2022年10月13日(木)正午~11月28日(月)23:59
<入金締切:2022年11月28日(月)>
事前参加登録は終了しました。
※事前参加登録締切日以降は、学会当日(12月3日(土))会場での受付をご利用ください。
インターネットからのオンライン登録となります。
お支払方法は、クレジットカード決済のみとなります。
(クレジットカードでの決済が出来ない方は、参加登録デスクまでご連絡ください。)
※ご入金後は如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ませんので、二重登録等にご注意ください。
ご自身の都合により学会参加ができなくなった場合も、返金はいたしかねます。
<ご注意ください> ドコモ(@docomo.ne.jp)メールアドレスの利用について
ドコモ(@docomo.ne.jp)のメールアドレスで参加登録された方は、参加登録システムから自動配信される通知メールの本文が表示されず、[添付ファイル削除]となる現象が多発しております。
内容をご確認いただくことができませんので、できる限りドコモアドレスの利用はご遠慮ください。
本文に[添付ファイル削除]と表示されたメールが届いた場合は、参加登録デスクへご連絡ください。再配信させていただきます。
ネームカード、プログラム・抄録集の事前発送はございません。
当日、総合受付(和歌山ビッグ愛 1F)にてお渡しいたします。
参加登録システムからダウンロードした領収書、またはクレジットカード決済完了後に配信される「登録費決済完了のお知らせ(クレジットカード)」のメールをご提示ください。(スマートフォン、タブレット端末でのキャプチャ可)
記載されているお名前と申込番号(領収書番号)を確認の上、ネームカード、プログラム・抄録集をお渡しいたします。
※ネームカードに所属・氏名をご記入の上、会場内では必ずご着用ください。
※プログラム・抄録集は、参加費をお支払い済の方に、お1人様1冊お渡しいたします。
別途、ご希望の方には、総合受付にて1冊1,000円にて販売いたします。
現地でお渡しするネームカードに領収書と参加証明書は付いていません。
参加登録システムより各自でダウンロードいただけます。ダウンロード期間は以下の通りです。
<領収書>
クレジットカード決済完了後すぐ~会期終了後1か月以内
※領収書は、当日、会場にてネームカードとプログラム・抄録集を受け取る際に必要となりますので、事前にご自身でダウンロードの上、ご持参ください(スマートフォン、タブレット端末でのキャプチャ可)
<参加証明書>
会期当日(12月3日(土))~会期終了後1か月以内
参加区分 |
参加登録費 |
一般医師 |
8,000円 |
一般企業 |
8,000円 |
コメディカル |
5,000円 |
学生 ※1 |
5,000円 |
(税区分:不課税)
※1 学生(学部生)は、学生証の提出が必要です。オンライン登録時に学生証のPDFをアップロードしてください。
- STEP1
個人情報の登録
- STEP2
参加内容登録
- STEP3
参加費入金
-
「クレジットカード決済完了のお知らせ」
メールが自動配信されます
オンラインシステムの動作環境
推奨OS/ブラウザ:Windows 8.1 以降、Google Chrome最新版
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
STEP1 個人情報の登録
名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。
-
1)
-
2)
「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込画面へ進むをクリックしてください。
-
3)
お名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
【携帯電話用のメールアドレスについて】
出来る限り事前参加登録での利用はご遠慮ください。迷惑メール対策設定により、通知メールが受信出来ない場合があります。
使用される場合には、必ず
nyugan20-reg@jtbcom.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
携帯会社によっては、ドメイン指定受信の他、転送メール・なりすましメール受信設定の変更が必要になります。
詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
-
4)
内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
-
5)
確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
STEP2 参加内容登録
「参加区分」を決定してください。
-
1)
参加内容登録画面への進み方
(A) STEP1からそのまま作業を継続する場合 |
(B) STEP1終了後、作業を中断している場合 |
STEP1の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。 |
ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。 |
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2)
参加区分を選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
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3)
内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
-
4)
確定後、申込内容の記載された通知メールが届きます。
STEP3 参加費決済・入金
ご使用のクレジットカードをご準備いただき入金手続きを行ってください。
お振込みが完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。
お振込み前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
-
1)
決済画面への進み方
(A) STEP2からそのまま作業を継続する場合 |
(B) STEP2終了後、作業を中断している場合 |
STEP2の完了後に表示される参加費を決済するをクリックしてください。 |
①ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
②メインメニュー上部の「決済」をクリックし、決済画面に進んでください。
|
-
2)
「クレジットカード決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。決済には、以下のカードがご利用いただけます。
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3)
クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、確認画面へ進むをクリックします。
セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
カード表面に印字されている場合
(クレジットカード番号の右上または 左上に印字された4桁)
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カード裏面に印字されている場合
(ご署名欄に印字された数字の末尾3桁)
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4)
内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください。(ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください)
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5)
決済完了後、決済通知メールが届きます。
※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。
第20回日本乳癌学会近畿地方会 参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部内
E-mail:
nyugan20-reg@jtbcom.co.jp FAX: 06-6120-1229
<受付時間:平日 10:00~17:00(休:土・日・祝日)>
※新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、運営事務局はテレワークを実施しております。
原則E-mailでお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。