第46回日本造血・免疫細胞療法学会総会

参加登録

登録受付期間

前期 参加登録: 2024年1月10日(水)~2024年2月20日(火)
<お支払い最終期限> 2024年2月20日(火)
後期 参加登録: 2024年3月1日(金)正午~3月23日(土) 4月22日(月)
※共催セミナー事前予約について
前期・後期ともにオンラインにて予約を受け付けます。
各セミナー定員になり次第、受付を終了いたしますので、予めご了承ください。
※オンデマンド配信について
できるかぎり現地にご参集頂きたく存じますが、
教育セミナーを含む一部のセッション(シンポジウム、ワークショップ、教育講演等)のオンデマンド配信を予定しております。
配信期間:3月29日(金)~4月22日(月)予定

登録方法

本会の参加登録は全てインターネットからのオンライン登録のみとさせていただきます。
現地会場での現金による参加受付は行いません。
会期中もオンラインでの参加登録をお願いします。
※お支払方法は、クレジットカード決済のみとなります。
(クレジットカードでの決済が出来ない方は、参加登録デスクまでご連絡ください。)
※決済後は、いかなる理由においても返金はいたしかねますのでご注意ください。
開催形態の変更に伴うキャンセル、ご本人による二重登録等も含め返金には一切応じられません。

参加登録費

カテゴリー 前期 参加登録 後期 参加登録
会員(医師・企業等) ※1
【会員には参加登録有無に関わらず、プログラム・抄録集1冊送付】
13,000円 15,000円
会員(看護師・HCTC、その他の医療従事者)※1
【会員には参加登録有無に関わらず、プログラム・抄録集1冊送付】
8,000円 10,000円
非会員(医師・企業等) ※2 18,000円 20,000円
非会員
(看護師・HCTC、その他の医療従事者) ※2
10,000円 12,000円
骨髄バンクコーディネーター ※2、3 2,000円 2,000円
学部学生・初期研修医 ※2、4 無料 無料
プログラム・抄録集 <会場で受取り> 2,200円(税込)
プログラム・抄録集 <郵送>※5 3,300円
(税込/郵送費込)
会員、非会員を問わず参加登録費は不課税となります。
  1. ※1会員(日本造血・免疫細胞療法学会会員)の方は参加登録の際、会員番号の入力が必要になります。
    会員番号をお忘れの場合は日本造血・免疫細胞療法学会までお問い合わせください。
  2. ※2会員以外の参加区分の方は、参加費にプログラム・抄録集は含まれておりません。
    ご希望の場合は、別途ご購入ください。(参加登録システムよりお申込みできます)

    会員の方で追加購入を希望される方は、会場の総合案内でご購入ください。
    (参加登録システムからの申込みはできません)
  3. ※3日本骨髄バンクより委嘱されている地区普及広報委員、説明員を含みます。
    前期・後期ともに、骨髄バンク発行の顔写真入りIDの提示が必須となります。
    オンライン登録時に骨髄バンク発行の顔写真入りIDのスキャンデータをアップロードしてください。
  4. ※4学部学生・初期研修医で登録される方は、証明が必要となります。
    オンライン登録時に、「学部学生」の方は学生証のPDFまたは画像データを、「初期研修医」の方は
    登録区分証明書【PDF】をダウンロードし、必要事項を記入、所属長の署名・捺印後、アップロードしてください。
  5. ※5郵送希望のプログラム・抄録集のお申込みは2月20日で締め切ります。
    3月1日以降にお申込みの場合は「会場で受取り」のみとなりますので、ご注意ください。

会員懇親会

日時:2024年3月22日(金)19:30~21:30(予定)
場所:東京国際フォーラム 第2・3会場
会費:5,000円(税込)
定員:400名
※定員に達した段階で締め切ります。当日は、総合案内(B1Fロビーギャラリー)にてお申込みください。

