1. | 視聴日までに、事前参加登録および決済を完了頂くようお願いいたします。 | 学会ホームページ内 事前参加登録よりご登録ください。 |
---|---|---|
2. |
参加登録「マイページ」にログインをお願いいたします。 ※参加登録時にご自身で設定いただいた「ログインID」と、基本情報登録後に受信された自動返信メールに記載の「パスワード」にてログインください。
|
|
3. |
マイページ内の「メインメニュー」内に、各会場への視聴ボタンが表示されます。
視聴希望のセッションの会場へ入室ください。 ※ライブ配信会場は6月20日(月)以降に、決済が完了した方のページに表示されます。
配信プログラムは日程表をご参照ください。
|
1. |
マイページから、各会場へ入室する際、Zoomが立ち上がりますので、ログインをお願いいたします。なお、お名前欄には氏名とご所属を記載ください。
[入力内容]
・メールアドレス ・お名前 例)川越 太郎(〇〇病院)
※サポートブラウザ
Windows: IE 11+、Edge 12+、Firefox 27+、 Chrome 30+ Mac: Safari 7+、Firefox 27+、Chrome 30+ Linux: Firefox 27+、Chrome 30+ iOS/iPadOS: Safari5+、Chrome Android: Webkit(デフォルト)、Chrome |
---|---|
2. |
LIVE配信時の質疑応答について
視聴画面の「QA」より、発表終了時までに投稿をお願いいたします。 質問の際は、以下の内容を入れて頂くようご協力をお願いいたします。 ・ご自身の氏名、所属 ・どなた宛てか ・質問内容
※質問の選定は座長に一任いたします。
|