参加登録
参加登録受付期間
事 前 登 録:
2025年10月1日(水)正午~11月13日(木)
(お支払い期限:2025年11月13日(木))
直前・当日登録:
2025年11月25日(火)正午~12月6日(土)
(お支払い期限:来場する前にお支払いは完了してください)
開催方法
本会は現地開催のみとなります。
参加登録費
※税区分 会員:不課税 非会員:課税(税込)
*1初期研修医区分の方は、所属長の証明が必要です。
登録区分証明書【PDF】をダウンロードし、必要事項を記入、所属長の署名・捺印後、オンライン登録の際にアップロードをお願いいたします。
*2学生区分の対象は学部学生となります。大学院生は対象外となります。
学生の方は、以下の事項が証明できる学生証をオンライン登録の際にアップロードをお願いいたします。
①参加登録時に学生であること(学生証の有効期限が表示されていること)
②参加者の氏名、所属する大学名が明記されていること
参加登録方法、支払方法
本会の参加登録手続きは、インターネットからのオンライン登録のみとなります。
※当日の参加登録もオンライン登録のみとなり、現地会場での登録は行いません。事前にオンライン登録、決済をお済ませの上、会場へお越しください。
お支払方法は、クレジットカード決済のみとなります。
このページの一番下にある「
参加登録はこちらから」ボタンをクリックしてオンライン登録システムをお願いいたします。
※決済後は、いかなる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金はいたしかねますのでご注意ください。
決済確定前に、今一度お申込み内容に相違が無いかご確認ください。
ご本人による二重登録、ご自身の都合により参加できなくなった場合なども含め返金には一切応じられません。
<ご注意ください>
【携帯電話用のメールアドレスについて】
迷惑メール対策設定により、システムからの通知メールが受信できないという不具合が生じるため、参加登録で携帯電話用のメールアドレスはご使用いただけません。
【フリーメール(Gmail、Yahooメール、Hotmailなど)をご利用される場合】
通知メール送信アドレスの「@mail.jtbcom.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
フリーメール(Gmail、Yahooメール、Hotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、配信メールが迷惑メール(スパムメール)として扱われる場合があります。メールが届かない場合は、「迷惑メール」フォルダや「削除(ゴミ箱)」フォルダ等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。
懇親会
以下の日程で懇親会の開催を予定しております。
第23回日本乳癌学会近畿地方会に参加登録をいただいた場合は無料でご参加いただけますので、是非お越しください。
- 日 時:
- 12月6日(土)19:00~
- 会 場:
- 神戸ポートピアホテル 本館B1F 偕楽
- 参加費:
- 無料 ※第23回日本乳癌学会近畿地方会への参加登録が必要です。
- 申込方法:
- オンライン登録の際に「懇親会に参加する」をご選択ください。
- 定 員:
- 200名
ランチョンセミナー事前申込について
ランチョンセミナーは事前申込となります。
参加をご希望の場合はオンライン登録の際にお申込ください。
ランチョンセミナーの詳細は
こちらをご覧ください。
申込期間: |
2025年10月1日(水)正午~11月13日(木) |
※食品ロス削減の取り組みとして、上記の申込期間内にお申込いただいたお弁当をご用意いたします。
※申込は先着順にて受付いたします。定員になり次第終了といたします。
※本学会の参加登録及び参加登録費のお支払いが完了した方が対象となります。参加登録費が未入金の場合、お申込みいただいたランチョンセミナーは取り消しとなりますので、ご注意ください。
※事前申込された方には、ネームカードに申込内容が印字されます。セミナー会場入場時にスタッフへご提示ください。
<事前申込の無い方>
空席があるセミナーについては、セミナー開催日の朝に整理券を配布する場合がございます。
会場の総合案内でお問い合わせください。
プログラム・抄録集について
今大会では、プログラム・抄録集は紙媒体での発行はいたしません。オンライン閲覧・ダウンロード(PDF)となります。
プログラム・抄録集の閲覧・ダウンロードにはパスワードが必要となります。
・事前登録期間に登録した方:パスワードは参加登録デスクよりメールにてご案内いたします。(11月中旬予定)
・直前・当日登録者期間に登録した方:パスワードは当日お渡しするミニプログラム集に記載しております。
ネームカードおよびミニプログラム集について
ネームカードおよびミニプログラム集の事前発送はございません。
- ネームカード:
- ご自身の参加登録システム画面(メインメニュー)よりネームカードをダウンロードして印刷の上、会場にお持ちください。
ネームカードは2025年11月4日(火)正午からダウンロード可能となります。
※ネームカードケースは会場にご用意しております。
- ミニプログラム:
- 会場の総合受付にてお渡しいたします。 印刷したネームカードを受付にご提示ください。
※ミニプログラム集は、参加費をお支払い済の方に、お1人様1冊お渡しいたします。
領収書/参加証明書
参加登録システム画面(メインメニュー)より各自でダウンロードしてください。紙での配布はしておりません。
<領収書>
ダウンロード期間: |
クレジットカード決済完了後~2026年1月19日(月) |
※ダウンロード期間を過ぎるとダウンロードができなくなりますのでご注意ください。
<参加証明書>
ダウンロード期間: |
2025年12月6日(土)~2026年1月19日(月) |
※ダウンロード期間を過ぎるとダウンロードができなくなりますのでご注意ください。
オンライン参加登録の流れについて
STEP1
連絡先情報の登録
STEP2
参加内容登録
STEP3
参加費入金
領収書、ネームカード、ランチョンセミナー引換券、参加証明書ダウンロード
オンラインシステムの動作環境
