参加登録
1. 参加登録期間
前期参加登録:2023年9月1日(金)正午~10月20日(金)正午
後期参加登録:2023年10月26日(木)正午〜11月19日(日)午後4時
2. 参加登録費
参加費の税金区分:会員は「不課税」、非会員は「税込」
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※1 会員(日本腎不全看護学会)の方は、参加登録の際に会員番号の入力が必要です。
会員番号をお忘れの場合は、下記の学会事務局までお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
- ※2 学生の方は、オンライン参加登録時に学生証のアップロードをお願いいたします。
なお、大学院生及び社会人は学生に含まれませんのでご注意ください。
3. 参加登録方法
本会の参加登録は全てオンラインでの参加登録となりますので、期間中にお済ませください。
現地会場での現金による参加受付は行いません。
会期中もオンラインでの参加登録が可能です。
4. お支払い方法
※お支払方法は、クレジットカード決済のみとなります。
クレジットカードでの決済が出来ない方は、参加登録デスクまでご連絡ください。
※ご入金後は如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金はいたしません。
二重登録の場合もご返金は出来ませんので、十分にご注意ください。
5. 領収書、参加証明書について
参加登録システムの画面(メインメニュー)より、各自でダウンロード可能です。ダウンロード期間は下記になります。
<領収書> クレジット決済完了後すぐ ~ 2024年2月19日(月)
<参加証明書> 会期初日2023年11月18日(土)~ 2024年2月19日(月)
※期間を過ぎますとダウンロードが出来なくなりますのでご注意ください。
6. ネームカード、プログラム・抄録集について
7. 懇親会について
開催の予定はございません。
8. 単位について
1)CKDLN受験・更新資格ポイント
2)日本腎不全看護学会以外の機関の単位
日本腎不全看護学会以外の機関の資格を有する方が獲得できる単位については、各自で各機関にお問い合わせください。
9. ランチョンセミナーについて
当日に整理券を配布いたします。詳細は11月初旬にホームページにてご案内いたします。
10. オンライン登録の流れについて
オンラインでの参加登録は、以下の流れとなります。
STEP1
個人情報の登録
完了後にパスワード通知の
メールが届きます。
STEP2
参加内容登録
完了後に申込内容の
通知メールが届きます。
STEP3
参加費決済
完了後に決済完了の
通知メールが届きます。
【オンライン登録システムの動作環境】
推奨OS/ブラウザ:Windows 10 以降/Microsoft Edge最新版/Google Chrome最新版
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作を願いします。
【携帯電話用のメールアドレスについて】
- ・できる限り参加登録での利用はご遠慮ください。
- ・迷惑メール対策設定により、システムからの通知メールが受信できない場合があります。
- ・使用をされる場合には、必ず登録事務局からのメール(jann26-reg@jtbcom.co.jp)を受信できるように設定してください。
- ・電話会社によっては、ドメイン指定受信の他、「転送メール・なりすましメール受信設定」の変更が必要になります。詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
<ご注意ください>ドコモ(@docomo.ne.jp)メールアドレスの利用について
- ・ドコモ(@docomo.ne.jp)のメールアドレスで参加登録された方は、参加登録システムから自動配信される通知メールの本文が表示されず、[添付ファイル削除]となる現象が多発しております。
- ・メール本文に[添付ファイル削除]と表示されたメールが届いた場合や、その他お困りの場合は、メールにて参加登録デスクへご連絡ください。
- ・原因につきましては、現在調査中でございます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ドコモアドレスの利用はご遠慮ください。
STEP1 個人情報の登録
名前、連絡先、ログインIDを登録し、申込番号・パスワードを取得してください
- 1)本ページ下部の「参加登録はこちら」ボタンよりご登録ください。
- 2)『新規申込』ボタンをクリックし「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、「上記規約に同意します」をチェックし、『新規申込画面へ進む』ボタンをクリックしてください。
- 3)お名前、ご連絡先、メールアドレスなどの個人情報を入力し、ログインIDをご自身で決定の上、『登録内容の確認画面へ』をクリックして登録内容の確認画面へ進んでください。
- 4)登録内容確認画面で内容に間違いないかご確認の上、『確定する』ボタンをクリックしてください。
- 5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
- 6)続けて、『参加者を登録する』ボタンをクリックして参加者登録画面に進んでください。
STEP2 参加内容登録
参加区分などを選択してください。
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1)参加者内容登録画面への進み方
(A) STEP1からそのまま作業を継続する場合 |
(B) STEP1終了後、作業を中断している場合 |
STEP1完了後に表示される『参加者を登録する』ボタンをクリックしてください。 |
