第26回日本IVF学会学術集会

協賛・寄付申込み

協賛を希望される企業・団体の方へ

このサイトは、第26回日本IVF学会学術集会の各種協賛・寄付申込みのためのサイトです。

趣意書をご確認の上、本ページ中央にある「お申込みはこちらから」よりお申込みください。

なお、本会の趣旨に沿わない内容であると主催者が判断した場合、お申込みをお断りする場合がございます。予めご了承ください。

※趣意書をご希望の場合は、協賛担当までご連絡ください。

申込締切日

共催セミナー 2023年5月19日(金)
器械展示・書籍展示 2023年6月30日(金)
プログラム・抄録集掲載広告 2023年7月10日(月)
ホームページ掲載広告 2023年9月29日(金)
寄付金 2023年11月1日(水)
  • 各種協賛・寄付申込みは、オンライン登録にて受付いたします。
  • 基本的に、TEL及びFAXによるお申込みはお受け出来ませんのでご了承ください。
  • 申込登録以降は、不可抗力と判断できる場合以外にお取り消しはできませんのでご了承ください。
    また、申込社が本会事務局の許可無く、セミナー枠、展示小間、広告枠の全部または一部を第三者に譲渡・貸与もしくは申込社同士にて交換することはできません。

以上、ご了承いただけましたら、本ページ中央にある「お申込みはこちらから」より申込者登録へお進みください。

お申込みの流れ

1. 新規申込者登録
登録後、申込みIDがメールで届きます。
2. マイページログイン
メールで届いた申込みIDと設定したパスワードを入力してログインください。
3. マイページMENUより各種申込み登録
ご希望の協賛内容を選択し、必要事項を入力の上、ご登録をお願いします。
各種お申込み完了後、受付確認メールが届きます。
お申込みはこちらから
  • 推奨ブラウザ
    Firefox 23.0以降、Chrome 28.0以降、Edge 他
  • 個人情報の利用目的
    お名前、メールアドレス等の個人情報は、協賛申込に関して、請求書、領収書、本件に関する連絡以外の目的には利用しません。又、個人情報は第三者へは開示いたしません。

よくあるご質問

Q1.
確認メールが届きません。
A.
1. 登録メールアドレスが違っている可能性があります。
2. 迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性があります。
3. ご利用のメールソフト等の設定により受信ができていない可能性があります。
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、下記運営事務局までご連絡を
お願いいたします。
Q2.
各種ファイルアップロードから広告版下の入稿ができません。
A.
広告データはPDF形式(解像度350dpi以上)、5MB以内で入稿をお願いします。
5MB以上の場合は、下記運営事務局まで添付ファイルにて送信してください。
Q3.
広告版下が紙焼きの場合はどのように入稿すればよろしいでしょうか。
A.
紙焼きの場合は下記運営事務局まで郵送にてご送付ください。
Q4.
広告版下がイラストレーターデータで、「各種ファイルアップロード」から入稿
できません。
A.
イラストレーターデータの場合は、下記運営事務局までメールまたはCD-Rに保存してご郵送ください。
Q5.
申込み完了後に入力内容の間違いに気づきました。変更はどのようにしたらできますか。
A.
お申込み完了後に入力内容の変更はできません。
お手数をおかけいたしますが、下記運営事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。
Q6.
申込みした内容に変更があった場合はどうしたらいいですか。
A.
お申込み完了後に入力内容の変更はできません。
お手数をおかけいたしますが、下記運営事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。
Q7.
請求書はいつ届きますか?
A.
お申込み締め切り後に郵送いたします。
その他のお問い合わせは下記運営事務局までお願いいたします。

お問い合わせ先

第26回日本IVF学会学術集会 
運営準備室【協賛担当】
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
事業共創部 コンベンション第二事業局内
〒105-8335 東京都港区芝3-23-1 
セレスティン芝三井ビルディング12階
TEL:03-5657-0775 FAX:03-3452-8550
E-mail:isivf-jsar2023-sponsor@jtbcom.co.jp