参加登録・宿泊

参加者の皆様へ(お知らせ)
参加証、ミニプログラム集は1月末に発送を予定しています。
今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
登録を締め切りました。多数のご登録ありがとうございました。
ランチョンセミナーのプログラム確認はこちらからお進みください。
四役会議、学会・総会参加登録および宿泊登録について

参加登録期間

2022年7月12日(火)11:00~2022年12月9日(金)17:00
※名簿作成の都合上、締切以降の変更・取消しはできません。

宿泊プラン登録期間

2022年7月12日(火)11:00~2022年12月9日(金)17:00
※学会・総会に出席されないご同伴者も、宿泊プランにお申込みになるには、登録が必要となります。その際は、参加情報欄の学会・総会の設問に対しては、「参加しない」をご選択ください。

参加費・お支払期限

四役会議 参加費 20,000円 2022年12月16日(金)までに、参加登録事務局
(株式会社JTB)へお支払ください。
学会・総会 参加費 20,000円
宿泊プラン 各プランごと
  1. (1)参加費には、宿泊代は含まれておりません。
  2. (2)共同研究者で発表者を応援される方や、発表者のご家族でも参加登録がないと入場できませんのでご注意ください。
  3. (3)参加費は入金後の返金には対応しかねます。
  4. (4)参加登録の変更・取消しは、2022年12月9日(金)17:00までに本ホームページにてお願いします。
    名簿作成の都合上、12月9日(金)17:00以降の変更・取消しはできませんので、予めご了承ください。

登録方法

  1. (1)参加登録、宿泊プランをお申込みいただけます。
  2. (2)登録される場合、最初に申込代表者がID・パスワードの設定と個人情報の入力をしてください。
    注)前年度学会(第74回済生会学会)利用時のIDとパスワードをそのまま利用することはできませんので、あらためてご登録ください。

登録手続きについて

  1. (1)総会で表彰を受けられる方も、学会参加者と同様にお申込みください。
    参加されない支部・病院・各施設は必ず、その旨を「参加登録事務局」へ、FAX又はEメールにてご通知ください。
  2. (2)四役会議、学会・総会の参加登録は、個人ではなく病院や施設ごとに取りまとめてご登録ください。
  3. (3)施設名、氏名、役職名、職種を該当欄へ必ず入力してください。
    ※役職名は、通常施設内で使用しているものではなく、本部が発行している「役職員録」に記載している役職名を入力していただくようお願いいたします。

ランチョンセミナー事前登録について

フードロス削減の観点から事前登録制といたします(学会・総会参加登録者対象)。別途、会場でのお弁当の配布はございません。
事前登録期間 12月13日(火)10:00~12月20日(火)
済生会初期臨床研修医のための合同セミナーおよび臨床研修管理担当者研修会の参加について
済生会初期臨床研修医のための合同セミナーおよび臨床研修管理担当者研修会に参加される方は、参加登録システム内で参加登録を行ってください。(別途、済生会本部よりご案内いたします。)
参加登録および宿泊の登録・予約の流れ

新規登録の手順

登録ステップ 内容
①連絡担当者登録 新規でログインIDとパスワードを設定し、連絡担当者の個人情報を入力してください。
加えて、連絡担当者分の参加登録内容を選択します。
※ログインIDとパスワードは任意のもので登録可能
②メンバー登録 次に、連絡担当者以外の参加者の個人情報を登録し、お一人ずつ参加登録内容を選択します。(最大99名まで登録可能)
※「四役会議」はご出席の会議をお間違えのないようにご登録ください。
※2月12日のランチョンセミナーに参加の方は、ご希望のセミナーを登録ください。
ランチョンセミナーの登録開始は11月を予定しています。
※「初期臨床研修医のための合同セミナー」、「臨床研修管理担当者研修会」の参加者も登録を行ってください。
※個人情報登録時に「名簿記載順」を選択いただきます。この順番で名簿に記載されますので、お間違いないようにご登録ください。
③確認メール受信 登録が完了すると、登録完了通知メールが自動配信されます。
④宿泊プラン予約 ①②から引き続き宿泊プランの予約が可能です。
※一度ログアウトした後、再度マイページへログインしてご予約いただくことも可能です。(60分で自動的にタイムアウトになります。)
募集要項をご一読の上、「宿泊プラン」ボタンをクリックし、お手続きをお願いします。
※予約は先着順となりますので、お早めにお申込みください。
⑤確認メール受信 予約が完了すると予約完了通知メールが自動配信されます。
⑥お支払方法 お支払方法は、銀行振込・コンビニ・インターネットバンキング・クレジットカード決済からご選択いただけます。
※参加費お支払期限:2022年12月16日(金)
※参加費については入金後の返金には対応しかねます。
⑦請求書の発行 マイページより出力いただけます。
⑧確認書・
領収書の発行
入金完了後、マイページより出力いただけます。

登録内容の確認および変更・取消の手順

登録ステップ 内容
登録内容の
確認・変更・取消
トップページから、上記①で設定いただいたログインIDとパスワードでマイページにログインします。「現在の申込状況」に進み、確認・変更・取消処理を行います。
参加者・
参加登録の追加
「個人情報の追加および変更」をクリックし、「同時参加者の追加(画面左下)」をクリックして参加者の情報を登録し、「追加で申込む場合はこちら」から参加登録手続きをお願いします。
※登録の変更・取消は2022年12月9日(金)17:00まで 
宿泊プランの変更・取消方法 マイページ内の「宿泊プラン」の「変更」「取消」ボタンから予約内容の変更・取消が可能です。
※ホームページ上での変更・取消は2022年12月9日(金)17:00までとなります。
これ以降はFAXまたはEメールで参加登録事務局へご連絡ください。
ご連絡いただく日時によって規定の取消料が発生いたしますので、登録サイトの募集要項をご確認ください。
エクスカーション(観光)
昨今の感染症拡大の状況を鑑み、懇親会及びエクスカーションは開催しない運びとなりました。
よくあるお問い合わせ

登録システムに関する留意事項

  • ・システムからの自動返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
  • ・請求書、領収証等の発行時に別画面が立ち上がります。お使いのブラウザでポップアップブロック機能が設定されていると表示されないことがございますので、一時的に解除いただき表示ください。
参加登録・宿泊の予約

参加登録、宿泊予約に関するお問い合わせ先

参加登録事務局

「第75回済生会学会 令和4年度済生会総会 参加登録事務局」(株式会社JTB横浜支店内)
〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1 第6安田ビル6階
Tel: 045-316-4602 Fax: 045-316-5701 E-mail: jtb_convention@jtb.com
[営業時間]9:30~17:30(土・日・祝日休業)
© 第75回済生会学会 令和4年度済生会総会
学会事務局
済生会横浜市東部病院 学会事務局
〒230-0012 横浜市鶴見区下末吉3-6-1
Tel: 045-576-3000 Fax: 045-576-3525
E-mail: info75@tobu.saiseikai.or.jp
学会サポート事務局
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
事業共創部 コンベンション第二事業局内
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-1-25 JTBビル8階
Fax: 06-4964-8804
E-mail: 75saiseikai@jtbcom.co.jp

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