託児室のご案内
お子様を同伴する参加者のために、期間中会場内に託児室が設置されます。
託児室のご利用を希望される方は、以下の方法にてお申込みください。
設置期間および利用時間
設置期間 |
利用時間 |
2024年12月6日(金) |
8:30~18:30 |
2024年12月7日(土) |
8:30~18:30 |
2024年12月8日(日) |
8:30~12:30 |
託児室の場所
お申し込み後、株式会社ポピンズファミリーケアよりご連絡いたします。
対象
6ヵ月から小学校6年生まで ※学会参加者のお子様に限ります。
利用料金
無料
キャンセルの場合は利用日の2日前までにご連絡ください。
利用日前日以降のキャンセルは、キャンセル料をいただく場合がございます。
利用シッター会社
お申込方法
ご利用には予約が必要です。
① - 事前に下記「利用規程」をよくお読みください。
利用規程
② -「利用申込書」の必要事項をご記入の上、メールにてお申込みください。
利用申込書
(メール送付先:
order-osaka@poppins.co.jp)
件名に「第63回日本網膜硝子体学会総会」とご記入の上、「利用申込書」を添付してください。
※お申込書を受領後3営業日以内に、株式会社ポピンズファミリーケアより受領確認のご連絡をさせていただきます。ご連絡が届かない場合は、お手数ですが、下記までご連絡ください。
申込締切日
2024年11月15日まで(定員に達し次第締め切らせていただきます)
定員に達しました為受付を終了しました。
託児室に関するご質問・ご連絡先・申込先
株式会社ポピンズファミリーケア 大阪支社 担当:竹内・西田 TEL: 06-6367-2100