企業・団体の皆様へ
本学術集会におきまして、各種協賛および寄附金の募集を行っております。
「開催趣意書・募集要項」をダウンロードの上、是非ご検討ください。
本学術集会開催の趣旨にご賛同いただき、皆様からのお申込を心よりお待ちしております。
- 各種協賛申込は、オンライン登録にて受付いたします。
- 基本的に、TEL及びFAXによるお申込はお受け出来ませんのでご了承ください。
- 申込登録以降は、原則お取り消しはできませんのでご了承ください。
また、申込社が本会事務局の許可無く、セミナー枠、広告枠の全部または一部を第三者に譲渡・貸与もしくは申込社同士にて交換することはできません。
- 本会の趣旨に沿わない内容であると主催者が判断した場合、お申込をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
以上、ご了承いただけましたら、本ページ中央にある「お申込はこちらから」より申込者登録へお進みください。
お申込の流れ
本学術集会の各種協賛および寄附金申込は、オンラインにて受付をさせていただきます。
※推奨ブラウザ
Internet Explorer 11以降、Firefox 23.0以降、Chrome 28.0以降
※個人情報の利用目的
お名前、メールアドレス等の個人情報は、協賛申込に関して、請求書、領収書、本件に関する連絡以外の目的には利用しません。又、個人情報は第三者へは開示いたしません。
よくあるご質問
- Q1.
- 確認メールが届きません。
- A.
-
1. 登録メールアドレスが違っている可能性があります。
2. 迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性があります。
3. ご利用のメールソフト等の設定により受信ができていない可能性があります。
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、下記運営事務局までご連絡をお願いいたします。
- Q2.
- 各種ファイルアップロードから広告版下の入稿ができません。
- A.
- 広告データはPDF形式(解像度350dpi以上)、5MB以内で入稿をお願いします。
5MB以上の場合は、下記運営事務局まで添付ファイルにて送信してください。
- Q3.
- 広告版下が紙焼きの場合はどのように入稿すればよろしいでしょうか。
- A.
- 紙焼きの場合は下記運営事務局まで郵送にてご送付ください。
- Q4.
- 広告版下がイラストレーターデータで、「各種ファイルアップロード」から入稿できません。
- A.
- イラストレーターデータの場合は、下記運営事務局までメールまたはCD-Rに保存してご郵送ください。
- Q5.
- 申込完了後に入力内容の間違いに気づきました。変更はどのようにしたらできますか。
- A.
- お申込完了後に入力内容の変更はできません。
お手数をおかけいたしますが、下記運営事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。
- Q6.
- 請求書はいつ届きますか?
- A.
- お申込締め切り後に郵送いたします。
その他のお問い合わせは下記運営事務局までお願いいたします。
各種協賛お申込に関するお問い合わせ先
13th CSRS-AP 運営事務局
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部 コンベンション第二事業局内
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町2-1-25 JTBビル8階
*新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、運営事務局はテレワークを実施しております。
原則E-mailでお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。
E-mail:
13thcsrsap-sponsor@jtbcom.co.jp