事前参加登録
開催形式
本会は、現地開催+オンデマンド配信のハイブリッド形式にて実施いたします。
全てのプログラムは現地にて、開催させていただきますので、座長および演者は現地でのご登壇をお願いいたします。
オンデマンド配信期間:2022年7月27日(水)~9月30日(金)21:00
登録受付期間
- 第一次登録:
-
2022年4月18日(月)~ 2022年5月31日(火) 6月7日(火)
(お支払い最終期限:2022年5月31日(火) 6月7日(火))
※ネームカード、(購入者のみ)プログラム・演題抄録は6月24日(金)より順次発送いたします。
ランチョンセミナー・コーヒーブレイクセミナー時のお弁当(軽食)は事前予約制と
させていただきます。
第一次登録にてお申込ください。
※第二次登録ではお弁当の予約は行いません。
当日、若干数予備のお弁当をご用意いたしますが、数に限りがございますので予め
ご了承ください。
- 第ニ次登録:
-
2022年6月10日(金)~ 2022年8月25日(木)正午 8月31日(水)正午
(お支払い最終期限:2022年8月25日(木)正午 8月31日(水)正午)
※ネームカード、(購入者のみ)プログラム・演題抄録について
・現地参加者:会場にてお渡しします。
・現地参加されない方:プログラム・演題抄録は会期後に発送いたします。
※日本静脈学会会員の方には、6月20日(月)にプログラム・演題抄録を発送させていただきます。
(地域によって異なりますが2~4日で到着見込み)
参加登録方法
本会の参加登録はインターネットからのオンライン登録のみとさせていただきます。
会期中も、現地会場での登録は行いません。当日登録で現地参加をご希望の場合も、オンラインでご登録をお済ませのうえ、ご来場をお願いいたします。
※お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。
参加登録費
参加区分 |
登録費 |
医師・企業関係者 |
15,000円 |
メディカルスタッフ・初期研修医 |
5,000円 |
学生 |
無料 |
- ※参加費にプログラム・演題抄録は含まれておりません。
プログラム・演題抄録:1冊 1,500円(送料込み)
日本静脈学会会員の方には、総会参加・不参加にかかわらず1冊郵送されます。追加購入希望の方のみお申込みください。
- ※メディカルスタッフ(医師・企業の方以外)の方は、身分証明書または所属施設の写真入りID(名札)等、身分を証明できるものを登録時にアップロードしてください。
- ※学生は学生証を登録時にアップロードしてください。初期研修医(医師免許取得後2年以内)は所属施設長証明書【PDF】をダウンロードしてご記入いただくか、または医師免許証のコピーを登録時にアップロードしてください。
- ※証明書のご提示がない場合には、医師・企業関係者の参加費となりますのでご注意ください。
後日証明書を提出されても参加費の返金はいたしませんのでご了承ください。
懇親会について
日時:2022年7月7日(木)18:45~21:45(予定)
場所:E会場 6F 602CD
参加費:2,000円
※18:30 開場 軽食をお配りしますのでご歓談ください。
※19:00 頃会場を出発し、オープントップバス(雨天時は通常バス)で
東京タワーへご案内いたします。(無料参加)
途中、東京の夜景もお楽しみください。
< お申込期限:2022年6月30日(木)>
ランチョンセミナー・コーヒーブレイク時のお弁当(軽食)予約について
ランチョンセミナー・コーヒーブレイクセミナーの時間帯に、学会にてお弁当(または軽食)をご用意いたします。
事前予約制とさせていただきますので、ご希望の方は、【第一次登録期間】に学術大会の参加登録をお済ませの上、お申込をお願いいたします。
フードロス削減の取り組みへのご協力をお願いいたします。
お申込者には、ネームカード送付時に「お弁当引換券」 を同封いたしますので、当日お弁当配布所にてお引きかえください。
事前予約受付期間:4月18日(月)~ 5月31日(火) 6月7日(火)
※第二次登録の方について
第二次登録者用に若干数の予備をご用意いたしますが、数に限りがございますので、予めご了承ください。
第一次登録期間中の参加登録へのご協力をお願いいたします。
会員登録について
演題発表者は本学会員に限ります。共同演者も含めて未入会の方は発表までに入会手続きを行ってください。
入会についてのお問い合わせは下記学会事務局までご連絡をお願いいたします。また、日本静脈学会ホームページからオンラインでも入会申込みができます。
学会事務局
〒162-0822 東京都新宿区下宮比町2-28 飯田橋ハイタウン829
TEL: 03-5946-8362 FAX: 03-5946-8363
E-mail:
office@js-phlebology.jp
ネームカード、(購入者のみ)プログラム・演題抄録送付について
参加登録時にご登録いただきました住所へ郵送します。
▶ 第一次登録:6月24日(金)より順次発送いたします。
▶ 第二次登録:・現地参加者:会場にてお渡しします。
・現地参加されない方:プログラム・演題抄録は会期後に発送いたします。
(ネームカードの発送はございません。)
領収証、参加証明書について
参加登録をした際のオンライン参加登録システム画面より「領収証」と「参加証明書」のダウンロードが各自で可能です。
(領収証はクレジットカード決済完了後、参加証明書は7月9日以降。オンデマンド配信終了後1ヶ月以内にダウンロードしてください。)
オンラインでのご登録について
オンラインでの参加登録は、以下の流れとなります。
STEP1
連絡先情報の登録
STEP2
参加内容登録
STEP3
参加費決済
領収書・参加証明書
ダウンロード
【オンラインシステムの動作環境】
推奨OS/ブラウザ: Windows 8、Internet Explorer 11.0 以降
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
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STEP1 連絡先情報の登録
名前と連絡先を登録し、申込み番号・ログインID・パスワードを取得してください。
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1)本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
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2)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込み画面へ進むをクリックしてください。
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3)お名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
