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第66回日本脈管学会学術総会

オンライン参加登録

参加登録のご案内

参加登録期間

2025年9月1日(月)正午 ~ 10月17日(金)

ランチョンセミナー予約申込み受付期間:

2025年9月1日(月)正午 ~ 9月22日(月)23:59

登録方法、支払方法

本会の参加登録は、インターネットからのオンライン登録のみとなります。

(当日申込もオンライン登録のみ受け付けます。現地会場での登録は行いません。事前にオンライン登録をお済ませの上、会場へお越しください。)

お支払方法は、クレジットカード決済のみとなります。

※決済後は、いかなる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金は致しかねますのでご注意ください。決済確定前に、今一度お申込み内容に相違が無いかご確認ください。
ご本人による二重登録、ご自身の都合により参加できなくなった場合なども含め返金には一切応じられません。

<ご注意ください>

【携帯電話用のメールアドレスについて】

参加登録での利用はできません。

迷惑メール対策設定により、システムからの通知メールが受信できないという不具合が生じます。

【フリーメール(Gmail、Yahooメール、Hotmailなど)をご利用される場合】

通知メール送信アドレスの「@mail.jtbcom.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

フリーメール(Gmail、Yahooメール、Hotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、配信メールが迷惑メール(スパムメール)として扱われる場合があります。メールが届かない場合は、「迷惑メール」フォルダや「削除(ゴミ箱)」フォルダ等をご確認ください。

※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。

名誉会員・特別会員の皆様へ

当日、総合案内「招待者受付」でネームカードをお渡しいたします。

なお、第16回脈管専門医教育セッション・指導医講習会の受講をご希望の方は、当日お申し込み・お支払いをお願いいたします。

参加費

参加区分 参加費 税区分
医師 18,000円 会員:不課税
非会員:税込
非医師(企業等) 20,000円 税込
メディカルスタッフ・初期研修医 3,000円 会員:不課税
非会員:税込
学生 * 無料

*学生区分の対象は学部学生となります。大学院生は対象外となります。
学生の方は、以下の事項が証明できる学生証をオンライン登録の際にアップロードをお願いいたします。(アップロードファイルの形式:pdf, jpg, gif, png)

①参加登録時に学生であること(学生証の有効期限が必要です。有効期限が学生証の裏面に表示されている場合は裏面のアップロードもお願いします。)

②参加者の氏名、所属する大学名が明記されていること

第16回脈管専門医教育セッション・指導医講習会 (有料)

参加をご希望の場合はオンライン登録の際にお申込みください。

※学術総会参加費には含まれておりません。

第66回日本脈管学会学術総会 参加者 2,000円(税込)
第66回日本脈管学会学術総会 不参加者 10,000円(税込)

※第66回日本脈管学会学術総会に不参加で、教育セッションのみにご参加の方も、インターネットからのオンライン登録が必要となります。参加区分「教育セッションのみ参加」を選択の上、登録と決済をお済ませください。

名誉会員・特別会員の方で教育セッションの受講をご希望の方は、現地会場にてお申込みとお支払いいただきますようお願い申し上げます。 参加費:2,000円(税込)

ランチョンセミナー事前予約申込み(無料)

ランチョンセミナーは事前予約申込みを実施いたします。

申込期間:2025年9月1日(月)正午~ 9月22日(月)23:59

詳細はこちらをご覧ください。

※申込は先着順にて受付いたします。 定員になり次第終了といたします。

※申込期間内に参加登録費のご入金が完了した方が対象となります。参加登録費が未入金の場合、お申込みいただいたランチョンセミナーは取り消しとなりますので、ご注意ください。

※事前予約された方には、名札に予約内容が印字されます。セミナー会場入場時にスタッフへご提示ください。

※9月22日以降のセミナー予約受付・当日の整理券配布はございません。
当日、空席がある場合はご入場いただけます。

第16回脈管専門医教育セッション・指導医講習会「参加証明書引換券」について

ご来場される前にご自身の登録アカウントにログインいただき、メインメニュー画面より「参加証明書引換券」をA4サイズの用紙に印刷してご持参ください。

ネームカード・領収書・参加証明書について

ネームカード、領収書、参加証明書の郵送対応は行いません。

ネームカード <2025年10月1日(水)から印刷可能>

ご来場される前にご自身の登録アカウントにログインいただき、メインメニュー画面より「ネームカード」をA4サイズの用紙にカラー印刷してご持参ください。
(ネームカードの事前送付はいたしません。)

領収書

ご自身の登録アカウントのメインメニュー画面より各自でダウンロードしてください。

ダウンロード期限:クレジットカード決済完了後 ~ 2025年11月30日(日)

※上記期限以降はダウンロードできなくなりますのでご注意ください。

※デジタル版のみの発行となります。紙での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

参加証明書

ご自身の登録アカウントのメインメニュー画面より各自でダウンロードしてください。

ダウンロード期限:2025年10月16日(木) ~ 11月30日(日)

