参加登録
<開催形式について>
本大会は
ハイブリット開催を予定しております。
- 1)現地開催:2024年1月27日(土)~1月28日(日)
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2)後日オンデマンド配信:2024年2月13日(火)~2月27日(火)予定
※一部オンデマンド配信できないプログラムがありますので予めご了承ください。
配信内容の詳細につきましては後日ホームページに掲載いたします。
参加登録受付期間
- 事前参加登録:
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2023年10月5日(木)正午~2023年11月30日(木)
2023年12月14日(木)まで延長になりました。
<支払期限:2023年11月30日(木)→12月14日(木)>
事前参加登録の受付は終了しました。
- 直前・当日参加登録:
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2024年1月10日(水)正午~2024年1月28日(日)
<支払期限:2024年1月28日(日)>
- 会期後(オンデマンド視聴)参加登録:
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2024年1月29日(月)~2024年2月27日(火)
<支払期限:2024年2月27日(火)>
直前・当日参加登録、会期後(オンデマンド視聴)参加登録の受付は終了しました。
参加登録方法
オンラインにて事前参加登録を受け付けます。
※お支払方法は、クレジットカード決済のみとなります。
(クレジットカードでの決済が出来ない方は、参加登録デスクまでご連絡ください。)
<ご注意ください>
・ドコモ(@docomo.ne.jp)メールアドレスの利用について
ドコモ(@docomo.ne.jp)のメールアドレスで参加登録された方は、参加登録システムから自動配信される通知メールの本文が表示されず、[添付ファイル削除]となる現象が多発しております。
内容を確認いただくことができませんので、ドコモアドレスの利用はご遠慮ください。
本文に[添付ファイル削除]と表示されたメールが届いた場合や、その他お困りの場合は、メールにて参加登録デスクへご連絡ください。
原因につきましては、現在調査中でございます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
・Gmailなどでご登録された方へ
迷惑メール対策設定により、通知メールが受信画面に出てこない場合があります。
「迷惑メール」フォルダ等に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
参加登録費
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事前参加登録費 |
直前・当日参加登録費 |
会期後(オンデマンド視聴) 参加登録費 |
一般 |
8,000円 |
10,000円 |
10,000円 |
学生 ※1 |
1,000円 |
2,000円 |
2,000円 |
- ※参加登録費は不課税
- ※1参加区分の「学生」は学部学生、社会人大学生、大学院生の方は「一般」でご登録ください。
参加登録を行う学生は、オンライン登録の際、学生証のPDFデータ又は画像データをアップロードしてください。
領収書および参加証明書について
決済完了後、参加登録した際の「参加登録システム」から各自でダウンロードが可能となります。
ダウンロード開始時期は下記になります。 ※本会終了後1ヶ月以内にダウンロードください。
<領 収 書> クレジット決済完了後すぐダウンロード可
<参加証明書> 会期初日からダウンロード可
ネームカード、プログラム及び講演要旨集について
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事前参加登録 2023/10/5(木)~ 2023/12/14(木) |
直前・当日参加登録 2024/1/10(水)~ 2024/2/27(火) |
ネームカード |
事前発送
期日までに入金が完了された方には、事前参加登録の際にご入力いただいた住所宛に送付いたします。(2024年1月上旬予定)
※当日はお忘れの無いよう必ずご持参ください。
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現地会場にてQRコードを読み込ませて発行
参加登録時に自動配信される「登録費決済完了のお知らせ(クレジットカード)」のメールにQRコードが添付されていますので、出力したもの又は画面キャプチャを予めご用意いただき、会場へお越しください。(プログラム及び講演要旨集もお渡しいたします)
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プログラム及び講演要旨集 |
※プログラム及び講演要旨集は現地でも販売いたします。(1冊2,000円)
ランチョンセミナーの事前申込について ※申込受付は終了しました。
ランチョンセミナーにつきましては、事前申込制となります。
申込受付期間:2023年11月17日(金)正午~12月14日(木) ※事前参加登録締切日
申込受付方法:オンラインのみ、先着順。
詳細につきましては、「ランチョンセミナー事前申込」ページをご覧ください。
特別企画の事前申込について※申込受付は終了しました。
1日目(1/27)のプログラムにあります「特別企画」の事前申込受付をおこないます。
【特別企画の概要】
セッション名:「きれいを こころに 未来に! ~ 長年の肌研究とメイクアップの知見から~」
開催日時:1月27日(土)13:45~14:45
開催会場:第3会場(和歌山県立医科大学薬学部 北棟1階 大講義室)
定員:360名
<事前申込受付期間>
2023年11月17日(金)正午~12月14日(木)※事前参加登録締切日
<事前申込方法>
- 1.本学術大会の参加申込がお済でない方
最下部の「参加登録こちらから」ボタンより、本学術大会の参加登録をお願いいたします。
本学会の参加登録と特別企画事前申込が同時に行うことが出来ます。
- 2.既に本学術大会の参加申込が完了している方
最下部の「参加登録こちらから」ボタンをクリックして、オンライン参加登録時にご自身で設定されたログインIDと、自動で割り振られたパスワードでログインしメインメニュー画面からお進みください。
※パスワードは参加登録時に自動メール配信されています。
認定単位取得について
本大会では、下記の1~2の認定単位が取得可能予定です。
詳細につきましては後日、ホームページにてご案内します。
- 1.一般社団法人 日本病院薬剤師会 日病薬病院薬学認定薬剤師
- 2.公益財団法人 日本薬剤師研修センター(単位取得は現地参加者のみを対象とします)
参加登録時に、取得予定単位の選択をお願いします。
また、日本薬剤師研修センターを選んだ方は薬剤師免許番号の入力もお願いします。
