関連学会告知・広報のお申込みについて

告知お申込み方法

第122回日本眼科学会総会では会期中、関連学会の広報につきまして、以下の告知スペースを設けております。
関連学会の各種広報をご希望の方は、下記申込みフォームより必要事項を入力のうえ、お申込みくださいますようよろしくお願いいたします。お申込み確認後、受領メールをご送付いたします。

  • 会場内掲示板への告知ポスター掲示(各学会につき1枚まで)
  • 会場内掲示板下部設置台への広報チラシ設置
  • 学会プログラム幕間での広報ビデオ・パワーポイントスライド上映(音声の出力はできません)

お申込みの際は、広報を希望する資料の種類(ポスター・チラシ・スライド等)および枚数をご提示くださいますようお願いいたします。

なお、以下の場合には掲示・設置・上映をお断りする場合がございます旨、何卒ご了承ください。
  • お申込みをいただけていない場合
  • 本学会での掲示・設置・上映には不適切な内容と判断した場合
  • チラシ枚数、またはスライド上映時間が著しく多い、または長い場合

申込締切日

締切:2019年4月5日(金)

関連学会告知・広報のお申込みを締切りました。

締切を過ぎてのお申込みについては、E-mail: 123jos-kigyou@jtbcom.co.jp へお問い合わせ願います。

広報資料ご展開方法

ポスター・チラシ等

お申込み受領メール到着後、資料をご送付いただく際には下記より【関連学会チラシ・ポスター送付ラベル】をダウンロードいただき、送付物の段ボール箱等に貼りつけてお送りください。

設置期間:4月18日(木)~4月21日(日)
設置場所:東京国際フォーラム ガラス棟 B1F ロビーギャラリー掲示板
関連学会チラシ・ポスター送付ラベル
パワーポイントスライド等上映資料

申込みフォームより、パワーポイントファイル、或いはZIPファイルで直接アップロードしてください。

期間終了後の広報資料について

期間終了後の広報資料は本学会終了時に運営事務局にて破棄させていただきます旨ご了承願います。
チラシ等の残部のご返却を希望される場合は、着払いにてご返却させていただきます。
返却希望は、必ず期間終了前にご依頼くださいますようお願いいたします。

関連学会の告知・広報のお申込みに関するお問い合わせ先

第123回日本眼科学会総会 運営事務局
株式会社JTBコミュニケーションデザイン ミーティング&コンベンション事業部内
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町2-1-25 JTBビル7階
TEL: 06-4964-8869 FAX: 06-4964-8804
E-mail: 123jos-kigyou@jtbcom.co.jp
※土日祝日および時間外でのお問い合わせは、E-mailもしくはFAXでお願いいたします。

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