関連学会会期中ポスター掲示申込
告知お申込み方法
第35回日本整形外科超音波学会では会期中、関連学会の広報につきまして、以下の告知スペースを設けております。
関連学会の各種広報をご希望の方は、以下、ご確認いただきました上で下記申込みフォームよりお申込みくださいますようよろしくお願いいたします。
- ・会場内掲示板への告知ポスター掲示(各学会につき1枚まで)
- ・チラシ設置
※幕間スライド投影については、受け付けておりません。
お申込みの際は、広報を希望する資料の種類(ポスター、チラシ等)、枚数をご提示くださいますようお願いいたします。
なお、以下の場合には掲示・設置をお断りする場合がございます旨、何卒ご了承ください。
- ・お申込みをいただけていない場合
- ・本学会での掲示・設置には不適切な内容と判断した場合
申込締切日
締切:2024年10月11日(金)
お申込みはこちらから
設置可否および広報資料送付方法
お申込み後、資料をご送付いただく際には、下記より【関連学会ポスター送付ラベル】をダウンロードいただき、送付物の段ボール箱等に貼りつけてお送りください。
- ■送付指定日:
- 10月18日(金)午前中指定 厳守
- ■送 付 先:
-
〒160-8330
東京都新宿区西新宿2-2-1
京王プラザホテル 気付
「第35回日本整形外科超音波学会」 運営本部 宛
TEL: 03-3344-0111(代表)
- ■備 考:
- 貴会名を記載要
- ■設置期間:
- 10月19日(土)~10月20日(日)
- ■設置個所:
- 第2、第3会場 ホワイエ(4F 花前ホワイエ)
関連学会ポスター送付ラベル
期間終了後の広報資料について
期間終了後の広報資料は本学会終了時に運営事務局にて破棄させていただきます旨ご了承願います。
着払い伝票を同梱の場合のみ、着払いにてご返却させていただきます。
返却希望は、必ず期間終了前にご依頼くださいますようお願いいたします。
関連学会の告知・広報のお申込みに関するお問い合わせ先
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部内
〒105-8335 東京都港区芝3-23-1 セレスティン芝三井ビルディング12F
E-mail:
jasou2024-sponsor@jtbcom.co.jp
※運営事務局は在宅勤務を実施しております。
お問い合わせは、原則E-mailでお問い合わせいただきますようお願いいたします。