事前参加登録のご案内

事前参加登録期間

事前参加登録は終了しました。

事前登録方法

本会の事前参加登録は、インターネットからのオンライン登録にて受付けます。
お支払方法は、クレジットカード決済、銀行振込のいずれかをご選択いただけます。
※ご入金後は如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。二重登録等にご注意ください。

ネームカード(参加証)、領収証、プログラム集の送付について

期日までに事前参加登録費の入金確認が完了した方には、事前にネームカード(参加証)、領収証、プログラム・抄録集をお送りいたします。学会当日にお忘れなくご持参ください(2022年11月10日・11日に発送予定)。

参加登録費

参加区分 事前登録 当日登録
医師・企業 10,000円 12,000円
メディカルスタッフ 5,000円 7,000円
学部学生※1 (当日参加登録のみ) 1,000円
  1. ※1 卒後初期研修医、外国人留学生、医療系の学生の方は、学生証をご提示いただくか、もしくは登録区分証明書【PDF】を予めご記入の上、当日受付へお持ちください。プログラム集は別途ご購入いただきます。
    なお、社会人学生はこの区分には該当しませんので、予めご了承ください。

懇親会について

新型コロナウイルス感染症の現下の感染状況並びに今後の予想に鑑み、懇親会の開催は見合わせることになりました。

事前参加登録の流れについて

STEP1
個人情報の登録
STEP2
参加内容登録
STEP3
参加費入金
ネームカード(参加証)等送付
(2022年11月10日~11日発送予定)
オンラインシステムの動作環境
推奨OS/ブラウザ
Windows 8 以降/Microsoft Edge最新版、Google Chrome最新版
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。

STEP1 個人情報の登録

名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。

  1. 1)本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
  2. 2)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込画面へ進むをクリックしてください。
  3. 3)お名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
    【携帯電話用のメールアドレスについて】
    出来る限り事前参加登録での利用はご遠慮ください。迷惑メール対策設定により、通知メールが受信出来ない場合があります。
    使用される場合には、必ず25jansc-reg@jtbcom.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
    携帯会社によっては、ドメイン指定受信の他、転送メール・なりすましメール受信設定の変更が必要になります。
    詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
  4. 4)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
  5. 5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。

STEP2 参加内容登録

参加区分を決定してください。

  1. 1)参加内容登録画面への進み方
    (A) STEP1からそのまま作業を継続する場合
    STEP1の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。
    (B) STEP1終了後、作業を中断している場合
    ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
  2. 2)参加区分を選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
    【団体登録について】
    同じご所属先であれば、複数名をまとめてご登録いただく団体参加登録が可能です。
    登録人数分の情報をご入力ください。
    団体登録された場合は、ネームカード(参加証)およびプログラム集は申込者(ID登録者)宛てに送付いたします。
  3. 3)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
  4. 4)確定後、「申込内容・振込先のお知らせ」のメールが届きます。

STEP3 参加費入金<クレジットカード決済・銀行振込>

参加登録費をご入金ください。

決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。決済前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
  1. 1)決済画面への進み方
    (A) STEP2からそのまま作業を継続する場合
    STEP2の完了後に表示される参加費を決済するをクリックしてください。
    (B) STEP2終了後、作業を中断している場合
    ①ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
    ②メインメニュー上部の「決済」をクリックし、決済画面に進んでください。
  2. 2)下記の「クレジットカード決済」、「銀行振込」のいずれかを選択してください。
    クレジットカード決済の場合
    1. 1. 「クレジットカード決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。決済には、以下のカードがご利用いただけます。
      使用可能なクレジットカード
    2. 2. クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、確認画面へ進むをクリックします。
      セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
      カード表面に印字されている場合
      (クレジットカード番号の右上または左上に印字された4桁)
      カード表面に印字されている場合
      カード裏面に印字されている場合
      (ご署名欄に印字された数字の末尾3桁)
      カード裏面に印字されている場合
    3. 3. 内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください。(ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください)
    4. 4. 決済完了後、決済通知メールが届きます。
      ※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。
    銀行振込の場合
    1. 1. 「銀行振込」を選択し、次へ進むをクリックしてください。
    2. 2. 決済情報を確認の上、支払方法を確定するをクリックします。
    3. 3. 確定後、振込先の記載された通知メールが届きますので、入金期日までにお振込みください。
      参加費の入金をもって、事前参加登録完了となります。
      ※ご入金の際は、振込人名義欄に「参加者氏名」「申込番号」を入れてください。
      (振込人名義を変更出来ない、もしくはお忘れの際は、参加登録デスク宛に、「入金日」「入金額」「入金名義」と「申込番号」「参加者氏名」をお知らせください)
      ※参加費のお支払いを一括入金で行うことは可能です。別途、参加登録デスクへ詳細をご連絡ください。
      ※振込手数料は参加者にてご負担をお願いいたします。
      ※できる限り、登録後一週間日以内にお振り込みくださいますようお願いいたします。
      ※入金日から約2週間で画面上での入金情報の確認が可能となります。
    4. 4. 振込期限:2022年10月11日(火)
      期日までに入金の無い場合、お申込みは無効となりますのでご注意ください。

個人情報保護について

本会の参加登録の際にお預かりいたしました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。
また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。

参加登録に関するお問い合わせ先

第25回日本臨床脳神経外科学会 参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部 コンベンション第二事業局内
E-mail: 25jansc-reg@jtbcom.co.jp
<受付時間:平日 10:00~17:00(休:土・日・祝日)> 事前参加登録はこちらから

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