参加登録
開催形式
本会は、現地開催+オンデマンド配信(一部プログラム)の形式にて実施いたします。
全てのプログラムは現地にて、開催させていただきますので、座長および演者は現地でのご登壇をお願いいたします。
オンデマンド配信期間:2024年6月25日(水)~7月25日(木)18:00
登録受付期間
参加登録受付は終了いたしました。
領収書・参加証明書の発行期限は7月31日(水)となります。
ご自身の参加登録アカウント(メインメニュー)より、ダウンロードをお願いいたします。
- 第一次登録:
-
2024年4月15日(月)~ 2024年5月10日(金)
(お支払い最終期限:2024年5月10日(金))
- 第ニ次登録:
-
2024年5月15日(水)~ 2024年7月10日(水)
7月25日(木)
(お支払い期限:来場する前にお支払いは完了してください。)
※オンデマンド視聴のみの方は視聴前にお支払いを完了してください。お支払いが完了しない場合はオンデマンド視聴が出来ませんので、ご注意ください。
各日の昼食(お弁当)は事前予約制とさせていただきます。第一次登録にてお申込ください。
※第二次登録ではお弁当の予約は行いません。
参加登録方法
本会の参加登録はインターネットからの
オンライン登録のみとさせていただきます。
会期中も、現地会場での登録は行いません。当日登録で現地参加をご希望の場合も、オンラインでご登録をお済ませのうえ、ご来場をお願いいたします。
※お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。
※決済後は、いかなる理由においても返金はいたしかねますのでご注意ください。
開催形態の変更に伴うキャンセル、ご本人による二重登録、二重払い等も含め返金には一切応じられませんのでご注意ください。
参加登録方法
参加区分 |
登録費*1 |
会員:医師・企業関係者 |
18,000円(不課税) |
会員:メディカルスタッフ・初期研修医 |
5,000円(不課税) |
非会員:医師・企業関係者 |
18,000円(税込) |
非会員:メディカルスタッフ・初期研修医*2 |
5,000円(税込) |
学生*3 |
無料 |
-
*1:参加費にプログラム・演題抄録は含まれておりません。
日本静脈学会会員の方には、総会参加・不参加にかかわらず1冊郵送されます(5月下旬予定)
追加購入希望の方のみお申込みください。
プログラム・演題抄録:1冊 1,650円(税込み)
-
*2:メディカルスタッフ(医師・企業の方以外)の方は、所属施設の写真入りID(名札)等、メディカルスタッフであることを証明できるものを登録時にアップロードしてください。
初期研修医(医師免許取得後2年以内)は所属施設長証明書【PDF】をダウンロードしてご記入いただくか、または医師免許証のコピーを登録時にアップロードしてください。
- *3:学生は学生証を登録時にアップロードしてください。
※証明書のご提示がない場合には、医師・企業関係者の参加費となりますのでご注意ください。
後日証明書を提出されても参加費の返金はいたしませんのでご了承ください。
懇親会について
懇親会の実施はございません。
昼食(お弁当)の事前予約について
事前予約受付期間が延長されました。
ランチョンセミナーの時間帯に、お弁当をご用意いたします。
各日ごとに事前予約制とさせていただきますので、ご希望の方は、【第一次登録期間】内に学会総会の参加登録をお済ませの上、お申込をお願いいたします。
食品ロス削減の取り組みへのご協力をお願いいたします。
お申込者には、名札に「お弁当予約券」を添付いたします。当日、お弁当引換所にてお弁当をお受け取りの上、ご希望のセミナー会場へご移動ください。
各セミナーは先着順でのご入場となります。
お弁当事前予約受付期間:4月15日(月)~ 5月10日(金)(第一次登録期間)
お弁当の事前予約を再開いたします。数に限りがございますので、お早めにお申込ください。
※事前予約期間内にお申込が無い方については、若干数の予備をご用意いたしますが、数に限りがございますので、予めご了承ください。
第一次登録期間中の事前予約へのご協力をお願いいたします。
会員登録について
演題発表者は本学会員に限ります。共同演者も含めて未入会の方は発表までに入会手続きを行ってください。
入会についてのお問い合わせは下記学会事務局までご連絡をお願いいたします。
また、日本静脈学会ホームページからオンラインでも入会申込みができます。
学会事務局
〒162-0822 東京都新宿区下宮比町2-28 飯田橋ハイタウン829
TEL: 03-5946-8362 FAX: 03-5946-8363
E-mail:
office@js-phlebology.jp
ネームカード
当日、会場にてQRコードをスキャンしてネームカードを発行します。
参加費決済完了時、QRコードが記載された「登録費決済完了のお知らせ(クレジット)」メールがご登録いただいたメールアドレスへ自動配信されますので、スマートフォン等に保存し、ご来場ください(プリントアウトしたものでも可)。QRコードはご自身の参加登録アカウント(メインメニュー)にも表示されています。
プログラム・演題抄録(購入者のみ)送付について
参加登録時にご登録いただきました住所へ郵送します。
▶ 5月31日までにお申込、支払が完了した方:6月上旬より順次発送いたします。
▶ 6月1日以降にお申込、支払が完了した方:プログラム・演題抄録(購入者のみ)は会場にてお渡しします。
※現地参加されない方:プログラム・演題抄録(購入者のみ)は会期後に発送いたします。
※日本静脈学会会員の方には、総会参加・不参加にかかわらず1冊郵送されます(5月下旬)
領収証、参加証明書について
ご自身の参加登録アカウント(メインメニュー)より、「領収書」と「参加証明書」のダウンロードが可能になります。
ダウンロード期間は下記になります。
<領収書> |
クレジット決済完了後すぐ |
~ |
2024年7月31日(水) |
<参加証明書> |
2024年6月13日(木) |
~ |
2024年7月31日(水) |
※ダウンロード期間を過ぎるとダウンロードができなくなりますので、ご注意ください。
オンラインでのご登録について
オンラインでの参加登録は、以下の流れとなります。
STEP1
連絡先情報の登録
STEP2
参加内容登録
STEP3
お申込金額の決済
領収書・参加証明書
ダウンロード
完了後にパスワード通知の
メールが届きます。
完了後に申込内容の
通知メールが届きます。
完了後に決済完了の
