2023年9月5日(火)正午~10月27日(金)<支払期限:2023年10月27日(金)>
2023年11月2日(木)正午~12月26日(火)<支払期限:2023年12月26日(火)>
<現地での参加登録は行いません。オンライン登録をお済ませの上、会場へお越しください。>
本会の参加登録はインターネットからのオンライン登録のみとさせていただきます。
お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。
(クレジットカードでの決済が出来ない方は、参加登録デスクまでご連絡ください。)
※決済後は、いかなる理由においても返金は致しかねますのでご注意ください。
ご本人による二重登録、ご自身の都合により参加できなくなった場合なども含め返金には一切応じられません。
<ご注意ください>ドコモ(@docomo.ne.jp)メールアドレスの利用について
ドコモ(@docomo.ne.jp)のメールアドレスで参加登録された方は、参加登録システムから自動配信される通知メールの本文が
表示されず、[添付ファイル削除]となる現象が多発しております。
内容を確認いただくことができませんので、ドコモアドレスの利用はご遠慮ください。
本文に[添付ファイル削除]と表示されたメールが届いた場合や、その他お困りの場合は、メールにて参加登録デスクへご連絡ください。
原因につきましては、現在調査中でございます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
Gmailなどでご登録された方へ
迷惑メール対策設定により、通知メールが受信画面に出てこない場合があります。
「迷惑メール」フォルダ等に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
参加区分 | 事前登録費 | 後期登録費 |
---|---|---|
医師 | 15,000円 | 16,000円 |
企業 | 15,000円 | 16,000円 |
大学院生(医師)・研修医・メディカルスタッフ・医師以外の研究者・海外からの参加者 | 5,000円 | 5,000円 |
学生 ※ | 無料 | 無料 |
※ | 参加費の税区分について:日本側彎症学会会員の方は「非課税」、非会員の方は「課税」 |
※ | 参加区分で「学生」を選択した方は学生証の提出が必要になります。オンライン登録時に学生証の写し(PDFなど)をアップロードください。 |
※ | 参加登録をされた方は、一部プログラムを後日オンデマンド配信で視聴することができます。 【オンデマンド配信】11月 27 日(月)13:00~12月26 日(火)23:59 *オンデマンドの視聴方法は後日ご案内します。 |
参加登録システムのメインメニュー画面より、各自でダウンロードください。
(ダウンロードの期限:会期終了後1ヶ月以内)
<領収書> クレジットカード決済完了後、すぐダウンロード可能
<参加証明書> 会期初日(11/10)からダウンロード可能
会場にてQRコードを読み込ませて、ネームカードを発行します。(事前送付はございません)
決済完了後に配信されるメールにQRコードが添付されていますので、ご用意の上、ご来場ください。
(プリントアウトしたものでも可)
※参加登録システムのメインメニューにもQRコードが表示されていますので、その画面のキャプチャなどでも可
(学生区分で登録された方へ)
参加登録システムのメインメニュー画面にQRコードが表示されています。
ログインの上、メインメニュー画面を紙に出力したもの(または画面キャプチャ)をご用意の上、
会場にお越しください。
<参加登録システムにログインについて>
オンライン参加登録時にご自身で設定されたログインID、自動で割り振られたパスワードが必要です。
ID・パスワードを忘れた方は「パスワード/ログインIDを忘れた方はこちら」から再発行いただけます。
本学会では抄録集の紙媒体の発行はございません。
「オンライン抄録集(WEB版・アプリ版)」をご用意いたします。
抄録集閲覧にはパスワードが必要となります。※参加登録完了時期によって案内方法が変わります。
10/19(木)までに登録(入金)完了された方
10月20日(金)に参加登録よりメールにてご案内
10/20(金)以降に登録(入金)完了された方
クレジットカード決済完了後に自動配信されますメールに記載
(メール件名:登録費決済完了のお知らせ(クレジットカード))
会場で聴講をされた方のみに単位付与いたします<後日オンデマンド配信視聴での単位付与はございません>
申込はオンラインにて受付いたします。(参加登録と同システムとなります)
※学会の参加登録をお済ませ方が対象となります。参加登録がまだお済でない方はこちらより参加登録をおこなってください。
受付期間:2023年10月18日(水)~11月11日(土)15:00
受講料:1単位につき、1,000円
<申込方法> ※参加登録がお済の方(入金完了)
下記ボタンをクリックして、参加登録時にご自身で設定したログインIDと自動で割り振られたパスワードでログインし、参加者情報画面よりお申込みください。(メインメニュー画面の「参加者情報」に表示されています『詳細』ボタンをクリック)
※参加区分が「学生(無料)の方で申込を希望される場合は、
オンラインでの申込ができませんので、参加登録デスクへメールにてご連絡ください。
当日ご来場予定の方は、講演会開始10分前から講演会開始10分後までにIC会員カードを
講演会会場入口のカードリーダーにかざして出席登録をおこなってください。
単位取得可能セッションはこちらからご確認ください。
懇親会を開催いたします。参加登録をされた方は、無料で参加いただけます。
ただし、会場の収容人数の関係上、募集人数を限定させていただきます。
参加希望される方は、参加登録をされる際にお申込みください。
日 時:11月10日(金)19時30分~20時30分
会 場:中之島LOVE CENTRAL(大阪府大阪市北区西天満2-1-18)
参加費:無料
定員:150名(定員に達した時点で締切とさせていただきます)
オンラインでの事前参加登録は、以下の流れとなります。
STEP1 個人情報の登録 |
STEP2 参加内容登録 |
STEP3 参加費決済・入金 |
領収書、参加証明書 ダウンロード |
---|
1) 本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
2)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込画面へ進むをクリックしてください。
3)個人情報欄にお名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
4)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
1)参加内容登録画面への進み方
(A) STEP1からそのまま作業を継続する場合 STEP1の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。 |
(B) STEP1終了後、作業を中断している場合 ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。 |
2)参加区分を選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
3)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
4)確定後、申込内容の記載された通知メールが届きます。
決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
1)決済画面への進み方
(A) STEP1からそのまま作業を継続する場合 STEP1 の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。 |
(B) STEP1終了後、作業を中断している場合 ①ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、 STEP1で取得したログインIDとパスワードを 使用してログインしてください。 ②メインメニュー上部の「決済」をクリックし、 決済画面に進んでください。 |
2)「クレジットカード決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。
決済には、以下のカードがご利用いただけます。
3)クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、確認画面へ進むをクリックします。
セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
カード表面に印字されている場合 |
カード裏面に印字されている場合 |
4)内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください。
ご使用のカードの設定によっては、クレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、認証パスワードを入力してください。
5)決済完了後、決済通知メールが届きます。
引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。
参加登録の際にお預かりした情報は、本学会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。
また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。
第57回日本側彎症学会学術集会 参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部 コンベンション第二事業局内
E-mail: 57jss-reg@jtbcom.co.jp TEL: 06-6120-1257 FAX: 06-6120-1229
<受付時間:平日 10:00~17:00(休:土・日・祝日)>
※参加登録デスクはリモートワークや時差出勤を併用して実施しております。
お問い合わせは、基本E-mailで頂きますよう、ご協力をお願い申し上げます。
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