共催セミナー事前申込について

ランチョンセミナー・スイーツセミナーは事前予約制とさせていただきます。
ご希望の方は、下記期間に学会総会の参加登録をお済ませの上、お申込みをお願いいたします。
期間:前期事前予約:2024年1月10日(水)~2月20日(火)
後期事前予約:2024年3月1日(金)~3月20日(水)
※各セミナー、定員になり次第受付を終了いたします。
※セミナーの追加申込、変更について
2月20日までは新規/追加予約、変更は可能です。
3月1日以降は後期参加登録をされた方に限り、新規予約可能です。
(前期参加登録をされた方は2月21日以降は新規/追加予約、変更はできません)
食品ロス削減の取り組みとして、前期登録申込数分よりお弁当手配数を計画いたします。
事前申込の無い方は、当日空席があれば聴講は可能ですが、お弁当がない場合がございますので、
ご留意ください。
セミナー詳細につきましては、「プログラム」ページをご確認ください。
ブレックファーストセミナーは、直接会場へお越しください。

領収書および参加証明書について

参加登録システム画面(メインメニュー)より、「領収書」と「参加証明書」のダウンロードが可能になります。
ダウンロード期間は下記になります。
<領収書>  クレジット決済完了後すぐ ~ 4月30日(火)
<参加証明書> 2024年3月21日(木) ~ 4月30日(火)

ネームカード(領収書なし)およびプログラム・抄録集について

<前期 参加登録>
前期参加登録を行い、期日までに参加登録費の入金確認が完了した方には、ご登録いただきました住所へ事前発送いたします。
ランチョンセミナー・スイーツセミナーの事前予約券も印字されておりますので、当日はお忘れない様、お持ちください。
参加区分 ネームカード プログラム・抄録集
■ 会員(医師・企業等)
■ 会員(看護師・HCTC、その他の医療従事者)
3月8日(金)
投函予定
参加登録に関係なく、全会員へ
3月上旬頃に郵送
■ 非会員(医師・企業等)
■ 非会員(看護師・HCTC、その他の医療従事者)
■ 骨髄バンクコーディネーター
■ 学部学生・初期研修医
3月8日(金)
投函予定

郵送希望の購入者のみ
3月上旬頃に郵送

会場で受取り希望者はネームカードと共に送られる引換券で会場で引取り
※ネームカード、プログラム・抄録集は別々での発送となります。
<後期 参加登録>
当日、会場にてQRコードをスキャンしてネームカードを発行します。
ランチョンセミナー・スイーツセミナーの事前予約券も印字されます。
参加費決済完了時、QRコードが記載された「登録費決済完了のお知らせ(クレジット)」メールが自動配信されますので、ご用意の上、ご来場ください(プリントアウトしたものでも可)。QRコードはご自身の参加登録アカウントのメインメニュー画面にも表示されています。
ネームカード発行日時・場所
場 所:東京国際フォーラム B1F 総合受付内
日 時:3月21日(木)13:30~17:30
3月22日(金) 8:10~18:00
3月23日(土) 7:30~16:00
プログラム・抄録集
オンライン登録時にご購入いただけます。
但し、数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
郵送をご希望の方へ
2月20日までにお申込みください。
3月上旬頃に郵送いたします。
3月1日以降にお申込みの場合は「会場で受取り」のみとなりますので、ご注意ください。

事前参加登録の流れ

オンラインでの事前参加登録は、以下の流れとなります。
STEP1
個人情報の登録
完了後にパスワード通知
のメールが届きます。
STEP2
参加内容登録
完了後に申込内容の通知
メールが届きます。
STEP3
参加費決済
完了後に決済完了の通知
メールが届きます。
【オンライン登録システムの動作環境】
推奨OS/ブラウザ:Windows 10 以降/Microsoft Edge最新版/Google Chrome最新版
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作を願いします。
【携帯電話用のメールアドレスについて】
・参加登録での利用はご遠慮ください。

