▼ 旭川のお土産情報はこちら ▼
WELCOME ASAHIKAWA
実地研修会 日程:5月13日(水) 特別研修会 日程:5月17日(日)

事前参加登録

事前登録受付期間(※Web開催に伴う参加登録を再延長して受付中)

2019年11月6日(水)~ 2020年3月13日(金)
2020年4月30日(木)まで延長しました。
事前参加登録は4月30日(木)で締切りました。
受付期間:2020年5月11日(月)~ 2020年5月15日(金)14:00
参加登録は5月15日(金)14:00で締切りました。
※今回はクレジットカード決済のみとなりますので、ご注意ください。
※当日登録はございません。
※5月15日(金)14:00までに入金のない場合、参加登録は無効となりますのでくれぐれもご注意ください。
<再延長期間に参加登録をされた方>
Web閲覧サイトのURL、ログインID、パスワードをメールにてご案内いたします。(5月下旬に配信予定)
また、参加証(ネームカード)と講演集は6月上旬の郵送を予定しております。
【ご案内】
これまでは、日本産業衛生学会本部が消費税を負担しておりましたが、
2020年の本大会より、増税分も含めて参加者の皆さまにご負担いただくことになりました。
何卒ご理解の程、お願いいたします。

参加登録費(※延長期間に受付ける参加登録費は事前登録費と同額です)

  学会員 非学会員 学生・大学院生
(社会人大学院生は除く)
事前登録 10,000円 12,000円 7,000円
(税込)
  1. 1)「学生・大学院生(社会人大学院生は除く)」の方は、学生証をご提示いただきます。
    オンライン登録時に学生証のデータをアップロードしてください。
  2. 2)事前登録および参加費のお支払いをされた方には、5月下旬より、参加証(ネームカード)と講演集を郵送いたします。

出題費

1題につき2,200円(税込)
一般演題の筆頭発表者は、必ず学会参加費とともに2020年5月15日(金)14:00までにお支払いください。

※参加登録のみを先に決済された場合は、再度ログインいただき、出題費の決済をご確認ください。

実地研修会(中止になりました)

開催日

2020年5月13日(水)

実地研修先1

研修先:野村興産株式会社 イトムカ鉱業所(北見市)
時 間:9:30~17:25(予定)
定 員:約40名

実地研修先2

研修先:株式会社カンディハウス(旭川市)
時 間:12:30~15:30(予定)
定 員:約30名

実地研修先3

研修先:日本製紙株式会社 北海道工場 旭川事業所(旭川市)
時 間:12:30~15:30(予定)
定 員:約20名
※定員になり次第、締切りますので、ご了承ください。

懇親会(中止になりました)

日時 2020年5月15日(金)18:30~ ※予定
会場 アートホテル旭川 3F ボールルーム
会費(税込)
  事前登録 当日登録
会員・非会員 9,000円 10,000円
学生 8,000円
※定員に達した場合は、受付けを締切らせていただきます。

学会入会お申込み先

筆頭発表者は、日本産業衛生学会の会員である方に限ります。
会員でない方は、速やかに下記事務局にて入会手続きをお済ませください。
なお、入会手続きについては、下記事務局へご連絡ください。

日本産業衛生学会事務局
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-29-8 公衛ビル内
TEL: 03-3356-1536 FAX: 03-5362-3746
ホームページ: http://www.sanei.or.jp

参加証(ネームカード)送付について

期日までに事前参加費の入金確認が出来た方には、5月下旬より、参加証(ネームカード)と講演集をお送りします。

<再延長期間に参加登録をされた方>
入金が確認された方に、Web閲覧サイトのURL、ログインID、パスワードをメールにてご案内いたします。
5月下旬に配信予定です。また、参加証(ネームカード)と講演集は6月上旬の郵送を予定しております。

オンラインのご登録について(クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ決済のみ)

