第47回日本造血・免疫細胞療法学会 総会

協賛申込

協賛を希望される企業・団体の皆様へ

本学会総会におきまして、各種協賛および寄付金の募集を行っております。
「開催趣意書・募集要項」をご確認の上、是非ご検討ください。
本学会総会開催の趣旨にご賛同いただき、皆様からのお申込みを心よりお待ちしております。
申込締切日 共催セミナー 2024年8月30日(金)
スポンサードシンポジウム
出展 2024年11月29日(金)
プログラム抄録集広告
バナー広告 2025年1月31日(金)
幕間広告 2025年2月14日(金)
寄付 2025年2月26日(水)
  • ・各種協賛申込みは、オンライン登録にて受付いたします。
  • ・基本的に、TEL及びFAXによるお申込みはお受けできませんのでご了承ください。
  • ・申込登録以降は、原則お取り消しはできませんのでご了承ください。
    また、申込社が本会事務局の許可無く、セミナー枠、展示小間、広告枠の全部または一部を第三者に譲渡・貸与もしくは申込社同士にて交換することはできません。
  • ・本会の趣旨に沿わない内容であると主催者が判断した場合、お申込みをお断りする場合がございます。予めご了承ください。
開催趣意書・募集要項ダウンロード 以上、ご了承いただけましたら、本ページ中央にある「お申込みはこちらから」より申込者登録へお進みください。

お申込みの流れ

1. 担当者登録
登録後、IDがメールで届きます。
2. マイページログイン
ご自身で設定頂いたパスワードと、メールで届いたIDを入力してログインください。
3. マイページ内、メインメニュー
より各種申込み登録
ご希望の協賛内容を選択し、必要事項を入力の上、ご登録をお願いします。
各種お申込み完了後、確認メールが届きます。
お申込みはこちらから 推奨ブラウザ
※Firefox 23.0以降、Chrome 28.0以降、Edge 等
※個人情報の利用目的
お名前、メールアドレス等の個人情報は、協賛申込みに関して、請求書、領収書、本件に関する連絡以外の目的には利用しません。又、個人情報は第三者へは開示いたしません。

よくあるご質問

Q1.
確認メールが届きません。
A.
1. 登録メールアドレスが違っている可能性があります。
2. 迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性があります。
3. ご利用のメールソフト等の設定により受信ができていない可能性があります。
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、下記運営事務局までご連絡をお願いいたします。
Q2.
各種ファイルアップロードから広告版下の入稿ができません。
A.
広告データはPDF形式(解像度350dpi以上)、5MB以内で入稿をお願いします。
5MB以上の場合は、下記運営事務局まで添付ファイルにて送信してください。
Q3.
広告版下が紙焼きの場合はどのように入稿すればよろしいでしょうか。
A.
紙焼きの場合は下記運営事務局まで郵送にてご送付ください。
Q4.
広告版下がイラストレーターデータで、「各種ファイルアップロード」から入稿できません。
A.
イラストレーターデータの場合は、下記運営事務局までメールまたはCD-Rに保存してご郵送ください。
Q5.
申込完了後に入力内容の間違いに気づきました。変更はどのようにしたらできますか。
A.
お申込み完了後に入力内容の変更はできません。
お手数をおかけいたしますが、下記運営事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。
Q6.
申込みした内容に変更があった場合はどうしたらいいですか。
A.
お申込み完了後に入力内容の変更はできません。
お手数をおかけいたしますが、下記運営事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。
Q7.
請求書はいつ届きますか?
A.
お申込み締め切り後に郵送いたします。
その他のお問い合わせは下記運営事務局までお願いいたします。

お問い合わせ先

第47回日本造血・免疫細胞療法学会総会 運営事務局

株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部 コンベンション第二事業局内
〒810-0072 福岡市中央区長浜1-1-35 新KBCビル4階
TEL: 092-751-3244 FAX: 092-751-3250
E-mail: jstct2025-sponsor@jtbcom.co.jp(共催担当)
※運営事務局は在宅勤務を実施しております。
原則E-mailでお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。