デジタルポスター 発表データ登録(一般演題示説発表者のみ)
今回の示説発表は、通常のポスター掲示に加え、事前にご提出いただく音声付のスライドを、当日会場のポスターボードに掲示するQRコードより参加者が視聴可能な形式となります。
下記をご確認いただき、データ提出期間中にご登録をお願いします。
データをご登録いただくのは、示説発表の演題のみです。
データ提出期間
2024年4月25日(木)正午~5月7日(火)正午まで
登録期間中であれば何度でも修正登録が可能です。登録期間を過ぎると、登録・修正は出来ません。
発表者の皆様には、提出開始前までに、データ登録用のIDとパスワードをメールにてお知らせいたします。
ご提出いただく発表データ
発表形式 |
示説 |
提出いただくデータ形式 |
音声付PowerPointデータ(16:9 サイズ推奨) ※Power Point以外は登録できません。 |
登録枚数・時間(枚数厳守) |
6分以内
12枚以内:タイトル1枚、COI1枚、本文10枚以内 |
登録できる容量 |
2GB以内 |
登録方法
対応ブラウザ
・Google Chrome(最新版)
・Firefox(最新版)
・Safari(最新版)
・Microsoft Edge(最新版)
※Internet Explorerはご利用いただけません。
STEP1 ファイルの登録
- 1.ページ下部の「示説発表データ登録」から登録ページに進み、メールでお知らせしましたIDとパスワードにてログインしてください。
- 2.画面に表示されている演題番号、セッション名、演題名、氏名等をご確認ください。
- 3.「送信」を押すとサーバーにアップロードされます。
サーバーにアップロードが完了すると、「変換作業中メール」が登録されたアドレスに送信されます。
STEP2 発表データの変換
- 1.サーバーで閲覧用にデータ変換します。
「発表データの確認」項目に、「プレビュー作成中」と表示されている状態がサーバーで変換作業中であることを意味します。「プレビュー確認のお願いメール」が送信される前にログアウトしていただいても問題ありません。
- 2.データの変換が終了すると「プレビュー確認のお願いメール」が送信されます。
(数分から数時間後、ただし、締め切り間近になると半日以上かかる場合もあります)
STEP3 登録された発表データの確認
「プレビュー確認のお願いメール」が届きましたら、再度ログインして「Preview」ボタンから登録したデータを確認してください。
正しく表示されていることを確認したら「プレビュー確認済み」ボタンをクリックしてください。
修正・再登録の方法
- 1.修正したファイルを登録画面より再度登録してください。登録後「変換作業中メール」、変換完了後に「プレビュー確認のお願いメール」を送信します。必ずご確認いただき「プレビュー確認済み」ボタンを押してください。
- 2.修正後、最後に登録されたデータを発表データとします。
2024年4月25日(木)正午より開始
示説発表データ登録
お問い合わせ先
第73回日本医学検査学会 運営事務局
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部 コンベンション第二事業局内
E-mail:
73jamt@jtbcom.co.jp
※運営事務局はテレワークを実施しております。
E-mailでのお問い合わせにご協力をお願いいたします。