託児室のご案内
					
						定員に達しました為受付を終了しました。
						お子様を同伴する参加者のために、期間中会場内に託児室が設置されます。
						託児室のご利用を希望される方は、以下の方法にてお申込みください。
					
 
					設置期間および利用時間
					
						
							
								| 設置期間 | 利用時間 | 
							
								| 2023年11月24日(金) | 8:30~18:30 | 
							
								| 2023年11月25日(土) | 8:30~18:00 | 
							
								| 2023年11月26日(日) | 8:30~12:30 | 
						
					 
					託児室の場所
					
						お申込み後、株式会社ポピンズファミリーケアよりご連絡いたします。
					
					対象
					
						6ヵ月から小学校6年生まで ※学会参加者のお子様に限ります。
					
					利用料金
					
						無料
						キャンセルの場合は利用日の2日前までにご連絡ください。
						利用日前日以降のキャンセルは、キャンセル料をいただく場合がございます。
					
 
					利用シッター会社
					
					お申込方法
					
						ご利用には予約が必要です。
						
							① - 事前に下記「利用規程」をよくお読みください。
							
利用規約
						
							② -「利用申込書」の必要事項をご記入の上、お申込みください。
							
利用申込書
						
							★FAXの場合(FAX: 06-6367-2105)
							「利用申込書」をFAXください。
						
						
							※お申込書を受領後3営業日以内に、株式会社ポピンズファミリーケアより受領確認のご連絡をさせていただきます。ご連絡が届かない場合は、ご面倒でも、下記までご連絡ください。
						
					申込締切日
					
						2023年10月20日まで
						定員に達しました為受付を終了しました。
					 
					託児室に関するご質問・ご連絡先・申込先
					
						株式会社ポピンズファミリーケア 大阪支社 担当:竹内 TEL: 06-6367-2100