※決済後も取得予定単位の変更は可能です。予定が変更になりましたら、参加登録システムより修正をお願いいたします。
キャンセルについて
ご入金後は如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ませんので、二重登録等にご注意ください。
ご自身の都合により学会参加ができなくなった場合も、返金はいたしかねます。
事前参加登録の流れ
オンラインでの事前参加登録は、以下の流れとなります。
STEP1
個人情報の登録
STEP2
参加内容登録
STEP3
参加費決済・入金
領収書・参加証明書
ダウンロード
【オンラインシステムの動作環境】
推奨OS/ブラウザ:Microsoft Edge最新版、Google Chrome最新版
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
STEP1 個人情報の登録
名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。
- 1)本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
- 2)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込画面へ進むをクリックしてください。
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3)お名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
【携帯電話用のメールアドレスについて】
出来る限り事前参加登録での利用はご遠慮ください。迷惑メール対策設定により、通知メールが受信出来ない場合があります。使用される場合には、必ず
45jshp-kinki-reg@jtbcom.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
携帯会社によっては、ドメイン指定受信の他、転送メール・なりすましメール受信設定の変更が必要になります。
詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
- 4)内容にお間違いないか確認の上確定するボタンをクリックしてください。
- 5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
STEP2 参加内容登録
参加区分を決定してください。
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1)参加内容登録画面への進み方
(A) STEP1からそのまま作業を継続する場合 |
(B) STEP1終了後、作業を中断している場合 |
STEP1の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。
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ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
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- 2)参加区分を選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
- 3)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
- 4)確定後、申込内容の記載された通知メールが届きます。
STEP3 参加費決済・入金 <クレジット決済>
使用されるクレジットカードをご用意ください。
決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
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1)決済画面への進み方
(A) STEP2からそのまま作業を継続する場合 |
(B) STEP2終了後、作業を中断している場合 |
STEP2 の完了後に表示される参加費を決済するをクリックしてください。
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①ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
②メインメニュー上部の「決済」をクリックし、決済画面に進んでください。
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2)「クレジットカード決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。
決済には、以下のカードがご利用いただけます。
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3)クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、確認画面へ進むをクリックします。
セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
カード表面に印字されている場合
(クレジットカード番号の右上または 左上に印字された4桁) |
カード裏面に印字されている場合
(ご署名欄に印字された数字の末尾3桁) |
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- 4)内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください。
(ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、認証パスワードを入力してください)
- 5)決済完了後、決済通知メールが届きます。
※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。
個人情報保護について
本会の参加登録の際にお預かりいたしました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。
また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。
参加登録に関するお問い合わせ先
第45回日本病院薬剤師会近畿学術大会 参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部 コンベンション第二事業局内
E-mail:
45jshp-kinki-reg@jtbcom.co.jp
TEL: 06-6120-1257 FAX: 06-6120-1229 <受付時間:平日 10:00~17:00(休:土・日・祝日)>
※参加登録デスクはリモートワークや時差出勤を併用して実施しております。
お問い合わせは、基本E-mailで頂きますよう、ご協力をお願い申し上げます。