第42回日本頭蓋顎顔面外科学会学術集会 The 42nd Annual Meeting of Japan Society of Cranio-Maxillo-Facial Surgery

参加登録

参加登録受付期間

前期登録:2024年7月4日(木)正午~ 2024年9月30日(月)正午
(お支払い最終期限:2024年9月30日(月))
後期登録:2024年10月7日(月)正午~ 2024年11月15日(金)正午
(お支払い期限:来場前にお支払いは完了してください)

参加登録方法

本会の参加登録はインターネットからのオンライン登録のみとさせていただきます。
ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンからオンライン登録サイトへ進んでください。
会期中も、現地会場での登録は行いません。当日登録で参加をご希望の場合も、オンラインでご登録をお済ませのうえ、ご来場をお願いいたします。
※お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。
※決済後は、いかなる理由においても返金はいたしかねますのでご注意ください。
開催形態の変更に伴うキャンセル、ご本人による二重登録、二重払い等も含め返金には一切応じられませんのでご注意ください。

参加登録費

参加区分 前期登録 後期登録
正会員*1 プログラム・抄録集は
会員全員に事前送付
18,000円 18,000円
非会員 プログラム・抄録集込 27,000円 27,000円
企業 プログラム・抄録集込 30,000円 30,000円
初期臨床研修医*2 プログラム・抄録集込 10,000円 10,000円
メディカルスタッフ*3 プログラム・抄録集込 8,000円 8,000円
医学部生*4 プログラム・抄録集込 5,000円 5,000円
※参加登録費は不課税
  1. *1 一般社団法人日本頭蓋顎顔面外科学会員に限ります。
    参加登録の際に会員番号入力が必要となります。会員番号がご不明な場合、日本頭蓋顎顔面外科学会事務局までお問い合わせください。
    正会員での参加をご希望の方は、10月末日までに入会手続きをお済ませください。
    日本頭蓋顎顔面外科学会事務局 TEL: 03-5291-6231 
    Email: tougai@shunkosha.com
    学会ホームページ:https://www.jscmfs.org/
  2. *2 初期臨床研修医は、参加登録時に登録区分証明書(所属施設長証明書)【PDF】をダウンロードしてご記入いただき、アプロードしてください。
  3. *3 メディカルスタッフは、看護師、薬剤師、放射線技師等の医師以外の医療従事者を指します。メディカルスタッフの方は、参加登録時に登録区分証明書(所属施設長証明書)【PDF】をダウンロードしてご記入いただき、アップロードしてください。
  4. *4 医学部生(学部学生)の方は、参加登録時に学生証をアップロードするか、又は
    登録区分証明書(所属施設長証明書)【PDF】をダウンロードしてご記入いただき、アップロードしてください。
※証明書のご提示がない場合には、「非会員」の参加費となりますのでご注意ください。
後日証明書を提出されても参加費の返金はいたしませんのでご了承ください。

領収証、参加証明書について

ご自身の参加登録アカウント(メインメニュー)より、「領収書」と「参加証明書」のダウンロードが可能になります。

ダウンロード期間は下記になります。
<領収書>クレジット決済完了後すぐ~2024年12月16日(月)
<参加証明書>2024年11月14日(木)~2024年12月16日(月)
※ダウンロード期間を過ぎるとダウンロードができなくなりますので、ご注意ください。

ネームカード

<前期登録期間に登録/決済が完了している登録者>
運営事務局から参加登録時にご入力いただいた住所宛に会期前に郵送でお送りいたします。
<後期登録期間に登録/決済が完了した登録者>
ネームカードの郵送はいたしません。
クレジットカード決済完了後に配信される「登録費決済完了のお知らせ(クレジットカード)」のメールを会場の受付スタッフに提示してネームカードを受け取り、ご自身でお名前、所属名をご記入ください。

プログラム・抄録集について

本会の参加登録費にはプログラム・抄録集が1冊含まれております。
◆参加区分が「会員」の方
参加登録の有無にかかわらず、会員の皆様へ会期前にプログラム・抄録集を1冊ご郵送いたします。
*会員登録時に登録した住所から変更になっている場合は日本頭蓋顎顔面外科学会へ住所変更のご連絡をお願いいたします。
◆参加区分が「会員」以外の方
前期登録/決済が完了した方には参加登録時にご入力いただいた住所宛に会期前にプログラム・抄録集を1冊ご郵送いたします。
後期登録/決済が完了した方は会場でネームカードと一緒にお渡しいたします。