オンラインの事前参加登録は、以下の流れとなります。

  • STEP1
    個人情報の登録
  • STEP2
    参加内容登録
  • STEP3
    参加費決済・入金
  • 参加証・講演集送付
    (2020年5月下旬より)
オンラインシステムの動作環境
推奨OS/ブラウザ
Windows 7 以降/Internet Explorer 11.0 以降
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
STEP1 個人情報の登録
名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。
  1. 1)本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
  2. 2)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込画面へ進むをクリックしてください。
  3. 3)個人情報欄にお名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
    【携帯電話用のメールアドレスについて】
    出来る限り事前参加登録での利用はご遠慮ください。迷惑メール対策設定により、通知メールが受信出来ない場合があります。使用される場合には、sanei93-reg@jtbcom.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
    携帯会社によっては、ドメイン指定受信の他、転送メール・なりすましメール受信設定の変更が必要になります。詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
  4. 4)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
  5. 5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
STEP2 参加内容登録
参加区分を選択してください。
  1. 1)参加内容登録画面への進み方
    (A) STEP1からそのまま作業を継続する場合 (B) STEP1終了後、作業を中断している場合
    STEP1の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。 ログイン画面右側の「申込確認・変更」よりSTEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
  2. 2)参加区分を選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
  3. 3)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
  4. 4)確定後、申込内容の記載された通知メールが届きます。
STEP3 参加費等決済・入金
クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済のいずれかを選択し、入金手続きを行ってください。
決済が完了したお申込につきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。決済確定前に、今一度お申込内容に相違がないかご確認ください。
  1. 1)決済画面への進み方
    (A) STEP2からそのまま作業を継続する場合 (B) STEP2終了後、作業を中断している場合
    STEP2の完了後に表示される参加費等を決済するをクリックしてください。 
    ①ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
    ②メインメニュー上部の「決済」をクリックし、決済画面に進んでください。
  2. 2)下記の「クレジットカード決済」「銀行振込」「コンビニ決済」のいずれかの方法で、入金手続きを行ってください。
    ■クレジットカード決済の場合
    1. 1. 「クレジットカード決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。決済には、以下のカードがご利用いただけます。
      VISA, master card, JCB, American Express
    2. 2. クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、確認画面へ進むをクリックします。
      セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
      ・カード表面に印字されている場合
      (クレジットカード番号の右上または左上に印字された4桁)
      セキュリティコード表示面
      ・カード裏面に印字されている場合
      (ご署名欄に印字された数字の末尾3桁)
      セキュリティコード表示面
    3. 3. 内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください(ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、認証パスワードを入力してください)。
    4. 4. 決済完了後、決済通知メールが届きます。
      ※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。
    ■銀行振込の場合
    1. 1. 「銀行振込」を選択し、次へ進むをクリックしてください。
    2. 2. 決済情報を確認の上、支払方法を確定するをクリックします。
    3. 3. 確定後、振込先の記載された通知メールが届きますので、入金期日までにお振込みください。
      期日までに入金の無い場合、お申込は無効となりますのでご注意ください。
    ※ご入金の際は、振込人名義欄に「参加者氏名」「申込番号」を入れてください。 (振込人名義を変更出来ない、もしくはお忘れの際は、参加登録デスク宛に、「入金日」「入金額」「入金名義」と「申込番号」「参加者氏名」をお知らせください)
    ※参加費のお支払いを一括入金で行うことは可能です。別途、参加登録デスクへ詳細をご連絡ください。
    ※振込手数料は参加者にてご負担をお願いいたします。
    ※入金期日は2020年4月30日(木)となりますが、できる限り、登録後一週間日以内にお振り込みくださいますようお願いいたします。
    ※入金日から約2週間で画面上での入金情報の確認が可能となります。
    ■コンビニ決済の場合
    1. 1. 「コンビニ決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。
    2. 2. コンビニを選択の上、確定画面へ進むをクリックします。 各コンビニストアでのお支払方法については、以下をご参照ください。
      ローソン・ミニストップ   ファミリーマート   デイリーヤマザキ   セイコーマート  
    3. 3. 確定後、支払方法が記載された通知メールが届きますので、入金期日までにお振込みください。
    【コンビニ決済のお支払有効期限について】
    ※コンビニ決済のお支払有効期限については、システム上、STEP3で決済(支払い)方法を選択してから20日です。
    ※有効期限内にお支払いいただけなかった場合は、一旦決済を取消しますので参加登録デスクまでご連絡ください。

参加登録に関するお問い合わせ先

第93回日本産業衛生学会 参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン ミーティング&コンベンション事業部内
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、在宅勤務を実施しております。
当面の間、原則E-mailでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
E-mail: sanei93-reg@jtbcom.co.jp 参加登録はこちらから
4月30日(木)で締切りました。
5月15日(金)で締切りました。

ページトップへ戻る