学会事務局
済生会松山病院 学会事務局
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第77回済生会学会 令和6年度済生会総会

参加登録および宿泊プラン・エクスカーション(観光)登録

四役会議、学会・総会参加登録および宿泊プラン・エクスカーション(観光)登録について

参加登録期間

2024年7月19日(木)12:00~2024年11月18日(月)23:59
事前登録は締め切りました。
※名簿作成の都合上、締切以降の変更・取消しはできません。

宿泊プラン・エクスカーション(観光)登録期間

2024年7月19日(木)12:00~2025年1月13日(月・祝)23:59
※学会・総会に出席されないご同伴者も、宿泊プランにお申込みになるには、登録が必要となります。
その際は、お申込みTOPページの参加登録のタブのチェックを外し、宿泊プランのみお申込みください。

参加費・お支払期限

四役会議、学会・総会 参加費 40,000円(免税) 2024年11月18日(月)までに
お支払いください。
学会・総会 参加費 20,000円(免税)
宿泊プラン・エクスカーション(観光) 各プランごと 2025年1月13日(月・祝)までに
お支払いください。
  1. (1)参加費には、宿泊代は含まれておりません。
  2. (2)共同研究者で発表者を応援される方や、発表者のご家族でも参加登録がないと入場できませんのでご注意ください。
  3. (3)参加登録の変更・取消しは、2024年11月18日(月)23:59までに本ホームページにてお願いします。
    名簿作成の都合上、11月18日(月)23:59以降の変更・取消しはできませんので、予めご了承ください。
  4. (4)済生会学会は法人外の位置付けのため免税事業者となります。そのため参加費は仕入税額控除ができませんのでご了承ください。

登録方法

  1. (1)参加登録、宿泊プラン、エクスカーションをお申込みいただけます。
  2. (2)登録される場合、最初に申込代表者がID・パスワードの設定と個人情報の入力をしてください。
    注)前年度学会(第76回済生会学会)利用時のIDとパスワードをそのまま利用することはできませんので、あらためてご登録ください。

登録手続きについて

  1. (1)総会で表彰を受けられる方も、学会参加者と同様にお申込みください。
    参加されない支部・病院・各施設は必ず、その旨を「参加登録事務局」へ、FAX又はEメールにてご通知ください。
  2. (2)四役会議、学会・総会の参加登録は、個人ではなく病院や施設ごとに取りまとめてご登録ください。
  3. (3)11月18日(月)の締切後、参加者名簿、フォトIDを作成するため、登録内容の確認を登録代表者様へ行います。参加登録の際に登録するメールアドレスについては、登録代表者様にて登録をお願いします。
  4. (4)施設名、氏名、役職名欄へは必ず入力をお願いします。また部門、参加区分、永年表彰区分、名簿順を選択肢より必ず選んで登録してください。
    ※役職名は、通常施設内で使用しているものではなく、本部が発行している「役職員録」に記載している役職名を入力していただくようお願いいたします。
    ※部門名について、医療機関以外に勤務されてる方は、「社会福祉部門(老健・特養・その他)」を選択してください。
  5. (5)フォトID作成用の写真を各参加者ごとにアップロードください。本人確認となりますので、本人が判別できる写真にて登録をお願いします。

ランチョンセミナー事前登録について

フードロス削減の観点から事前登録制といたします(学会・総会参加登録者対象)。
2024年9月3日(火)12:00~11月18日(月)23:59
事前登録は締め切りました。

「臨床研修管理担当者研修会」および
「初期臨床研修医のための合同セミナー」の参加について

臨床研修管理担当者研修会および済生会初期臨床研修医のための合同セミナーに参加される方は、本参加登録システム内で学会・総会の参加登録を行ってください。(プログラム等については、別途済生会本部よりご案内いたします。)