※上記期限以降はダウンロードできなくなりますのでご注意ください。

※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

オンライン参加登録の流れについて

  • STEP1
    連絡先情報の登録

    完了後にパスワード通知のメールが届きます

  • STEP2
    参加内容登録

    完了後に申込内容の通知メールが届きます

  • STEP3
    参加費入金

    完了後に決済完了の通知メールが届きます

  • 領収書、ネームカード、教育セッション参加証明書引換券、参加証明書

    メインメニュー画面からダウンロードできます

オンラインシステムの動作環境

推奨OS/ブラウザ:Windows 10以降、Microsoft Edge最新版、Google chrome 最新版

※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。

※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。

<ご注意ください>

【携帯電話用のメールアドレスについて】

参加登録での利用はできません。

迷惑メール対策設定により、システムからの通知メールが受信できないという不具合が生じます。

【フリーメール(Gmail、Yahooメール、Hotmailなど)をご利用される場合】

通知メール送信アドレスの「@mail.jtbcom.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

フリーメール(Gmail、Yahooメール、Hotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、配信メールが迷惑メール(スパムメール)として扱われる場合があります。メールが届かない場合は、「迷惑メール」フォルダや「削除(ゴミ箱)」フォルダ等をご確認ください。

※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。

  • STEP1 連絡先情報の登録名前、連絡先、ログインIDを登録し、申込番号・パスワードを取得してください。

    1. 本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
    2. 「新規申込」ボタンをクリックしてください。
    3. 「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、「新規申込画面へ進む」ボタンをクリックしてください。
    4. お名前、ご連絡先、メールアドレスなどの個人情報を入力し、ログインIDをご自身で決定の上「登録内容の確認画面へ」ボタンをクリックして登録内容の確認画面へ進んでください。
    5. 登録内容にお間違いないか確認の上、「確定する」ボタンをクリックしてください。
    6. 確定後、入力されたメールアドレス宛に「ログインID/連絡先情報登録・パスワードのお知らせ」メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください
    7. 続けて、「参加内容を登録する」ボタンをクリックして参加内容登録画面に進んでください。
  • STEP2 参加内容登録参加区分などを選択してください。

    1. 参加者内容登録画面への進み方
      (A) STEP1からそのまま作業を継続する場合
      STEP1完了後に表示される「参加者を登録する」ボタンをクリックしてください。
      (B) STEP1終了後、作業を中断している場合
      ログイン画面右側の「申込確認・変更」に、STEP1で取得したログインIDとパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。
    2. 参加区分などを選択し、「登録内容の確認画面へ」ボタンをクリックすると、確認画面に進みます。

      ※第66回日本脈管学会学術総会に不参加で、教育セッションのみにご参加の方は、参加区分“教育セッションのみ参加”をご選択ください。

      ※学生は学生証を登録時にアップロードしてください。

    3. 内容にお間違いないか確認の上、「確定する」ボタンをクリックしてください。 
    4. 確定後、「申込内容のお知らせ」メールが届きます。
    5. 続けて、「参加費を決済する」ボタンをクリックして参加費決済手続きに進んでください。
  • STEP3 参加費決済 <クレジットカード決済>決済に使用されるクレジットカードをお手元にご用意ください。

    決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ません。決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。

    ご本人による二重登録、ご自身の都合により参加できなくなった場合なども含め返金には一切応じられません。

    1. 決済画面への進み方
      (A) STEP2からそのまま作業を継続する場合
      STEP2完了後表示される「参加費を決済する」ボタンをクリックしてください。
      (B) STEP2終了後、作業を中断している場合
      • ①ログイン画面右側の「申込確認・変更」に、STEP1で取得したログインIDとパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。
      • ②メインメニュー上部の『決済』をクリックし、決済画面に進んでください。
    2. 「次へ進む」をクリックしてください。

      クレジットカード決済
      決済には、以下のカードがご利用いただけます。

      利用可能カード
    3. クレジットカード番号、有効期限、カード保有者名、メールアドレス(STEP1の連絡先情報の登録で入力したメールアドレスが自動入力されます)、セキュリティコードを入力し、「確認画面へ進む」ボタンをクリックします。セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。

      カード表面に印字されている場合
      (クレジットカード番号の右上または左上に印字された4桁)

      セキュリティコード

      カード裏面に印字されている場合
      (ご署名欄に印字された数字の末尾3桁)

      セキュリティコード
    4. 内容を確認の上、「認証画面へ進む」ボタンを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください。

      ※ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください。

    5. 決済完了後、「登録費決済完了のお知らせ(クレジットカード)」メールが届きます。

      ※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。

    6. 「メインメニュー」の『領収書』タブより領収書のダウンロードが可能となります。(※決済完了後、ダウンロード可能)
      ネームカード』タブよりネームカードをA4サイズカラーで印刷して会場にお持ちください。
      教育セッションにお申込みでお支払いが完了している場合、『教育セッション参加証明書引換券』タブより引換券のダウンロードが可能となります。
      参加証明書は会期初日10月16日からダウンロード可能となります。

個人情報保護について

本会の参加登録の際にお預かりいたしました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。

また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。

キャンセルについて

お申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。

二重登録された場合もご返金は出来ませんので十分ご注意ください。

参加登録に関するお問い合わせ先

第66回日本脈管学会学術総会 参加登録デスク

株式会社JTBコミュニケーションデザイン コンベンション第二事業局内

E-mail:jca66-reg@jtbcom.co.jp

<受付時間:平日 10:00~17:00(休:土・日・祝日)>

※参加登録デスクはテレワークを実施しております。
原則E-mailでお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。

  • ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
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