オンラインでのご登録について

オンラインでの参加登録は、以下の流れとなります。

STEP1
連絡先情報の登録
STEP2
参加内容登録
STEP3
お申込金額の決済
領収書・参加証明書
ダウンロード
完了後にパスワード通知
のメールが届きます。
完了後に申込内容の通知
メールが届きます。
完了後に決済完了の通知
メールが届きます。
【オンライン登録システムの動作環境】
推奨OS/ブラウザ:Windows 10 以降/Microsoft Edge最新版/Google Chrome最新版
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作をお願いいたします。
【携帯電話用のメールアドレスについて】
参加登録での利用はご遠慮ください。
・迷惑メール対策設定により、システムからの通知メールが受信できないという不具合が生じます。
<ご注意ください>Gmailをご利用の方へ
迷惑メール対策設定により、通知メールが受信画面に出てこない場合があります。
「迷惑メール」フォルダ等に自動的に振り分けられる可能性がありますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
STEP1 連絡先情報の登録
名前、連絡先、ログインIDを登録し、申込番号・パスワードを取得してください
  1. 1)本ページ下部の「参加登録はこちら」ボタンをクリックする。
  2. 2)『新規申込』ボタンをクリックする。
  3. 3)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、「上記規約に同意します」をチェックし、『新規申込画面へ進む』ボタンをクリックする。
  4. 4)必要事項を入力し、ログインIDをご自身で決定の上、『登録内容の確認画面へ』をクリックする。
  5. 5)登録内容を確認の上、『確定する』ボタンをクリックする。
  6. 6)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
STEP2 参加内容登録
参加区分などを選択してください。
  1. (A)STEP1からそのまま作業を継続する場合
    STEP1完了後に表示される『参加者を登録する』ボタンをクリックしてください。
    (B)STEP1終了後、作業を中断している場合
    ①受付システムログイン画面の「申込確認・変更」に、STEP1で入力したログインIDとメールで取得したパスワードを入力して『ログイン』ボタンをクリックしてください。
    ②メインメニュー画面上部、『お申込内容の登録』ボタンから、参加者登録画面に進んでください。
  2. 1)参加区分などを選択し、『登録内容の確認画面へ』ボタンをクリックし、確認画面に進む。
  3. 2)内容を確認の上、『確定する』ボタンをクリックする。
  4. 3)確定後、「申込内容のお知らせ」メールが届きます。
STEP3 お申込金額の決済<クレジットカード決済>
クレジットカード決済が完了した時点で事前参加登録は完了となります。
※決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルや区分の変更、それに伴う返金はお受けできませんので、予めご了承ください。
※決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
  1. (A)STEP2からそのまま作業を継続する場合
    STEP 2 完了後表示される『参加費を決済する』ボタンをクリックしてください。
    (B)STEP2終了後、作業を中断している場合
    ①受付システムログイン画面の「申込確認・変更」下にあるログインIDとパスワードを入力して『ログイン』ボタンをクリックしてください。
    ②メインメニュー画面上部、『決済』から、参加費決済画面に進んでください。
  2. 1)「クレジットカード決済」を選択し、『次へ進む』をクリックする。
    決済には、以下のカードがご利用いただけます。
    VISA, master card, JCB, American Express, Diners Club
  3. 2)クレジットカード番号、有効期限、カード保有者名、セキュリティコードを入力し、『確認画面へ進む』をクリックします。
    セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
    カード表面に印字されている場合
    (クレジットカード番号の右上または左上に印字された4桁の数字)
    クレジットカード
    カード裏面に印字されている場合
    (ご署名欄に印字された数字の末尾3桁)
    クレジットカード
  4. 3)内容を確認の上、『認証画面へ進む』を選択し、クレジットカード決済処理を行ってください。
    ※ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください。
  5. 4)決済完了後、クレジットカード決済完了メールが届きます。
    ※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されますのでご注意ください。

参加登録のキャンセルについて

参加登録後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。
二重登録、二重払いされた場合もご返金はできませんので十分ご注意ください。

個人情報保護について

本会の参加登録の際にお預かりした内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。又、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。

参加登録に関するお問い合わせ先

第42回日本頭蓋顎顔面外科学会学術集会 参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部内
E-mail: jscmfs42-reg@jtbcom.co.jp
<受付時間:平日 10:00~17:00(休:土・日・祝日)>
※参加登録デスクはテレワークを実施しております。
原則E-mailでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
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