関連学会告知・広報のお申込みについて
告知お申込み方法
本学会では会期中、関連学会の広報につきまして、以下の告知スペースを設けております。
関連学会の各種広報をご希望の方は、以下、ご確認いただきました上で下記申込みフォームよりお申込みくださいますようよろしくお願いいたします。
- 会場内掲示板への告知ポスター掲示(各学会につき1枚まで)
- チラシ設置
- 学会プログラム幕間でのスライド投影
お申込みの際は、広報を希望する資料の種類(ポスター、チラシ、幕間スライド等)をご提示くださいますようお願いいたします。
なお、以下の場合には掲示・設置をお断りする場合がございます旨、何卒ご了承ください。
- お申込みをいただけていない場合
- 本学会での掲示・設置には不適切な内容と判断した場合
設置期間
8月24日(木)夕方~8月26日(土)
設置個所
B1F ロビーギャラリー 総合受付付近
広報資料送付方法
お申込み締め切り後、主催者側に確認を致しまして、送付方法を改めてご連絡させて頂きます。
期間終了後の広報資料について
期間終了後の広報資料は本学会終了時に運営事務局にて破棄させていただきます旨ご了承願います。
ご返却を希望される場合は、着払い伝票を同梱の場合のみ、着払いにてご返却させていただきます。
返却希望は、必ず期間終了前にご依頼くださいますようお願いいたします。
関連学会の告知・広報のお申込みに関するお問い合わせ先
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部 コンベンション第二事業局内
〒105-8335 東京都港区芝3-23-1 セレスティン芝三井ビルディング
TEL: 03-5657-0775 FAX: 03-3452-8550
E-mail: 27janap-sponsor@jtbcom.co.jp
- 新型コロナウイルス感染症の感染防止徹底のため、事務局はテレワークを実施しております。
原則E-mailでお問い合わせいただきますようお願いいたします。