①受付システムログイン画面の「申込確認・変更」に、STEP1で入力したログインIDとメールで取得したパスワードを入力して『ログイン』ボタンをクリックしてください。
②メインメニュー画面上部、『お申込内容の登録』ボタンから、参加者登録画面に進んでください。
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(A) STEP1からそのまま作業を継続する場合
STEP 1 完了後に表示される『参加者を登録する』ボタンをクリックしてください。
(B) STEP1終了後、作業を中断している場合
①受付システムログイン画面の「申込確認・変更」に、STEP 1で入力したログインIDとメールで取得したパスワードを入力して『ログイン』ボタンをクリックしてください。
②メインメニュー画面上部、『お申込内容の登録』ボタンから、参加者登録画面に進んでください。
- 2)参加区分などを選択して、『登録内容の確認画面へ』ボタンをクリックすると、確認画面に進みます。
「新規向け教育講演会と認定医試験」をお申込希望の方は身分証明書のアップロードが必須となります。
- 3)内容に間違いないかご確認の上、『確定する』ボタンをクリックしてください。
- 4)確定後、「申込内容のお知らせ」メールが届きます。
- 5)そのまま参加登録料をお支払いの場合は、『参加費を決済する』ボタンをクリックして参加費決済手続きに進んでください。
STEP3 参加費決済<クレジットカード決済>
クレジットカード決済が完了した時点で事前参加登録は完了となります。
※決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルや区分の変更、それに伴う返金はお受けできませんので、予めご了承ください。
※決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
- 1)決済画面への進み方
(A) STEP2からそのまま作業を継続する場合 |
(B) STEP2終了後、作業を中断している場合 |
STEP2完了後表示される『参加費を決済する』ボタンをクリックしてください。 |
①受付システムログイン画面の「申込確認・変更」下にあるログインIDとパスワードを入力して『ログイン』ボタンをクリックしてください。
②メインメニュー画面上部、『決済』から、参加費決済画面に進んでください。
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(A) STEP2からそのまま作業を継続する場合
STEP 2 完了後表示される『参加費を決済する』ボタンをクリックしてください。
(B) STEP2終了後、作業を中断している場合
①受付システムログイン画面の「申込確認・変更」下にあるログインIDとパスワードを入力して『ログイン』ボタンをクリックしてください。
②メインメニュー画面上部、『決済』から、参加費決済画面に進んでください。
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2)「クレジットカード決済」を選択し、『次へ進む』をクリックしてください。
決済には、以下のカードがご利用いただけます。
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3)クレジットカード番号、有効期限、カード保有者名、セキュリティコードを入力し、『確認画面へ進む』をクリックします。
セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
カード表面に印字されている場合 (クレジットカード番号の右上または 左上に印字された4桁の数字) |
カード裏面に印字されている場合 (ご署名欄に印字された数字の末尾3桁) |
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カード表面に印字されている場合(クレジットカード番号の右上または
左上に印字された4桁の数字)
カード裏面に印字されている場合(ご署名欄に印字された数字の末尾3桁)
- 4)内容を確認の上、『認証画面へ進む』を選択し、クレジットカード決済処理を行ってください。
※ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください。
- 5)決済完了後、クレジットカード決済完了メールが届きます。
※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されますのでご注意ください。
11.個人情報保護について
本会の参加登録の際にお預かりいたしました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。
また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。
12.キャンセルについて
お申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。
二重登録された場合もご返金は出来ませんので十分ご注意ください。
13.参加登録に関するお問い合わせ先
第26回日本腎不全看護学会学術集会・総会 参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部 コンベンション第二事業局内
E-mail:
jann26-reg@jtbcom.co.jp
<受付時間: 平日 10:00~17:00(休:土・日・祝日)>
※参加登録デスクはテレワークを実施しております。
原則E-mailでお問い合わせくださいますようご協力をお願いいたします。
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