【携帯電話用のメールアドレスについて】
出来る限り参加登録での利用はご遠慮ください。迷惑メール対策設定により、通知メールが受信出来ない場合があります。使用される場合には、必ず
jsp42-reg@jtbcom.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
携帯会社によっては、ドメイン指定受信の他、転送メール・なりすましメール受信設定の変更が必要になります。詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
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4)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
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5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
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STEP2 参加内容登録
参加区分を決定してください。
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1)参加内容登録画面への進み方
(A) STEP1からそのまま作業を継続する場合
STEP1の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。
(B) STEP1終了後、作業を中断している場合
ログイン画面右側の「申込確認・変更」よりSTEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
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2)参加区分を選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
【プログラム・演題抄録について】
参加費にプログラム・演題抄録は含まれておりません。(日本静脈学会会員の方には、1冊事前発送させていただきます。)
購入時期によって発送スケジュールが異なりますのでご注意ください。
【証明書について】
※メディカルスタッフ(医師・企業の方以外)の方は、身分証明書または所属施設の写真入りID(名札)等、身分を証明できるものアップロードしてください。
※学生は学生証をアップロードしてください。初期研修医(医師免許取得後2年以内)は
所属施設長証明書【PDF】をダウンロードしてご記入いただくか、または医師免許証のコピーをアップロードしてください。
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3)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
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4)確定後、申込み内容の記載された通知メールが届きます。
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STEP3 参加費決済
ご使用のクレジットカードをご準備ください。
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※決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。重複登録には十分ご注意ください。
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1)決済画面への進み方
(A) STEP2からそのまま作業を継続する場合
STEP2の完了後に表示される参加費を決済するをクリックしてください。
(B) STEP2終了後、作業を中断している場合
①ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
②メインメニュー上部の「決済」をクリックし、決済画面に進んでください。
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2)「クレジットカード決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。
決済には、以下のカードがご利用いただけます。
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3)クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、確認画面へ進むをクリックします。
セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
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カード表面に印字されている場合 (クレジットカード番号の右上 または左上に印字された4桁) |
カード裏面に印字されている場合 (ご署名欄に印字された数字の末尾3桁) |
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4)内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください(ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください)。
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5)決済完了後、決済通知メールが届きます。
※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。
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6)「メインメニュー」の「領収書」「参加証明書」タブより各種ダウンロードが可能となります。
(オンデマンド配信了後1か月以内にダウンロードしてください。)
託児所について
第42回日本静脈学会総会では、COVID-19の感染拡大防止の観点から、託児所の設置は行わないことにいたしました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
参加登録に関するお問い合わせ先
第42回日本静脈学会総会 参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部内
E-mail:
jsp42-reg@jtbcom.co.jp
TEL: 03-5657-0862
<受付時間:平日 10:00~17:00(休:土・日・祝日)>