無を選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
  • 3)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
  • 4)確定後、申込内容の記載された通知メールが届きます。
STEP3 参加費決済・入金
決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。
決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
  • 1)決済画面への進み方
(A) STEP2からそのまま作業を継続する場合

STEP2 の完了後に表示される参加費を決済するをクリックしてください。

(B) STEP2終了後、作業を中断している場合
  • ①ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
  • ②メインメニュー上部の「決済」をクリックし、決済画面に進んでください。
  • 2)下記の「銀行振替」、「クレジットカード決済」のいずれかの方法で、入金手続きを行ってください。

銀行振込の場合

  1. 「銀行振込」を選択し、次へ進むをクリックしてください。
  2. 決済情報を確認の上、支払方法を確定するをクリックします。
  3. 確定後、振込先・振込方法の記載された通知メールが届きますので、入金期日までにお振込みください。
    • ※ご入金の際は、振込人名義欄に「参加者氏名」「申込番号」を入れてください。
      (振込人名義を変更出来ない、もしくはお忘れの際は、運営事務局内の参加登録デスク宛に、「入金日」「入金額」「入金名義」と「申込番号」「参加者氏名」をお知らせください)
    • ※振込手数料は参加者にてご負担をお願い致します。
    • ※入金期日は2018年5月25日(金)となりますが、できる限り、登録後10日以内にお振り込みくださいますようお願い致します。
    • ※入金日から約2週間で画面上での入金情報の確認が可能となります。

クレジットカード決済の場合

  1. 「クレジットカード決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。決済には、以下のカードがご利用いただけます。
  2. クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、確認画面へ進むをクリックします。
    セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。

    カード表面に印字されている場合

    (クレジットカード番号の右上
    または左上に印字された4桁)

    カード裏面に印字されている場合

    (ご署名欄に印字された数字の末尾3桁)

  3. 内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください(ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください)
  4. 決済完了後、決済通知メールが届きます。
    ※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。

領収証付ネームカード(参加証)、講演要旨集の送付について

期日までに事前参加登録費の入金確認が完了された方には、事前に領収書付のネームカード(参加証)および講演要旨集をお送り致します。学会当日にお忘れなくご持参ください。(2018年5月下旬送付予定)

個人情報保護について

本会の参加登録の際にお預かり致しました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用致しません。また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理致します。

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事務局

東京理科大学薬学部
薬物治療学研究室

〒278-8510
野田市山崎 2641

運営事務局

株式会社JTBコミュニケーションデザイン
ミーティング&コンベンション事業部
5月7日より下記に移転致しました。

〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-1-25
JTBビル7階
Tel:06-4964-8869/Fax:06-4964-8804

E-mail:cps2018@jtbcom.co.jp