企業の皆様へ

各種協賛募集

第75回済生会学会 令和4年度済生会総会におきまして、各種協賛の募集を下記の通り行っております。
"開催趣意書・募集要項"をダウンロードの上、是非ご検討ください。
皆様からのお申込みを心よりお待ちしております。
各種募集内容 申込締切日
共催セミナー 2022年9月15日(木) 締め切りました。
企業展示 2022年11月15日(火) 締め切りました。
ミニプログラム抄録集掲載広告 2022年9月16日(金)
    10月31日(月)
締め切りました。
ホームページバナー広告» 掲載イメージ 2022年12月16日(金) 締め切りました。
寄附金 2023年2月10日(金)

お申込みの流れ

1. 新規申込者登録
登録後、申込みIDがメールで届きます。
2. マイページログイン
メールで届いた申込みIDと設定したパスワードを入力してログインください。
3. マイページMENUより各種申込み登録
ご希望の協賛内容を選択し、必要事項を入力の上、ご登録をお願いします。
各種お申込み完了後、受付確認メールが届きます。
開催趣意書・募集要項 お申込みはこちらから
※推奨ブラウザ
Firefox 23.0以降、Chrome 28.0以降
※個人情報の利用目的
お名前、メールアドレス等の個人情報は、協賛申込に関して、請求書、領収書、本件に関する連絡以外の目的には利用しません。また、個人情報は第三者へは開示いたしません。

よくあるご質問

Q1.
確認メールが届きません。
A.
1. 登録メールアドレスが違っている可能性があります。
2. 迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性があります。
3. ご利用のメールソフト等の設定により受信ができていない可能性があります。
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、下記学会サポート事務局までご連絡をお願いいたします。
Q2.
各種ファイルアップロードから広告版下の入稿ができません。
A.
広告データはPDF形式(解像度350dpi以上)、5MB以内で入稿をお願いします。
5MB以上の場合は、下記学会サポート事務局まで添付ファイルにて送信してください。
Q3.
広告版下が紙焼きの場合はどのように入稿すればよろしいでしょうか。
A.
紙焼きの場合は下記学会サポート事務局まで郵送にてご送付ください。
Q4.
広告版下がイラストレーターデータで、「各種ファイルアップロード」から入稿できません。
A.
イラストレーターデータの場合は、下記学会サポート事務局までメールまたはCD-Rに保存してご郵送ください。
Q5.
申込み完了後に入力内容の間違いに気づきました。変更はどのようにしたらできますか。
A.
お申込み完了後に入力内容の変更はできません。
お手数をおかけいたしますが、下記学会サポート事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。
Q6.
請求書はいつ届きますか?
A.
お申込み締め切り後に郵送いたします。
その他のお問い合わせは下記までお願いいたします。

各種協賛お申込みに関するお問い合わせ先

第75回済生会学会 令和4年度済生会総会 学会サポート事務局
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創造部 コンベンション第二事業局内
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町2-1-25 JTBビル8階
E-mail: 75saiseikai-sponsor@jtbcom.co.jp
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、学会サポート事務局は在宅勤務を実施しております。
原則E-mailでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
© 第75回済生会学会 令和4年度済生会総会
学会事務局
済生会横浜市東部病院 学会事務局
〒230-0012 横浜市鶴見区下末吉3-6-1
Tel: 045-576-3000 Fax: 045-576-3525
E-mail: info75@tobu.saiseikai.or.jp
学会サポート事務局
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
事業共創部 コンベンション第二事業局内
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-1-25 JTBビル8階
Fax: 06-4964-8804
E-mail: 75saiseikai@jtbcom.co.jp

ページトップへ戻る