・迷惑メール対策設定により、システムからの通知メールが受信できないという不具合が生じます。

<ご注意ください>Gmail をご利用の方へ
迷惑メール対策設定により、通知メールが受信画面に出てこない場合があります。
「迷惑メール」フォルダ等に自動的に振り分けられる可能性がありますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
STEP1 個人情報の登録
名前、連絡先、ログインIDを登録し、申込番号・パスワードを取得してください。
  1. 1)本ページ下部の「参加登録はこちら」ボタンよりご登録ください。
  2. 2)『新規申込』ボタンをクリックし「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、「上記規約に同意します」をチェックし、『新規申込画面へ進む』ボタンをクリックしてください。
  3. 3)お名前、ご連絡先、メールアドレスなどの個人情報を入力し、ログインIDをご自身で決定の上、『登録内容の確認画面へ』をクリックして登録内容の確認画面へ進んでください。
  4. 4)登録内容確認画面で内容に間違いないかご確認の上、『確定する』ボタンクリックしてください。
  5. 5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
  6. 6)続けて、『参加者を登録する』ボタンをクリックして参加者登録画面に進んでください。
STEP2 参加内容登録
参加区分などを選択してください。
  1. 1)参加者内容登録画面への進み方
    (A) STEP1からそのまま作業を継続する場合 (B) STEP1終了後、作業を中断している場合
    STEP1の完了後に表示される『参加者を登録する』をクリックしてください。
    ①受付システムログイン画面の「申込確認・変更」に、STEP1で入力したログインIDとメールで取得したパスワードを入力して『ログイン』ボタンをクリックしてください。

    ②メインメニュー画面上部、『お申込内容の登録』ボタンから、参加者登録画面に進んでください。
  2. 2)参加区分などを選択して、『登録内容の確認画面へ』ボタンをクリックすると、確認画面に進みます。
  3. 3)内容に間違いないかご確認の上、『確定する』ボタンをクリックしてください。
  4. 4)確定後、「申込内容のお知らせ」メールが届きます。
  5. 5)そのまま参加登録料をお支払いの場合は、『参加費を決済する』ボタンをクリックして参加費決済手続きに進んでください。
STEP3 参加費決済 <クレジットカード決済>
クレジットカード決済が完了した時点で事前参加登録は完了となります。
決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルや区分の変更、それに伴う返金はお受けできませんので、予めご了承ください。
決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
  1. 1)決済画面への進み方
    (A) STEP2からそのまま作業を継続する場合 (B) STEP2終了後、作業を中断している場合
    STEP2の完了後表示される『参加費を決済する』ボタンをクリックしてください。
    ①受付システムログイン画面の「申込確認・変更」下にあるログインIDとパスワードを入力して『ログイン』ボタンをクリックしてください。

    ②メインメニュー画面上部、『決済』から、参加費決済画面に進んでください。
  2. 2)「クレジットカード決済」を選択し、『次へ進む』をクリックしてください。
    決済には、以下のカードがご利用いただけます。
    利用可能クレジットカード決済
  3. 3)クレジットカード番号、有効期限、カード保有者名、セキュリティコードを入力し、『確認画面へ進む』をクリックします。セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
    カード表面に印字されている場合
    (クレジットカード番号の右上または左上に印字された4桁の数字)
    カード裏面に印字されている場合(ご署名欄に印字された数字の末尾3桁)

  4. 4)内容を確認の上、『認証画面へ進む』を選択し、クレジットカード決済処理を行ってください。
    ※ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください。
  5. 5)決済完了後、クレジットカード決済完了メールが届きます。
    ※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されますのでご注意ください。

個人情報保護について

本会の参加登録の際にお預かりいたしました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。
また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。

キャンセルについて

お申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。
二重登録された場合もご返金は出来ませんので十分ご注意ください。

参加登録に関するお問い合わせ先

第46回日本造血・免疫細胞療法学会総会 参加登録デスク
株式会社JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部 コンベンション第二事業局内
E-mail: jstct2024-reg@jtbcom.co.jp 〈受付時間:平日 10:00~17:00(休:土・日・祝日)〉
※参加登録デスクはテレワークを実施しております。
原則E-mailでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
参加登録はこちら
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