第22回日本乳癌学会近畿地方会

参加登録

参加登録受付期間

事 前 登 録:2024年9月17日(火)正午 ~ 10月31日(木)23:59
事前登録は終了しました。
直前・当日登録:2024年11月18日(月)正午 ~ 11月23日(土)

登録方法、支払方法

本会の参加登録手続きは、インターネットからのオンライン登録のみ受け付けます。
(当日申込もオンライン登録のみ受け付けます。現地会場での登録は行いません。
事前にオンライン登録をお済ませの上、会場へお越しください。)
お支払方法は、クレジットカード決済のみとなります。
(クレジットカードでの決済が出来ない方は、参加登録デスクまでご連絡ください。)
※ご入金後は如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ませんので、二重登録等にご注意ください。ご自身の都合により学会参加が出来なくなった場合も、返金はいたしかねます。
<ご注意ください>
Gmailなどでご登録された方へ
迷惑メール対策設定により、通知メールが受信画面に出てこない場合があります。
「迷惑メール」フォルダ等に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
通知メール送信アドレスの「@mail.jtbcom.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

参加登録費

参加区分 参加登録費
一般医師 8,000円
一般企業 8,000円
メディカル 5,000円
学生※1 無料
(税区分 会員:不課税/非会員:課税)
  1. ※1学生(学部生)は、学生証の提出が必要です。オンライン登録時に学生証の【PDF】をアップロードしてください。

懇親会(立食パーティー)について

以下の日時で懇親会の開催を予定しております。
第22回日本乳癌学会近畿地方会に参加登録をいただいた場合は無料でご参加いただけますので、是非お越しください。
日  時
:2024年11月23日(土・祝)19:00~20:30
場  所
:リーガロイヤルホテル大阪 ウエストウイング2階 「山楽の間」
参加費
:無料 ※当会への参加登録が必要です。
申込方法
:参加登録の際に、「懇親会参加」をご選択ください。
定  員
:200名
※詳細につきましては、懇親会(立食パーティー)のご案内ページをご確認ください。

ランチョンセミナー事前申込について

本会ではフードロスの削減を考慮し、ランチョンセミナーを事前申込制といたします。
参加登録システムより、ご参加希望のランチョンセミナーをお申込みください。
※参加登録および参加登録費のご入金が完了した方が対象となります。
期 間: 2024年9月17日(火)正午~10月31日(木)23:59 事前申込は終了しました。
引換券: 参加登録システム画面(メインメニュー)より引換券をダウンロードして印刷の上、ランチョンセミナー会場にご提出いただき、お弁当をお受け取りください。※引換券は、セミナー開始5分で無効になりますのでご注意ください。
■当日の整理券配布について
空きがあるセミナーについては、セミナー開催日の朝に、整理券を配布いたします。
※なくなり次第終了となりますので、ご了承の程お願いいたします。
※詳細につきましては、ランチョンセミナー事前登録ページをご確認ください。

ネームカードおよびミニプログラム集について

ネームカードおよびミニプログラム集の事前発送はございません。
当日、総合受付(大阪国際会議場12階 特別会議場前ホワイエ)にてお渡しいたします。 下記いずれかを受付にご提示ください。
(スマートフォン、タブレット端末でのキャプチャ可)

・領収書(参加登録システムからダウンロード)
または
・「登録費決済完了のお知らせ」メール(クレジットカード決済完了後に自動配信)
 (「学生」登録の方は、「申込内容のお知らせ」メール)
記載されているお名前と申込番号(領収書番号)を確認の上、ネームカードとミニプログラム集をお渡しいたします。
※ネームカードに所属・氏名をご記入の上、会場内では必ずご着用ください。
※ミニプログラム集は、参加費をお支払い済の方に、お1人様1冊お渡しいたします。

抄録集について

今大会では、抄録集は紙媒体での発行はいたしません。オンライン閲覧・ダウンロード(PDF)となります。
抄録集の閲覧・ダウンロードにはパスワードが必要となります。
・事前登録者:パスワードは参加登録デスクよりメールにてご案内いたします。(11月中旬予定)
・当日登録者:パスワードは当日お渡しするミニプログラム集に記載しております。

