関連会合・委員会・研究会お申込みについて

開催申込方法

第76回日本臨床眼科学会の期間中に関連会合・委員会・研究会等の開催をご希望の場合、下記の申込フォームに必要事項を入力し、送信してください。お申込み内容を受領後、主催者にて開催内容を確認のうえ使用会場・日時を調整し、ご案内させていただきます。
※会合開催に関して、感染症予防の対策を十分に行い、実施してください。

会合開催可能期間

学会プログラムが行われる時間中は関連会合、委員会、研究会等は基本的に開催できません。
※10月12日(水)の学会開催前日も会場に空きがあれば手配可能ですので、ご希望の場合は、申込フォームの通信欄にその旨ご記入ください。

開催お申込みに関するご注意

ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

申込締切日

締切:2022年8月31日(水) ※締め切りました。
締切を過ぎてのお申込みについては、E-mail: 76ringan-sponsor@jtbcom.co.jpへお問い合わせ願います。

お申込み以降の流れ

申込フォームにてお申込み後、ご記入いただきましたE-mailアドレス宛に申込受付完了メールが到着いたします。
開催までの各種手配・調整に必要な情報が含まれておりますので、受付完了メールは大切に保管してくださいますようお願いいたします。

会場通知について

申込締切後に、E-mailにてお申込みの会合の開催日時・会場決定通知のご案内をさせていただきます。

飲食・機材について

会合で希望する飲食・機材のご依頼を【学会機材手配管理Web】のシステムを通して受付いたします。
会場決定以降にE-mailにて【学会機材手配管理Web】のアカウント通知をご案内させていただきます。

各種費用のお見積り、ご精算について

【学会機材手配管理Web】にて開催にかかる費用のお見積書・発注書をダウンロードいただけます。
また、開催にかかった費用はすべて学会終了後にご請求させていただきます。

関連会合お申込みに関するお問い合わせ先

第76回日本臨床眼科学会 運営事務局
株式会社 JTBコミュニケーションデザイン ミーティング&コンベンション事業部内
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町2-1-25 JTBビル8階
FAX: 06-4964-8804
E-mail: 76ringan-sponsor@jtbcom.co.jp
*新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、運営事務局はテレワークを実施しております。
原則E-mailでお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。
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