日本臨床試験学会第14回学術集会総会in金沢

協賛申込

協賛を希望される企業・団体の皆様へ

本学術集会総会におきまして、各種協賛および寄付金の募集を行っております。
開催趣意書・募集要項」をダウンロードの上、是非ご検討ください。
本学会総会開催の趣旨にご賛同いただき、皆様からのお申込みを心よりお待ちしております。 開催趣意書・募集要項 ダウンロード
申込締切日 ランチョンセミナー 2022年11月30日(水)
企業展示・書籍展示 2022年11月30日(水)
ポケットプログラム集 掲載広告
ホームページバナー広告 2022年12月23日(金)
寄付金 2023年2月8日(水)
  • 各種協賛申込みは、オンライン登録にて受付いたします。
  • 基本的に、TEL及びFAXによるお申込みはお受け出来ませんのでご了承ください。
  • 申込登録以降は、原則お取り消しはできませんのでご了承ください。
    また、申込社が本会事務局の許可無く、セミナー枠、展示小間、広告枠の全部または一部を 第三者に譲渡・貸与もしくは申込社同士にて交換することはできません。
  • 本会の趣旨に沿わない内容であると主催者が判断した場合、お申込みをお断りする場合がございます。予めご了承ください。
以上、ご了承いただけましたら、本ページ中央にある「お申込みはこちらから」より申込者登録へお進みください。

お申込の流れ

1. 担当者登録
登録後、ID がメールで届きます。
2. マイページログイン
ご自身で設定頂いたパスワードと、メールで届いたIDを入力してログインください。
3. マイページ内、メイン
メニューより各種申込み登録
ご希望の協賛内容を選択し、必要事項を入力の上、ご登録をお願いします。
各種お申込み完了後、確認メールが届きます。
お申込みはこちらから
推奨ブラウザ
※Internet Explorer 11以降、Firefox 23.0以降、Chrome 28.0以降
※個人情報の利用目的
お名前、メールアドレス等の個人情報は、協賛申込みに関して、請求書、領収書、本件に関する連絡以外の目的には利用しません。又、個人情報は第三者へは開示いたしません。

よくあるご質問

Q1.
確認メールが届きません。
A.
1. 登録メールアドレスが違っている可能性があります。
2. 迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性があります。
3. ご利用のメールソフト等の設定により受信ができていない可能性があります。
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、下記運営事務局までご連絡をお願いいたします。
Q2.
各種ファイルアップロードから広告版下の入稿ができません。
A.
広告データはPDF形式(解像度350dpi以上)、5MB以内で入稿をお願いします。
5MB以上の場合は、下記運営事務局まで添付ファイルにて送信してください。
Q3.
広告版下が紙焼きの場合はどのように入稿すればよろしいでしょうか。
A.
紙焼きの場合は下記運営事務局まで郵送にてご送付ください。
Q4.
広告版下がイラストレーターデータで、「各種ファイルアップロード」から入稿できません。
A.
イラストレーターデータの場合は、下記運営事務局までメールまたはCD-Rに保存してご郵送ください。
Q5.
申込完了後に入力内容の間違いに気づきました。変更はどのようにしたらできますか。
A.
お申込み完了後に入力内容の変更はできません。
お手数をおかけいたしますが、下記運営事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。
Q6.
申込みした内容に変更があった場合はどうしたらいいですか。
A.
お申込み完了後に入力内容の変更はできません。
お手数をおかけいたしますが、下記運営事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。
Q7.
請求書はいつ届きますか?
A.
お申込み締め切り後に郵送いたします。
その他のお問い合わせは下記運営事務局までお願いいたします。

お問い合わせ先

日本臨床試験学会 第14回学術集会総会 運営事務局【協賛担当】

株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部 内
〒105-8335 東京都港区芝3-23-1 セレスティン芝三井ビルディング
TEL: 03-5657-0775 / FAX: 03-3452-8550
E-mail: jsctr2023-sponsor@jtbcom.co.jp
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、運営事務局は在宅勤務を実施しております。
当面の間、原則E-mailでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ページトップへ戻る