領収書および参加証明書について

事前登録者へ現地でお渡しするネームカードに領収書と参加証明書は付いていません。
参加登録システム画面(メインメニュー)より各自でダウンロードしてください。

<ダウンロード期限>
・領収書:クレジットカード決済完了後 ~ 会期1ヶ月後(2024年12月23日(月))
※領収書は、当日、会場にてネームカードとミニプログラム集を受け取る際に必要となりますので、事前にご自身でダウンロードの上、お持ちください(スマートフォン、タブレット端末でのキャプチャ可)
・参加証明書:会期当日(11月23日(土・祝))~ 会期1ヶ月後(2024年12月23日(月))
※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

事前参加登録の流れについて

STEP1
連絡先情報の登録
STEP2
参加内容登録
STEP3
参加費入金
領収書、参加証明書
ダウンロード
オンラインシステムの動作環境
推奨OS/ブラウザ:Windows 10以降、Google Chrome最新版
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
STEP1 連絡先情報の登録
名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。
  1. 1)本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
  2. 2)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込画面へ進むをクリックしてください。
  3. 3)お名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
<ご注意ください>
携帯電話用のメールアドレスについて
・参加登録での利用はご遠慮ください。
・迷惑メール対策設定により、システムからの通知メールが受信できないという不具合が生じます。
Gmailなどでご登録された方へ
迷惑メール対策設定により、通知メールが受信画面に出てこない場合があります。
「迷惑メール」フォルダ等に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
通知メール送信アドレスの「@mail.jtbcom.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
  1. 4)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
  2. 5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
STEP2 参加内容登録
「参加区分」などを決定してください。
  1. 1)参加内容登録画面への進み方
    (A) STEP1からそのまま作業を継続する場合 (B) STEP1終了後、作業を中断している場合
    STEP1の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。 ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
  2. 2)参加区分などを選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
    【学生証アップロード】
    学生(学部生)の区分は学生証の証明が必要です。学生証データをアップロードしてください。
    【懇親会出欠】
    懇親会の出欠予定をご登録ください。
    【ランチョンセミナー事前登録】
    2024年10月31日(木)までランチョンセミナーの事前登録を受け付けます。
  3. 3)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
  4. 4)確定後、申込内容の記載された通知メールが届きます。
STEP3 参加費決済 <クレジットカード決済>
決済に使用されるクレジットカードをお手元にご用意ください。
決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
  1. 1)決済画面への進み方
    (A) STEP2からそのまま作業を継続する場合 (B) STEP2終了後、作業を中断している場合
    STEP2 の完了後に表示される参加費を決済するをクリックしてください。
    ①ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用 してログインしてください。
    ②メインメニュー上部の「決済」をクリックし、決済画面に進んでください。
  2. 2)「クレジットカード決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。決済には、以下のカードがご利用いただけます。
    利用可能クレジットカード決済
  3. 3)クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、確認画面へ進むをクリックします。
    セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
    カード表面に印字されている場合
    (クレジットカード番号の右上または左上に印字された4桁)
    カード裏面に印字されている場合
    (ご署名欄に印字された数字の末尾3桁)


  4. 4)内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください。(ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください)
  5. 5)決済完了後、「登録費決済完了のお知らせ(クレジットカード)」メールが届きます。
    ※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。
  6. 6)「メインメニュー」の「領収書」タブより領収書のダウンロードが可能となります。
    (※決済完了後、ダウンロード可能)

個人情報保護について

本会の参加登録の際にお預かりいたしました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。
また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。

参加登録に関するお問い合わせ先

第22回日本乳癌学会近畿地方会 参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部内
E-mail: nyugan22-reg@jtbcom.co.jp TEL: 06-6120-1257 FAX: 06-6120-1229
<受付時間:平日 10:00~17:00(休:土・日・祝日)>
※参加登録デスクはテレワークを実施しております。
原則E-mailでお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。
事前参加登録はこちらから
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