後期登録期間:2022年8月3日(水)11:00~2022年9月5日(月)<入金締切:2022年9月5日(月)>
※現地にお越しになる場合も、予めオンライン参加登録をお願いいたします。
事前登録期間:2022年4月1日(金)~2022年7月29日(金)<入金締切:2022年7月29日(金)>
事前登録は終了いたしました。
インターネットからのオンライン登録となります。
後期登録のお支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。
(クレジットカードでの決済が出来ない方は、参加登録デスクまでご連絡ください。)
※ご入金後は如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ませんので、二重登録等にご注意ください。ご自身の都合により学会参加ができなくなった場合も、返金は致しかねます。
参加区分 | 事前登録 | 後期登録 |
---|---|---|
医師(会員) | 10,000円 | 11,000円 |
医師(非会員) | 13,000円 | 14,000円 |
看護師・救急隊・メディカルスタッフ(会員) | 5,000円 | 6,000円 |
看護師・救急隊・メディカルスタッフ(非会員) | 8,000円 | 9,000円 |
企業関係者(会員) | 10,000円 | 11,000円 |
企業関係者(非会員) | 13,000円 | 14,000円 |
学生・研修医※1 | 無料 (抄録集なし) | 無料 (抄録集なし) |
※1「学生・研修医」の区分を選んだ方は、所属長の証明が必要です。
オンライン参加登録時に、研修医の方は研修医証明書【PDF】をダウンロードし、必要事項を記入、
所属長の署名・捺印後、アップロードしてください。学生の方は学生証のスキャンデータ等を
アップロードしてください。
また、「学生・研修医」の区分の場合には抄録集は含まれません。
参加登録した際の参加登録システム(メインメニュー画面)より、「領収書」、「参加証明書」を各自でダウンロードください。
ダウンロードの開始時期は以下の通りです。 ※会期終了後1ヶ月以内にダウンロードを行ってください。
<領 収 書>
クレジットカード決済をされた方:クレジット決済完了後すぐダウンロード可能です。
銀行振込をされた方:入金日から約1週間~10日程度で領収書をダウンロードできるようにする予定です。
<参加証明書>
会期初日(2022年8月5日(金))からダウンロード可能です。
「会員」の場合:日本組織移植学会会員の皆様には、参加登録の有無にかかわらず事前送付いたします。
(7月中旬頃予定)※学会にご登録されている住所宛て
「非会員」の場合:
(事前登録の方)事前参加登録の際にご登録いただいた住所宛てに事前送付いたします。(7月中旬頃予定)
(後期登録の方)現地参加される方へは当日会場でお渡しいたします。
当日来場されない方へはオンデマンド配信終了後に発送いたします。
ネームカードは発送いたしません。
現地参加される方は、当日、総合受付(京都経済センター2F 京都産業会館ホール 中室内)でのお渡しになります。
※Web上で健康状態申告にご登録いただいた際に自動配信されます登録完了メールより「入場証」を表示し、受付窓口にてご提示ください。
≪健康状態申告のご登録(Web)について≫
8月6日(土)00:00よりご登録いただけます。
(事前登録の方)
8月3日にご登録いただきましたメールアドレスへ配信いたします「開催について」のメールからご登録ください。
(後期登録の方)
クレジット決済完了後に自動配信されます「登録費決済完了のお知らせ(クレジットカード)」のメールからご登録ください。
事前に参加登録をお済ませの方は、ご来場されるまでに健康状態申告のご登録ください。
STEP1 個人情報の登録 |
STEP2 参加内容登録 |
STEP3 参加費入金 |
領収書、参加証明書ダウンロード 抄録集等発送(2022年7月中旬頃) |
---|
1) 本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
2)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込画面へ進むをクリックしてください。
3)お名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
4)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
1)参加内容登録画面への進み方
(A) STEP1からそのまま作業を継続する場合 STEP1の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。 |
(B) STEP1終了後、作業を中断している場合 ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。 |
2)参加区分を選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
3)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
4)確定後、申込内容の記載された通知メールが届きます。
1)決済画面への進み方
(A) STEP2からそのまま作業を継続する場合 STEP2 の完了後に表示される参加費を決済するをクリックしてください。 |
(B) STEP2終了後、作業を中断している場合 ①ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、 STEP1で取得したログインIDとパスワードを 使用してログインしてください。 ②メインメニュー上部の「決済」をクリックし、 決済画面に進んでください。 |
2)下記の「クレジットカード決済」、「銀行振込」のいずれかを選択してください。
◆クレジットカード決済の場合
1.「クレジットカード決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。決済には、以下のカードがご利用いただけます。
2. クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、確認画面へ進むをクリックします。
セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
カード表面に印字されている場合 (クレジットカード番号の右上または左上に印字された4桁) |
カード裏面に印字されている場合 (ご署名欄に印字された数字の末尾3桁) |
3. 内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください(ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください)。
4. 決済完了後、決済通知メールが届きます。
※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。
◆銀行振込の場合
1.「銀行振込」を選択し、次へ進むをクリックしてください。
2. 決済情報を確認の上、支払方法を確定するをクリックします。
3. 確定後、振込先の記載された通知メールが届きますので、入金期日までにお振込みください。
※ご入金の際は、振込人名義欄に「参加者氏名」「申込番号」を入れてください。
(振込人名義を変更出来ない、もしくはお忘れの際は、参加登録デスク宛に、「入金日」「入金額」「入金名義」と「申込番号」「参加者氏名」をお知らせください)
※参加費のお支払いを一括入金で行うことは可能です。別途、参加登録デスクへ詳細をご連絡ください。
※振込手数料は参加者にてご負担をお願い致します。
※できる限り、登録後一週間日以内にお振り込みくださいますようお願い致します。
※入金日から約2週間で画面上での入金情報の確認が可能となります。
4. 振込期限:2022年7月29日(金)
期日までに入金の無い場合、お申込みは無効となりますのでご注意ください。
本会の参加登録の際にお預かり致しました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用致しません。
また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理致します。
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部 コンベンション第二事業局内
E-mail:jstt20-reg@jtbcom.co.jp <受付時間:平日 10:00~17:00(休:土・日・祝日)>
※参加登録デスクはテレワークを実施しております。お問い合わせはメールにてお願いいたします。
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