推奨OS/ブラウザ:Windows 10以降、Microsoft Edge最新版、Google chrome 最新版
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
STEP1 連絡先情報の登録
名前と連絡先を登録し、申込番号・パスワードを取得してください。
- 1)本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
- 2)「新規申込」ボタンをクリックしてください。
- 3)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、「新規申込画面へ進む」ボタンをクリックしてください。
- 4)お名前、ご連絡先、メールアドレスなどの連絡先情報を入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上、「登録内容の確認画面へ」ボタンをクリックすると、確認画面に進みます。
<ご注意ください>
【携帯電話用のメールアドレスについて】
・迷惑メール対策設定により、システムからの通知メールが受信できないという不具合が生じるため、参加登録で携帯電話用のメールアドレスはご使用いただけません。
【フリーメール(Gmail、Yahooメール、Hotmailなど)をご利用される場合】
通知メール送信アドレスの「@mail.jtbcom.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
フリーメール(Gmail、Yahooメール、Hotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、配信メールが迷惑メール(スパムメール)として扱われる場合があります。メールが届かない場合は、「迷惑メール」フォルダや「削除(ゴミ箱)」フォルダ等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。
- 5)内容にお間違いないか確認の上、「確定する」ボタンをクリックしてください。
- 6)確定後、入力されたメールアドレス宛に「ログインID/連絡先情報登録・パスワードのお知らせ」メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
- 7)続けて、「参加内容を登録する」ボタンをクリックして参加内容登録画面に進んでください。
STEP2 参加内容登録
「参加区分」などを決定してください。
-
1)参加内容登録画面への進み方
-
2)参加区分などを選択し、「登録内容の確認画面へ」ボタンをクリックすると、確認画面に進みます。
- 3)内容にお間違いないか確認の上、「確定する」ボタンをクリックしてください。
- 4)確定後、「申込内容のお知らせ」メールが届きます。
- 5)続けて、「参加費を決済する」ボタンをクリックして参加費決済手続きに進んでください。
STEP3 参加費決済 <クレジットカード決済>
決済に使用されるクレジットカードをお手元にご用意ください。
決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金ができません。
決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
ご本人による二重登録、ご自身の都合により参加できなくなった場合なども含め返金には一切応じられません。
-
1)決済画面への進み方
-
2)「クレジットカード決済」を選択してください。
◆クレジットカード決済
1.「クレジットカード決済」を選択し、「次へ進む」ボタンをクリックしてください。決済には、以下のカードがご利用いただけます。
2.クレジットカード番号、有効期限、カード保有者名、メールアドレス(STEP1の連絡先情報の登録で入力したメールアドレスが自動入力されます)、セキュリティコードを入力し、「確認画面へ進む」ボタンをクリックします。セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
-
カード表面に印字されている場合
(クレジットカード番号の右上または左上に印字された4桁の数字)
カード裏面に印字されている場合
(ご署名欄に印字された数字の末尾3桁)
3.内容を確認の上、「
認証画面へ進む」ボタンを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください。
※ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください。
- 3)決済完了後、「登録費決済完了とネームカード出力用QRコードのお知らせ」メールが届きます。
※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。
- 4)「メインメニュー」上部のタブより領収書、ネームカード、ランチョンセミナー引換券のダウンロードが可能となります。
※全て決済完了後にダウンロードが可能となります。お支払いが完了していない場合はタブは表示されません。
キャンセルについて
登録料お支払い後はいかなる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金は致しませんのでご注意ください。
決済確定前に、今一度お申込み内容に相違が無いかご確認ください。
ご本人による二重登録、ご自身の都合により参加できなくなった場合なども含め返金は一切お受けできませんので、予めご了承ください。
個人情報の取り扱いについて
本会の参加登録の際にお預かりいたしました個人情報は、本会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。
参加登録に関するお問い合わせ先
第23回日本乳癌学会近畿地方会 参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン コンベンション第二事業局内
E-mail:
nyugan23-reg@jtbcom.co.jp
<受付時間:平日 10:00~17:00(休:土・日・祝日)>
※参加登録デスクはテレワークを実施しております。
原則E-mailでお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。