参加登録
登録受付期間
当日参加登録:2022年5月10日(火)正午~5月14日(土)
事前参加登録:2022年2月15日(火)正午~2022年4月12日(火)
<お支払い最終期限:2022年4月12日(火)>
事前参加登録の受付は締め切りました。
登録方法
本会の参加登録はインターネットからのオンライン登録のみとさせていただきます。
※お支払方法は、クレジットカード決済のみとなります。
(クレジットカードでの決済が出来ない方は、参加登録デスクまでご連絡ください。)
※決済後は、いかなる理由においても返金はいたしかねますのでご注意ください。
開催形態の変更に伴うキャンセル、ご本人による二重登録等も含め返金には一切応じられません。
参加登録費
カテゴリー |
事前参加登録 |
当日参加登録 |
会員(医師・企業等) ※1
【プログラム・抄録集含む】
|
13,000円 |
15,000円 |
会員(看護師・HCTC、その他の医療従事者) ※1
【プログラム・抄録集含む】
|
8,000円 |
10,000円 |
非会員(医師・企業等) ※2 |
18,000円 |
20,000円 |
非会員(看護師・HCTC、その他の医療従事者) ※2 |
10,000円 |
12,000円 |
骨髄バンクコーディネーター ※2、3 |
2,000円 |
2,000円 |
学部学生・初期研修医 ※2、4 |
無料 |
無料 |
プログラム・抄録集 <会員の方は参加費に含まれています> |
2,000円 |
2,000円 |
※1 会員(日本造血・免疫細胞療法学会会員)の方は参加登録の際、会員番号の入力が必要になります。
会員番号をお忘れの場合は
日本造血・免疫細胞療法学会までお問い合わせください。
※2 会員以外の参加区分の方は、参加費にプログラム・抄録集は含まれておりません。
ご希望の場合は、別途ご購入ください。(参加登録システムよりよりお申し込みできます)
会員の方で追加購入を希望される方は、参加登録デスクにメールで連絡ください。(参加登録システムからの申し込みはできません)
※3 日本骨髄バンクより委嘱されている地区普及広報委員、説明員を含みます。
事前・後期ともに、骨髄バンク発行の顔写真入りIDの提示が必須となります。
オンライン登録時に骨髄バンク発行の顔写真入りIDのスキャンデータをアップロードしてください。
※4 学部学生・初期研修医で登録される方は、証明が必要となります。
オンライン登録時に、「学部学生」の方は学生証のPDFまたは画像データを、「初期研修医」の方は
登録区分証明書【PDF】を
ダウンロードし、必要事項を記入、所属長の署名・捺印後、アップロードしてください。
領収書および参加証明書について
参加登録システム画面(メインメニュー)より、「領収書」と「参加証明書」のダウンロードが可能になります。
ダウンロード期間は下記になります。
<領収書> クレジット決済完了後すぐ ~ 会期終了後1ヶ月以内
<参加証明書> 2022年5月12日(木) ~ 会期終了後1ヶ月以内
ネームカード(領収書なし)およびプログラム・抄録集について
期日までに参加登録費の入金確認が完了した方には、ご登録いただきました住所へ事前発送いたします。
<事前参加登録>
参加区分 |
ネームカード |
プログラム・抄録集 |
■ 会員(医師・企業等)
■ 会員(看護師・HCTC、その他の医療従事者)
|
4月下旬頃に郵送 |
4月下旬頃に郵送 (参加費に含む) |
■ 非会員(医師・企業等)
■ 非会員(看護師・HCTC、その他の医療従事者)
■ 骨髄バンクコーディネーター
■ 学部学生・初期研修医
|
4月下旬頃に郵送 |
4月下旬頃に郵送 (購入者のみ) |
※ネームカード、プログラム・抄録集は別々での発送となります。
<当日参加登録>
当日、会場にてQRコードを読み込ませてネームカードを発行します。
参加費決済完了時、発行用のQRコードを記載した「登録費決済完了のお知らせ(クレジット)」メールが自動配信されますので、
ご用意の上、ご来場ください(プリントアウトしたものでも可)。
ネームカード発行日時・場所
場 所:パシフィコ横浜ノース 1F 総合受付内
日 時:5月12日(木)12:30~18:00
5月13日(金)8:30~18:30
5月14日(土)7:30~16:00
事前参加登録の流れ
オンラインでの事前参加登録は、以下の流れとなります。
- STEP1
個人情報の登録
- STEP2
参加内容登録
- STEP3
参加費決済
-
領収書・参加証明書
ダウンロード可能
オンラインシステムの動作環境
推奨OS/ブラウザ: Windows 10、Microsoft Edge最新版、Google chrome 最新版
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、
もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
STEP1 個人情報の登録
名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。
- 1)本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
- 2)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込画面へ進むをクリックしてください。
- 3)お名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
携帯電話用のメールアドレスについて
出来る限り事前参加登録での利用はご遠慮ください。迷惑メール対策設定により、通知メールが受信出来ない場合があります。
使用される場合には、必ず
jstct2022-reg@jtbcom.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
携帯会社によっては、ドメイン指定受信の他、転送メール・なりすましメール受信設定の変更が必要になります。
詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
- 4)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
- 5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
STEP2 参加内容登録
参加区分を決定してください。
-
1)参加内容登録画面への進み方
(A) STEP1からそのまま作業を継続する場合 |
(B) STEP1終了後、作業を中断している場合 |
STEP1の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。 |
ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、
STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
|
- 2)参加区分を選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
- 3)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
- 4)確定後、申込内容の記載された通知メールが届きます。
STEP3 参加費決済・入金
ご使用のクレジットカードをご準備ください。
決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。
決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
- 1)決済画面への進み方
(A) STEP2からそのまま作業を継続する場合 |
(B) STEP2終了後、作業を中断している場合 |
STEP2の完了後に表示される参加費を決済するをクリックしてください。 |
①ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
②メインメニュー上部の「決済」をクリックし、決済画面に進んでください。
|
-
2)「クレジットカード決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。決済には、以下のカードがご利用いただけます。
-
3)クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、確認画面へ進むをクリックします。
セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
カード表面に印字されている場合 (クレジットカード番号の右上 または左上に印字された4桁) |
カード裏面に印字されている場合 (ご署名欄に印字された数字の末尾3桁) |
|
|
- 4)内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください
(ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください)。
-
5)決済完了後、決済通知メールが届きます。
※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。
個人情報保護について
本会の参加登録の際にお預かりいたしました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。
また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。
参加登録に関するお問い合わせ先
第44回日本造血・免疫細胞療法学会 総会 参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部 コンベンション第二事業局内
E-mail:
jstct2022-reg@jtbcom.co.jp 〈受付時間:平日 10:00~17:00(休:土・日・祝日)〉
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、参加登録デスクはテレワーク、時差出勤を実施しております。
原則E-mailでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
参加登録はこちらから