参加登録
事前参加登録受付期間
2023年10月2日(月)正午~11月15日(水)23:59
<入金締切:2023年11月15日(水)>
※事前参加登録締切日以降は、学会当日(11月25日(土))の受付をご利用ください。
事前登録方法
インターネットからのオンライン登録となります。
お支払方法は、クレジットカード決済のみとなります。
(クレジットカードでの決済が出来ない方は、参加登録デスクまでご連絡ください。)
※ご入金後は如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ませんので、二重登録等にご注意ください。ご自身の都合により学会参加が出来なくなった場合も、返金はいたしかねます。
<ご注意ください>
ドコモ(@docomo.ne.jp)メールアドレスの利用について
ドコモ(@docomo.ne.jp)のメールアドレスで参加登録された方は、参加登録システムから自動配信される通知メールの本文が表示されず、[添付ファイル削除]となる現象が多発しております。
内容をご確認いただくことが出来ませんので、出来る限りドコモアドレスの利用はご遠慮ください。
本文に[添付ファイル削除]と表示されたメールが届いた場合や、その他お困りの場合は、メールにて参加登録デスクへご連絡ください。
原因につきましては、現在調査中でございます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
Gmailなどでご登録された方へ
迷惑メール対策設定により、通知メールが受信画面に出てこない場合があります。
「迷惑メール」フォルダ等に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
参加登録費
参加区分 |
参加登録費 |
一般医師 |
8,000円 |
一般企業 |
8,000円 |
メディカル |
5,000円 |
学生※1 |
5,000円 |
(税区分 会員:不課税/非会員:課税)
- ※1学生(学部生)は、学生証の提出が必要です。オンライン登録時に学生証の【PDF】をアップロードしてください。
ランチョンセミナー事前申込について
本会では
フードロスの削減を考慮し、ランチョンセミナーを
事前申込制といたします。
参加登録システムより、ご参加希望のランチョンセミナーをお申込みください。
※参加登録および参加登録費のご入金が完了した方が対象となります。
期 間: |
2023年10月2日(月)正午~11月15日(水) |
引換券: |
参加登録システム画面(メインメニュー)より引換券をダウンロードして印刷の上、ランチョンセミナー会場にご提出いただき、お弁当をお受け取りください。※引換券は、セミナー開始5分で無効になりますのでご注意ください。 |
申込は先着順にて受付いたします。
事前申込の無い方は、当日空席があれば聴講は可能ですが、
お弁当はございませんので、ご留意ください。
※セミナー詳細につきましては、
共催プログラムページをご確認ください。
ネームカードおよびミニプログラム集について
ネームカードおよびミニプログラム集の事前発送はございません。
当日、総合受付(京都産業会館ホール 2F 中室内)にてお渡しいたします。 下記いずれかを受付にご提示ください。
(スマートフォン、タブレット端末でのキャプチャ可)
・領収書(参加登録システムからダウンロード)
または
・「登録費決済完了のお知らせ」メール(クレジットカード決済完了後に自動配信)
記載されているお名前と申込番号(領収書番号)を確認の上、ネームカードとミニプログラム集をお渡しいたします。
※ネームカードに所属・氏名をご記入の上、会場内では必ずご着用ください。
※ミニプログラム集は、参加費をお支払い済の方に、お1人様1冊お渡しいたします。
抄録集について
今大会では、抄録集は紙媒体での発行はいたしません。オンライン閲覧・ダウンロード(PDF)となります。
抄録集の閲覧・ダウンロードにはパスワードが必要となります。
・事前登録者:パスワードは参加登録デスクよりメールにてご案内いたします。(11月中旬予定)
・当日登録者:パスワードは当日お渡しするネームカードに記載しております。
領収書および参加証明書について
事前登録者へ現地でお渡しするネームカードに領収書と参加証明書は付いていません。
参加登録システム画面(メインメニュー)より各自でダウンロードしてください。
<ダウンロード期限>
・領収書:クレジットカード決済完了後 ~ 会期1ヶ月後(12月25日(月))
※領収書は、当日、会場にてネームカードとミニプログラム集を受け取る際に必要となりますので、事前にご自身でダウンロードの上、お持ちください(スマートフォン、タブレット端末でのキャプチャ可)
・参加証明書:会期当日(11月25日(土))~ 会期1ヶ月後(12月25日(月))
※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
事前参加登録の流れについて
STEP1
連絡先情報の登録
STEP2
参加内容登録
STEP3
参加費入金
領収書、参加証明書
ダウンロード
オンラインシステムの動作環境
推奨OS/ブラウザ:Windows 10以降、Google Chrome最新版
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
STEP1 連絡先情報の登録
名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。
- 1)本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
- 2)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込画面へ進むをクリックしてください。
- 3)お名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
【携帯電話用のメールアドレスについて】
出来る限り事前参加登録での利用はご遠慮ください。迷惑メール対策設定により、通知メールが受信出来ない場合があります。使用される場合には、必ず
nyugan21-reg@jtbcom.co.jpからのメールを受信出来るよう設定してください。
携帯会社によっては、ドメイン指定受信の他、転送メール・なりすましメール受信設定の変更が必要になります。詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
- 4)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
- 5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
STEP2 参加内容登録
「参加区分」などを決定してください。
-
1)参加内容登録画面への進み方
(A) STEP1からそのまま作業を継続する場合 |
(B) STEP1終了後、作業を中断している場合 |
STEP1の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。 |
ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。 |
-
2)参加区分などを選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
【学生証アップロード】
学生(学部生)の区分は学生証の証明が必要です。学生証データをアップロードしてください。
【ランチョンセミナー事前申込】
2023年11月15日(水)までランチョンセミナーの事前申込を受け付けます。
- 3)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
- 4)確定後、申込内容の記載された通知メールが届きます。
STEP3 参加費決済 <クレジットカード決済>
決済に使用されるクレジットカードをお手元にご用意ください。
決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
-
1)決済画面への進み方
(A) STEP2からそのまま作業を継続する場合 |
(B) STEP2終了後、作業を中断している場合 |
STEP2 の完了後に表示される参加費を決済するをクリックしてください。 |
①ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用 してログインしてください。
②メインメニュー上部の「決済」をクリックし、決済画面に進んでください。
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2)「クレジットカード決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。決済には、以下のカードがご利用いただけます。
-
3)クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、確認画面へ進むをクリックします。
セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
カード表面に印字されている場合 (クレジットカード番号の右上または左上に印字された4桁) |
カード裏面に印字されている場合 (ご署名欄に印字された数字の末尾3桁) |
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- 4)内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください。(ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください)
- 5)決済完了後、「登録費決済完了のお知らせ(クレジットカード)」メールが届きます。
※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。
- 6)「メインメニュー」の「領収書」タブより領収書のダウンロードが可能となります。
(※決済完了後、ダウンロード可能)
個人情報保護について
本会の参加登録の際にお預かりいたしました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。
また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。
参加登録に関するお問い合わせ先
第21回日本乳癌学会近畿地方会 参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部内
E-mail:
nyugan21-reg@jtbcom.co.jp TEL: 06-6120-1257 FAX: 06-6120-1229
<受付時間:平日 10:00~17:00(休:土・日・祝日)>
※参加登録デスクはテレワークを実施しております。
原則E-mailでお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。