第35回日本眼瞼義眼床手術学会

参加登録

参加登録期間

2023年10月3日(火)正午~2024年2月3日(土)

参加登録方法

本会の参加登録はインターネットからのオンライン登録のみとさせていただきます。
お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。
(クレジットカードでの決済が出来ない方は、参加登録デスクまでご連絡ください。)
※決済後は、いかなる理由においても返金は致しかねますのでご注意ください。
ご本人による二重登録、ご自身の都合により参加できなくなった場合なども含め返金には一切応じられません。
<ご注意ください>
ドコモ(@docomo.ne.jp)メールアドレスの利用について
ドコモ(@docomo.ne.jp)のメールアドレスで参加登録された方は、参加登録システムから自動配信される通知メールの本文が表示されず、 [添付ファイル削除]となる現象が多発しております。内容を確認いただくことができませんので、ドコモアドレスの利用はご遠慮ください。
本文に[添付ファイル削除]と表示されたメールが届いた場合や、その他お困りの場合は、メールにて参加登録デスクへご連絡ください。原因につきましては、現在調査中でございます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
Gmailなどでご登録された方へ
迷惑メール対策設定により、通知メールが受信画面に出てこない場合があります。
「迷惑メール」フォルダ等に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。

参加登録費

参加区分 参加登録費 税区分
会員 ※ 8,000円 不課税
非会員 10,000円 不課税
※会員(日本眼瞼義眼床手術学会 会員)の方は参加登録の際に会員番号の入力が必要です。
会員番号をお忘れの場合は日本眼瞼義眼床手術学会事務局までお問い合わせください。

領収書、参加証明書について

ネームカードに領収書、参加証明書はついていません。
参加登録システムのメインメニュー画面より、各自でダウンロードください。
(ダウンロード期限:会期終了後1ヶ月以内)

<領収書> クレジットカード決済完了後、すぐダウンロード可能
<参加証明書> 2024年2月3日(土)からダウンロード可能

懇親会について

懇親会を開催いたします。学会の参加登録をされた方は、無料でご参加いただけます。
会場準備の為、参加をご希望の場合は参加登録をされる際に予めお申込みください。
日 時:2024年2月3日(土)18:15~19:15
会 場:京都リサーチパーク 1F「レストランPATIO」
参加費:無料
定 員:100名(定員に達した時点で締切とさせていただきます)
形 式:立食ブッフェ

ネームカードおよび抄録集について

2024年1月4日までに参加登録・入金を
完了された方
1月5日以降に参加登録された方
会員 非会員 会員 非会員
ネームカード
参加登録の際にご入力いただいた住所宛に送付いたします。(1月中旬予定)
当日はお忘れの無いよう必ずご持参ください。
ネームカードの事前送付はございません。
当日、総合受付にてネームカードをお渡しいたします。
< 受取り方法 >
参加登録システムからクレジットカード決済完了後に配信されます「登録費決済完了のお知らせ」のメールを受付にご提示ください。(スマートフォン、タブレット端末でのキャプチャ可)
抄録集
(冊子)
参加登録の際にご登録いただきました住所宛に、抄録集(冊子)を事前送付いたします。
(1月中旬予定)
当日、現地会場にて抄録集(冊子)をお渡しいたします。
抄録集
(PDF)
参加登録をされた方は、抄録集(PDF)を閲覧いただけます。
※会員(日本眼瞼義眼床手術学会 会員)の方へは、参加登録の有無にかかわらず、抄録集のPDFを本会ホームページにパスワード付でご案内いたします。
参加登録をされていない会員の方は、紙媒体での郵送はございませんので、ご了承ください。

参加登録の流れ

オンラインでの事前参加登録は、以下の流れとなります。

STEP1
個人情報の登録
STEP2
参加内容登録
STEP3
参加費決済・入金
ネームカード、抄録集送付
(2024年1月中旬)
※1月4日(木)までの参加登録者対象
【オンラインシステムの動作環境】
推奨OS/ブラウザ:Windows 10、Microsoft Edge最新版、Google Chrome最新版
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
STEP1 個人情報の登録
名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。
  1. 1)本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
  2. 2)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込画面へ進むをクリックしてください。
  3. 3)個人情報欄にお名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
≪携帯電話用のメールアドレスについて≫
出来る限り事前参加登録での利用はご遠慮ください。迷惑メール対策設定により、通知メールが受信出来ない場合があります。
使用される場合には、gigan35-reg@jtbcom.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
携帯会社によっては、ドメイン指定受信の他、転送メール・なりすましメール受信設定の変更が必要になります。
詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
  1. 4)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
  2. 5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
STEP2 参加内容登録
参加区分を選択してください。
  1. 1)参加内容登録画面への進み方
    (A) STEP1からそのまま作業を継続する場合 (B) STEP1終了後、作業を中断している場合
    STEP1の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。 ログイン画面右側の「申込確認・変更」よりSTEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
  2. 2)参加区分を選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
  3. 3)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
  4. 4)確定後、申込内容の記載された通知メールが届きます。
STEP3 参加費決済・入金
使用されるクレジットカードをご用意ください。
決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。
決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
  1. 1)決済画面への進み方
    (A) STEP1からそのまま作業を継続する場合 (B) STEP1終了後、作業を中断している場合
    STEP1の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。
    ①ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
    ②メインメニュー上部の「決済」をクリックし、決済画面に進んでください。
  2. 2)「クレジットカード決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。
    決済には、以下のカードがご利用いただけます。
    利用可能なクレジットカード決済
  3. 3)クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、確認画面へ進むをクリックします。
    セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
    ・カード表面に印字されている場合
    (クレジットカード番号の右上または左上に印字された4桁)
    セキュリティコードがクレジットカード表面に印字されている場合
    ・カード裏面に印字されている場合
    (ご署名欄に印字された数字の末尾3桁)
    セキュリティコードがクレジットカード裏面に印字されている場合
  4. 4)内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください。
    ご使用のカードの設定によっては、クレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、認証パスワードを入力してください。
  5. 5)決済完了後、決済通知メールが届きます。引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。

個人情報保護について

参加登録の際にお預かりした情報は、本学会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。
また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。

参加登録に関するお問い合わせ先

第35回日本眼瞼義眼床手術学会 参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部 コンベンション第二事業局内
E-mail: gigan35-reg@jtbcom.co.jp TEL: 06-6120-1257 FAX: 06-6120-1229
<受付時間:平日 10:00~17:00(休:土・日・祝日)>
※参加登録デスクはリモートワークや時差出勤を併用して実施しております。
お問い合わせは、基本E-mailで頂きますよう、ご協力をお願い申し上げます。
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