終了しました
運営事務局
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
事業共創部 コンベンション第二事業局内
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-1-25 JTBビル 8階
TEL: 06-4964-8869 Fax: 06-4964-8804
E-mail: gid23@jtbcom.co.jp

参加登録

参加登録受付期間

追加参加登録期間:2022年3月11日(金)11:00 ~ 2022年4月27日(水)
         <入金締切日:2022年4月27日(水)>
2021年12月8日(水)12:00~2022年1月31日(月) ※終了しました。
<入金締切:2022年1月31日(月)>
今回は新型コロナウイルス感染症拡大防止の面から、当日の参加受付での混雑を避けるために、事前参加登録を実施いたします。事前参加登録にご協力くださいますようお願い申し上げます。
※大会当日も会場にて参加登録を受け付けます。

登録方法

インターネットからのオンライン登録となります。
お支払方法は、クレジットカード決済のみとなります。
クレジットカードでの決済が出来ない方は、参加登録デスクまでご連絡ください。

※クラウドファンディングの申込をされて、本会に参加される方は必ず参加登録を行ってください。
※ご入金後は如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ませんので、二重登録等にご注意ください。
ご自身の都合により学会参加ができなくなった場合も、返金はいたしかねます。

参加登録費 ※追加参加登録も参加費の変更はございません。

参加区分 参加登録費
医師・看護職・心理士・教員等資格所有者・研究者
※本会への参加は原則として入会手続きを済ませた方に限ります。
入会希望の方は、GID(性同一性障害)学会ホームページより、入会手続きをお済ませください。
学会HP: http://www.okayama-u.ac.jp/user/jsgid/
10,000円
一般(上記以外)
3,000円
(税区分:不課税)
※クラウドファンディングにご協力いただいた方は、参加登録いただく際に「割引クーポンコード」の入力が必要になります。「割引クーポンコード」はクラウドファンディングのサイトよりメールにて通知されます。

領収書、参加証明書について

参加登録した際の参加登録システム画面(メインメニュー)より、「領収書」、「参加証明書」を各自でダウンロードいただくことが可能です。
<ダウンロード期間:決済完了後すぐ ~ 会期終了後1ヶ月以内>
※事前参加登録済みの方も参加登録システムにログイン後ダウンロード可能です。

プログラム・抄録集について

※ Web開催への変更に伴いネームカードの作成・郵送はございません。
<事前参加登録をされた方>
期日までに参加登録費の入金が完了した方には、参加登録の際にご登録いただきました住所宛てに送付いたします。(2022年3月上旬頃)
<追加参加登録をされた方>
学会本部より順次送付する予定。発送時期につきましては後日HPに掲載します。
プログラム・抄録集のPDFデータをWeb上にも掲載予定です。

事前参加登録の流れについて

  • STEP1
    個人情報の登録
  • STEP2
    参加内容登録
  • STEP3
    参加費入金
  • 領収書・参加証明書
    ダウンロード
【オンラインシステムの動作環境】
推奨OS/ブラウザ
Windows 8 以降/Microsoft Edge、Google chrome 最新版
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、
もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
STEP1 個人情報の登録
名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。
  1. 1)本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
  2. 2)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込画面へ進むをクリックしてください。
  3. 3)お名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上、
    登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
  4. 【携帯電話用のメールアドレスについて】
    出来る限り事前参加登録での利用はご遠慮ください。迷惑メール対策設定により、通知メールが受信出来ない場合があります。
    使用される場合には、必ずgid23-reg@jtbcom.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
    携帯会社によっては、ドメイン指定受信の他、転送メール・なりすましメール受信設定の変更が必要になります。
    詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
  5. 4)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
  6. 5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が
    掲載されていますので、大切に保管してください。
STEP2 参加内容登録
「参加区分」を決定してください。
  1. 1)参加内容登録画面への進み方
    (A) STEP1からそのまま作業を継続する場合
    STEP1の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。
    (B) STEP1終了後、作業を中断している場合
    ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを
    使用してログインしてください。
  2. 2)参加区分を選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
  3. 3)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
  4. 4)確定後、申込内容の記載された通知メールが届きます。
STEP3 参加費決済・入金
ご使用のクレジットカードをご準備いただき入金手続きを行ってください。
お振込みが完了したお申込につきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。お振込み前に、今一度お申込内容に相違がないかご確認ください。

  1. 1)決済画面への進み方
    (A) STEP2からそのまま作業を継続する場合
    STEP2の完了後に表示される参加費を決済するをクリックしてください。
    (B) STEP2終了後、作業を中断している場合
    ①ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
    ②メインメニュー上部の「決済」をクリックし、決済画面に進んでください。
  2. 2)「クレジットカード決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。決済には、以下のカードがご利用いただけます。
    クレジットカード
  3. 3)クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、確認画面へ進むをクリックします。
    セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
    カード表面に印字されている場合
    (クレジットカード番号の右上または左上に印字された4桁)
    クレジットカード
    カード裏面に印字されている場合
    (ご署名欄に印字された数字の末尾3桁)

    クレジットカード
  4. 4)内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください。
    (ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください)
  5. 5)決済完了後、決済通知メールが届きます。
    ※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。

個人情報保護について

本会の参加登録の際にお預かりいたしました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。
また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。

参加登録に関するお問い合わせ先

GID(性同一性障害)学会 第23回研究大会・総会  参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部 コンベンション第二事業局内
E-mail: gid23-reg@jtbcom.co.jp FAX: 06-6120-1229
<受付時間:平日 10:00~17:00(休:土・日・祝日)>
※新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、参加登録デスクはテレワーク、時差出勤を実施しております。
原則E-mailでお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。
事前参加登録はこちらから

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