参加登録および宿泊・エクスカーションの登録の流れ

新規登録の手順

登録ステップ 内容
①連絡担当者登録 新規でログインIDとパスワードを設定し、登録代表者の個人情報を入力してください。
ネームカード用の写真のアップロードをしてください。(ファイルを選択後、「アップロード」のマークを必ずクリックください)
(後のページで追加や削除も可能です)
※ログインIDとパスワードは任意のもので登録可能
②メンバー登録 次に、「別の参加者を登録する」のボタンより、連絡担当者以外の参加者の個人情報を登録し、ネームカード用の写真のアップロードを1名ずつしてください。(ファイルを選択後、“アップロード”のマークを必ずクリックください)
登録が完了したら、「登録」の赤いボタンを押してください。
(最大99名まで登録可能)
③参加者選択 参加登録をする人をチェックを入れ、「次へ」をクリックしてください。
④参加登録
各、登録者の参加登録を行い、必要事項の入力、選択肢をすべて選んでください。
完了後、「申込み」の赤いボタンを押していただきましたら、完了となります。
※「四役会議」に出席の参加者は、「四役会議、学会・総会参加費」を選択して、お間違えのないようにご登録ください。
※2月16日のランチョンセミナーに参加の方は、ご希望のセミナーを登録ください。
(登録の時期は別途ご案内します。)
※「臨床研修管理担当者研修会」、「初期臨床研修医のための合同セミナー」に参加される参加者は、学会・総会の参加者登録を行ってください。
(プログラム等については、別途済生会本部よりご案内いたします。)
※個人情報登録時に「名簿記載順」を選択いただきます。この順番で名簿に記載されますので、お間違いないようにご登録ください。
⑤確認メール受信 登録が完了すると、登録完了通知メールが自動配信されます。
⑥宿泊プラン予約
①②から引き続き宿泊プランの予約が可能です。
※一度ログアウトした後、再度マイページへログインしてご予約いただくことも可能です。(60分で自動的にタイムアウトになります。)
募集要項をご一読の上、「宿泊プラン」ボタンをクリックし、お手続きをお願いします。
※予約は先着順となりますので、お早めにお申込みください。
⑦確認メール受信 予約が完了すると予約完了通知メールが自動配信されます。
⑧お支払方法 お支払方法は、銀行振込・コンビニ・インターネットバンキング・クレジットカード決済からご選択いただけます。
※参加費お支払期限:2024年11月18日(月)
※参加費については入金後の返金には対応しかねます。
⑨請求書の発行 マイページより出力いただけます。
⑩確認書・領収書の発行 入金完了後、マイページより出力いただけます。

登録内容の確認および変更・取消の手順

登録ステップ 内容
登録内容の
確認・変更・取消
トップページから、上記①で設定いただいたログインIDとパスワードでマイページにログインします。「現在の申込状況」に進み、確認・変更・取消処理を行います。
参加者・
参加登録の追加
「個人情報の追加および変更」をクリックし、「同時参加者の追加(画面左下)」をクリックして参加者の情報を登録し、「申込手続きへ」をクリック、マイページの“追加で申込む場合はこちら”から参加登録手続きをお願いします。
それ以降の手続きは、上記の新規登録手順③、④と同様です。
※登録の変更・取消は2024年11月18日(月)23:59まで
宿泊プランの変更・取消方法 マイページ内の「宿泊プラン」の「変更」「取消」ボタンから予約内容の変更・取消が可能です。
※ホームページ上での変更・取消は2025年1月13日(月・祝)23:59までとなります。
これ以降はFAXまたはEメールで参加登録事務局へご連絡ください。
ご連絡いただく日時によって規定の取消料が発生いたしますので、登録サイトの募集要項をご確認ください。

宿泊プラン

PDF

エクスカーション(観光)

PDF

登録システムに関する留意事項

・システムからの自動返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
・請求書、領収証等の発行時に別画面が立ち上がります。お使いのブラウザでポップアップブロック機能が設定されていると表示されないことがございますので、一時的に解除いただき表示ください。
参加登録・宿泊プラン・エクスカーションの予約

参加登録・宿泊プラン・エクスカーション(観光)予約に関するお問い合わせ先

参加登録事務局
「第77回済生会学会 令和6年度済生会総会 参加登録事務局」
(株式会社JTB西日本MICE事業部内)
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2丁目1-25 JTBビル6階
TEL: 06-6210-5405 FAX: 06-6210-5423
E-mail: westec_op2@jtb.com
営業時間: 9:30-17:30 (土・日・祝日は休業)

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