事前参加登録のご案内
事前参加登録期間
2020年3月16日(月)~ 7月31日(金)
9月11日(金)
10月25日(日)
誌上開催・WEB開催へ変更に伴い期間を延長しました。
※LIVE配信当日・オンデマンド配信期間は参加登録はできませんので必ず事前参加登録をお願いします。
入金締切:2020年10月25日(日)
参加登録は締切ました。多数のご登録をいただき、ありがとうございました。
事前登録方法
本会の事前参加登録は、インターネットからのオンライン登録にて受付けます(ご入金は銀行振込となります)。
※ご入金後は如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。二重登録等にご注意ください。
参加証明書、領収証、プログラム集の送付について
期日までに事前参加登録および参加費を納入された方には、11月末頃に参加証明書・領収証、プログラム集をお送りいたします。
また、10月末頃にWEB開催閲覧用IDとパスワードを登録されたメールアドレスにお送りいたします。
参加登録費
参加区分 |
事前登録 |
医師 |
10,000円 |
メディカルスタッフ |
5,000円 |
学部学生 ※1 |
1,000円 |
- ※1 卒後初期研修医、外国人留学生、医療系の学生の方は、学生証コピーもしくは登録区分証明書(事前)【PDF】ご記入済分を後日メールにて送付をいただきますのでご準備ください。追って登録デスクよりご登録メールアドレスへご連絡いたします。
プログラム集はご希望の方のみ別途ご購入いただきます。
懇親会について 中止となりました。※すでにご入金いただいている方には別途ご案内いたします。
事前参加登録の流れについて
STEP1
個人情報の登録
STEP2
参加内容登録
STEP3
参加費入金
WEB開催閲覧用
IDとパスワードご案内
参加証明書等送付
(2020年11月末頃予定)
オンラインシステムの動作環境
推奨OS/ブラウザ
Windows 7、Internet Explorer 11.0 以降
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、
もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
-
STEP1 個人情報の登録
名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。
-
-
1)本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
-
2)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込画面へ進むをクリックしてください。
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3)お名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
【携帯電話用のメールアドレスについて】
出来る限り事前参加登録での利用はご遠慮ください。迷惑メール対策設定により、通知メールが受信出来ない場合があります。
使用される場合には、必ず
23jansc-reg@jtbcom.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
携帯会社によっては、ドメイン指定受信の他、転送メール・なりすましメール受信設定の変更が必要になります。
詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
-
4)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
-
5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
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STEP2 参加内容登録
参加区分や懇親会の参加有無を決定してください。
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1)参加内容登録画面への進み方
(A) STEP1からそのまま作業を継続する場合
STEP1の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。
(B) STEP1終了後、作業を中断している場合
ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
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2)参加区分と懇親会の参加有無を選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
【団体登録について】
同じご所属先であれば、複数名をまとめてご登録いただく団体参加登録が可能です。
登録人数分の情報をご入力ください。
団体登録された場合は、ネームカード(参加証)およびプログラム集は申込者(ID登録者)宛てに送付いたします。
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3)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
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4)確定後、「申込内容・振込先のお知らせ」のメールが届きます。
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STEP3 参加費入金 <銀行振込のみ>
参加登録費、懇親会費をご入金ください。
-
お振込みが完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。お振込み前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
(一旦参加申込のみを行い、後日懇親会への参加申込を追加することは可能です)
STEP2確定後、振込先の記載された通知メールが届きますので、入金期日までにお振込みください。
ご入金の際は、振込人名義欄に「申込者氏名」「申込番号」を入れてください。
参加費の入金完了をもって、事前参加登録完了となります。
- ・振込手数料については振込人の負担となりますのでご了承ください。
- ・振込人名義を変更出来ない、もしくはお忘れの際は、参加登録デスク宛に、入金日・入金額・入金名義・申込番号・参加者氏名(団体登録の場合は全員分)をお知らせください。
- ・参加費のお支払いを一括入金で行うことは可能です。別途、参加登録デスクへ詳細をご連絡ください。
- ・入金期日は2020年10月25日(日)となりますが、できる限り、登録後一週間以内にお振込みくださいますようお願いいたします。
FAQ
- Q.
-
(氏名や所属など)登録内容に間違いや不備があった場合。
- A.
-
登録デスクにて、ご登録の内容の修正を承ります。
登録デスクのメールアドレス 23jansc-reg@jtbcom.co.jp まで、その旨をお知らせください。
- Q.
-
クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない。
- A.
-
各カード会社にエラーの原因をお問い合わせください。
- Q.
-
申し込みを行ったが、システムからのメールが届かない。
- A.
-
ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否など、メールの受信に制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。
出来る限り事前参加登録での利用はご遠慮ください。迷惑メール対策設定により、通知メールが受信出来ない場合があります。
使用される場合には、必ず23jansc-reg@jtbcom.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
携帯会社によっては、ドメイン指定受信の他、転送メール・なりすましメール受信設定の変更が必要になります。
詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
指定受信設定をされていてもメールが届かない場合、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。
登録デスクのメールアドレス23jansc-reg@jtbcom.co.jp宛にご連絡ください。
- Q.
-
領収書を発行して欲しい。
- A.
-
領収書は、12月中旬頃に、ご登録いただいたご住所へ参加証明書と一緒に送付いたします。
事前の発行は行っておりませんので予めご了承ください。
精算処理等で、手書きの領収書がご入り用の場合は、登録デスクまでご連絡ください。
個人情報保護について
本会の参加登録の際にお預かりいたしました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。
また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。
参加登録に関するお問い合わせ先
第23回日本臨床脳神経外科学会 参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン ミーティング&コンベンション事業部内
TEL: 06-6120-1257<受付時間:平日 10:00~17:30(休:土・日・祝日)> FAX: 06-6120-1229
E-mail:
23jansc-reg@jtbcom.co.jp
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