演題登録・採択演題一覧
採択演題一覧
発表時間・発表順を採択演題一覧にてご確認ください。
講演規定の詳細は、後日、本ホームページに掲載いたします。
採択演題一覧
一般演題
・発表時間
1演題12分(発表7分、討論5分)です。時間厳守でお願いします。
・発表方法
会場でのデジタルプレゼンテーション(1面)発表となります。
演者の方は、PC本体又は発表データをお持ちのうえ、セッション開始60分前までに、PC受付にお越しください。
演題登録
演題登録期間
2023年10月3日(火)正午~2023年11月10日(金)14時
11月17日(金)正午まで延長しました。
演題募集を締め切りました。ご応募ありがとうございました。
発表形式
演題は一般口演のみとなります。
登録方法
オンラインにて演題登録を受け付けます。郵送、FAXでの受付はございません。
以下のご案内を確認いただき、ページ下部の「
演題登録はこちら」ボタンよりwebエントリーシステムへお進みください。
演題登録の流れ
登録は「STEP1 連絡先登録」、「STEP2 抄録登録」の2段階に分けておこないます。
STEP1 連絡先登録
名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得します。
※こちらで登録のメールアドレスに演題・参加登録に関するご連絡が通知されます。
申込者=筆頭著者=発表者としてください。
※このログインIDとパスワードは、参加登録にも利用可能です。
※すでに参加登録がお済みの場合は、共通のログインID・パスワードで演題登録が可能ですので、このSTEP1をスキップし、STEP2へ進んでください。
- 1.Webエントリーシステムを開き、「新規申込」をクリックします。
- 2.「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、「上記規約に同意します」をチェックし、「新規申込画面へ進む」をクリックします。
- 3.名前、連絡先を入力してください。
ご希望のログインIDをご自身で決定の上、「登録内容の確認画面へ」をクリックします。
- 4.内容に間違いないかご確認の上、「確定する」をクリックすると、STEP1完了となります。
- 5.入力されたメールアドレス宛に登録完了の通知メールが1通届きます。
自動発行されたパスワードが記載されていますので、大切に保管してください。
ログインIDはメールに記載されませんので、忘れないように必ず控えてください。
STEP2 抄録登録
- (A) STEP1からそのまま作業を継続する場合
-
①STEP1完了後表示される「抄録を新規投稿する」をクリックして、投稿画面に進んでください。
- (B) STEP1終了後、作業を中断している場合
-
①Webエントリーシステム入口の『申込確認・変更』より、取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
*ページ下部の「
演題登録はこちら」からもお進みいただけます。
②メインメニュー上部、「抄録投稿・更新・取下」をクリックし、投稿画面に進んでください。
投稿画面での入力方法
-
①全演者の所属施設を入力してください。
※筆頭著者=発表者としてください。
※所属施設が複数ある場合は、「追加」ボタンをクリックして、入力欄を追加してください。
最大7施設(筆頭著者の所属施設を含む)までとなります。
-
②共同著者の氏名、ふりがなを入力し、上記で入力した所属機関の番号を選択してください。
※登録可能な共同著者数は、最大9名(筆頭著者を含めて10名)までです。
-
③演題名(全角50文字以内)を入力してください。
-
④本文を全角500文字以内(半角文字は1/2字と数えます)で入力してください。
-
⑤「抄録ファイルを表示する」をクリックし、内容に間違いがないかご確認ください。
-
⑥内容の確認後、「抄録を投稿する」をクリックしてください。
※「抄録を投稿する」ボタンをクリックせず、ファイル表示のまま終了された場合は、抄録登録が完了しませんので、ご注意ください。
-
⑦抄録投稿が完了しますと、ご登録のE-mailアドレス宛に投稿完了メールが届きますのでご確認ください。
登録演題の確認・修正・削除
演題申込締切までは何度でも、登録した演題を確認・修正することが可能です。
- 1.本ページ⼀番下の「演題登録はこちら」ボタンをクリックしてください。
- 2.ログインIDとパスワードを入力してください。
-
3.画面上で修正し、最後に更新ボタンをクリックしてください。これで修正は完了です。
※修正は必ず上記の方法で行ってください。再登録しないようにお願いいたします。
- 4.削除も同様の方法で可能ですが、⼀旦削除しますと元には戻りませんので、「修正・削除」のボタンの押し間違いには、くれぐれもご注意ください。
演題採否・発表日時通知
演題の採否・発表日時通知は、2023年12月中旬頃にE-mailにてご連絡いたします。また、本ホームページ上にも結果を掲載いたします。なお、演題採否等の決定は、会長にご⼀任ください。
個人情報の取り扱いについて
本会の演題登録の際にお預かりいたしました「氏名」、「連絡先」、「E-mailアドレス」は、運営事務局からの問い合わせや発表通知に利用いたします。
また、「演者名」、「所属」、「演題名」、「抄録本文」は、抄録集及びホームページに掲載することを目的として利用いたします。他の目的には使用いたしません。
登録された一切の情報は必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。
オンラインシステムの動作環境
推奨OS/ブラウザ
Windows 10 以降/Google Chrome最新版
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacの場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
携帯電話用のメールアドレスおよびフリーメールアドレスについて
なるべくオンラインシステムでの利用はご遠慮ください。
迷惑メール対策設定により、システムからの通知メールが受信出来ない場合があります。
使用をされる場合には、必ず「
gigan35@jtbcom.co.jp」からのメールを受信出来るよう設定をしてください。利用する電話会社やフリーメールのシステムによっては、ドメイン指定受信の他、「転送メール・なりすましメール受信設定」の変更が必要になります。詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
お問い合わせ先
第35回日本眼瞼義眼床手術学会 運営事務局
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部 コンベンション第二事業局内
TEL: 06-4964-8869 FAX: 06-4964-8804
E-mail:
gigan35@jtbcom.co.jp
※運営事務局はテレワークを実施しております。
原則E-mailでお問合せいただきますようご協力をお願いいたします。