通知メールが届きます。
【オンライン登録システムの動作環境】
推奨OS/ブラウザ:Windows 10 以降/Microsoft Edge最新版/Google Chrome最新版
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作を願いします。
【携帯電話用のメールアドレスについて】
・参加登録での利用はご遠慮ください。
・迷惑メール対策設定により、システムからの通知メールが受信できないという不具合が生じます。
<ご注意ください>Gmail をご利用の方へ
迷惑メール対策設定により、通知メールが受信画面に出てこない場合があります。
「迷惑メール」フォルダ等に自動的に振り分けられる可能性がありますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
STEP1 連絡先情報の登録
名前、連絡先、ログインIDを登録し、申込番号・パスワードを取得してください。
- 1)本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
- 2)
『新規申込』ボタンをクリックし「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、「上記規約に同意します」をチェックし、『新規申込画面へ進む』ボタンをクリックしてください。
- 3)お名前、ご連絡先、メールアドレスなどの個人情報を入力し、ログインIDをご自身で決定の上、『登録内容の確認画面へ』をクリックして登録内容の確認画面へ進んでください。
- 4)登録内容確認画面で内容に間違いないかご確認の上、『確定する』ボタンをクリックしてください。
- 5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
- 6)続けて、『参加者を登録する』ボタンをクリックして参加者登録画面に進んでください。
STEP2 参加内容登録
参加区分などを選択してください。
-
1)参加者内容登録画面への進み方
(A) STEP1からそのまま作業を継続する場合 |
(B) STEP1終了後、作業を中断している場合 |
STEP1完了後に表示される『参加者を登録する』ボタンをクリックしてください。 |
①受付システムログイン画面の「申込確認・変更」に、STEP1で入力したログインIDとメールで取得したパスワードを入力して『ログイン』ボタンをクリックしてください。
②メインメニュー画面上部、『お申込内容の登録』ボタンから、参加者登録画面に進んでください。
|
- 2)参加区分などを選択して、『登録内容の確認画面へ』ボタンをクリックすると、確認画面に進みます。
【証明書について】
※メディカルスタッフ(医師・企業の方以外)の方は、身分証明書または所属施設の写真入りID(名札)等、身分を証明できるものを登録時にアップロードしてください。
※学生は学生証を登録時にアップロードしてください。
※初期研修医(医師免許取得後2年以内)は所属施設長証明書【PDF】をダウンロードしてご記入いただくか、または医師免許証のコピーを登録時にアップロードしてください。
- 3)内容に間違いないかご確認の上、『確定する』ボタンをクリックしてください。
- 4)確定後、「申込内容のお知らせ」メールが届きます。
- 5)そのまま参加登録料をお支払いの場合は、『参加費を決済する』ボタンをクリックして参加費決済手続きに進んでください。
STEP3 お申込金額の決済 <クレジットカード決済>
クレジットカード決済が完了した時点で事前参加登録は完了となります。
※決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルや区分の変更、それに伴う返金はお受けできませんので、予めご了承ください。
※決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
- 1)決済画面への進み方
(A) STEP2からそのまま作業を継続する場合 |
(B) STEP2終了後、作業を中断している場合 |
STEP2完了後表示される『参加費を決済する』ボタンをクリックしてください。 |
①受付システムログイン画面の「申込確認・変更」下にあるログインIDとパスワードを入力して『ログイン』ボタンをクリックしてください。
②メインメニュー画面上部、『決済』から、参加費決済画面に進んでください。
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-
2)「クレジットカード決済」を選択し、『次へ進む』をクリックしてください。
決済には、以下のカードがご利用いただけます。
-
3)クレジットカード番号、有効期限、カード保有者名、セキュリティコードを入力し、『確認画面へ進む』をクリックします。
セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
カード表面に印字されている場合 (クレジットカード番号の右上または 左上に印字された4桁の数字)
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カード裏面に印字されている場合 (ご署名欄に印字された数字の末尾3桁) |
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- 4)内容を確認の上、『認証画面へ進む』を選択し、クレジットカード決済処理を行ってください。
※ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください。
- 5)決済完了後、クレジットカード決済完了メールが届きます。
※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されますのでご注意ください。
託児所について
第44回日本静脈学会総会会場内での託児所の設置はございません。
参加登録に関するお問い合わせ先
第44回日本静脈学会総会 参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部内
E-mail:
jsp44-reg@jtbcom.co.jp
TEL: 06-6120-1257
<受付時間:平日 10:00~17:00(休:土・日・祝日)>
※参加登録デスクはテレワークを実施しております。
原則E-mailでお問い合わせいただきますようお願いいたします。