角膜カンファランス2023

ポスター発表オンデマンドデータ登録

データ提出期間

2023年2月1日(水)正午 ~ 2月11日(土・祝)23:59まで
登録期間中であれば何度でも修正登録が可能です。登録期間を過ぎると、登録・修正は出来ません。
ポスター発表演者の皆様には、提出開始前までに、データ登録用のIDとパスワードをメールにてお知らせいたします。

ご提出いただく発表データ

会場で掲示するポスターとは別に、オンデマンド用の発表データの作成をお願いいたします。
提出いただくデータ形式 PDFデータもしくはPowerPointデータ(音声無し)
※現地発表に使用したポスター原稿(1枚もの)、もしくは複数枚のPowerPointデータのどちらでも構いません。
登録できる枚数 枚数制限なし
登録できる容量 2GB以内

登録方法

対応ブラウザ
・Google Chrome(最新版)
・Firefox(最新版)
・Safari(最新版)
・Microsoft Edge(最新版)
※Internet Explorerはご利用いただけません。

STEP1 ファイルの登録

  1. 1. ページ下部の「オンデマンドデータ登録」から登録ページに進み、メールでお知らせしましたIDとパスワードにてログインしてください。
  2. 2. 画面に表示されている演題番号、セッション名、演題名、氏名等をご確認ください。
  3. 3. ファイルの選択ボックスから、登録するファイル形式を選択してください。
  4. 4. 「送信」を押すとサーバーにアップロードされます。
    サーバーにアップロードが完了すると、「変換作業中メール」が登録されたアドレスに送信されます。

STEP2 発表データの変換

  1. 1. サーバーで閲覧用にデータ変換します。
    「発表データの確認」項目に、「プレビュー作成中」と表示されている状態がサーバーで変換作業中であることを意味します。「プレビュー確認のお願いメール」が送信される前にログアウトしていただいても問題ありません。
  2. 2. データの変換が終了すると「プレビュー確認のお願いメール」が送信されます。
    (数分から数時間後、ただし、締め切り間近になると半日以上かかる場合もあります)

STEP3 登録された発表データの確認

  1. 1. 「プレビュー確認のお願いメール」が届きましたら、再度ログインして「Preview」ボタンから登録したデータを確認してください。
    正しく表示されていることを確認したら「プレビュー確認済み」ボタンをクリックしてください。
    プレビュー確認済み と表示が変われば、発表データの登録は完了です。画面からログアウトしてください。(登録完了メールは配信されません。)

修正・再登録の方法

  1. 1. 修正したファイルを登録画面より再度登録してください。登録後「変換作業中メール」、変換完了後に「プレビュー確認のお願いメール」を送信します。必ずご確認いただき「プレビュー確認済み」ボタンを押してください。
  2. 2. 修正後、最後に登録されたデータを発表データとします。
2023年2月1日(水)正午より開始

お問い合わせ先

角膜カンファランス2023 運営事務局
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部 コンベンション第二事業局内
E-mail: cornea2023@jtbcom.co.jp
※新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、運営事務局はテレワークを実施しております。
E-mailでのお問い合わせにご協力をお願いいたします。

ページトップへ戻る