第14回日本視野画像学会学術集会

協賛・寄付

協賛を希望される企業・団体の方へ

このサイトは、第14回日本視野画像学会学術集会の各種協賛申込みのためのサイトです。
趣意書をご確認の上、本ページ中央にある「お申込みはこちらから」よりお申込みください。
なお、本会の趣旨に沿わない内容であると主催者が判断した場合、お申込みをお断りする場合がございます。
予めご了承ください。 開催趣意書・募集要項ダウンロード
申込締切日 共催セミナー 2024年12月13日(金)⇒1月20日(月)まで延長
共催シンポジウム 2024年12月13日(金)⇒1月20日(月)まで延長
講演抄録集広告 2025年1月31日(金)
ホームページバナー広告 2025年2月28日(金)
発表データ受付PC広告 2025年3月31日(月)
看板広告 2025年3月31日(月)
コングレスバッグ広告 2025年2月28日(金)
器械展示・書籍展示 2025年2月28日(金)
寄付金 2025年5月30日(金)
  • ・各種協賛申込みは、オンライン登録にて受付いたします。
  • ※原則TEL及びFAXによる申込み受付はいたしませんので、予めご了承ください。
  •  なお、インターネット環境のない方は、運営事務局にお問い合わせください。
  • ・申込登録以降は、不可抗力と判断できる場合以外にお取り消しはできませんのでご了承ください。
    また、申込社が本会事務局の許可無く、セミナー枠、展示小間、広告枠等の申込済の協賛内容の全部または一部を 第三者に譲渡・貸与もしくは申込社同士にて交換することはできません。

お申込みの流れ

1. 新規申込者登録
登録後、申込みIDがメールで届きます。
2. マイページ
ログイン
メールで届いた申込みIDと設定したパスワードを入力してログインください。
3. マイページMENUより
各種申込み登録
ご希望の協賛内容を選択し、必要事項を入力の上、ご登録をお願いします。
各種お申込み完了後、確認メールが届きます。
お申込みはこちらから
※推奨ブラウザ
Edge、Firefox23.0以降、Chrome28.0以降
※個人情報の利用目的
お名前、メールアドレス等の個人情報は、協賛申込に関して、請求書、領収書、本件に関する連絡以外の目的には利用しません。又、個人情報は第三者へは開示いたしません。

よくあるご質問

Q1.
確認メールが届きません。
A.
1. 登録メールアドレスが違っている可能性があります。
2. 迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性があります。
3. ご利用のメールソフト等の設定により受信ができていない可能性があります。
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、下記運営事務局までご連絡をお願いいたします。
Q2.
各種ファイルアップロードから広告版下の入稿ができません。
A.
広告データはPDF形式(解像度350dpi以上)、5MB以内で入稿をお願いします。
5MB以上の場合は、下記運営事務局まで添付ファイルにて送信してください。
Q3.
広告版下が紙焼きの場合はどのように入稿すればよろしいでしょうか。
A.
紙焼きの場合は下記運営事務局まで郵送にてご送付ください。
Q4.
広告版下がイラストレーターデータで、「各種ファイルアップロード」から入稿できません。
A.
イラストレーターデータの場合は、下記運営事務局までメールまたはCD-Rに保存してご郵送ください。
Q5.
申込み完了後に入力内容の間違いに気づきました。変更はどのようにしたらできますか。
A.
お申込み完了後に入力内容の変更はできません。
お手数をおかけいたしますが、下記運営事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。
Q6.
申込みした内容に変更があった場合はどうしたらいいですか。
A.
お申込み完了後に入力内容の変更はできません。
お手数をおかけいたしますが、下記運営事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。
Q7.
請求書はいつ届きますか?
A.
お申込み締め切り後にメールにて送付いたします。
その他のお問い合わせは下記運営事務局までお願いいたします。

お問い合わせ先

第14回日本視野画像学会学術集会 運営事務局【協賛担当】
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部 コンベンション第二事業局内
〒105-8335 東京都港区芝3-23-1 セレスティン芝三井ビルディング12階
TEL: 03-5657-0775 FAX: 03-3452-8550
E-mail: 14jips-sponsor@jtbcom.co.jp
※事務局はテレワークを実施しております。
お手数ですが、E-mailでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ページトップへ戻る